プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ちょいワル?

              “ちょいワル風Ton”
080409-1.jpg

やっぱり昨日の嵐のような天気で
桜の木はもちろん、地面に落ちてるはずの花びらも
キレーさっぱり吹き飛んでましたsc07
桜の花びら絨毯歩きたかったね・・・
Tonは体力発散中絵文字名を入力してください
080409-3.jpg
あてどもなく走って発散中絵文字名を入力してください
080409-4.jpg
 明日も雨予報だから、存分に発散してちょうだ~いバイバイ
080409-5.jpg

昔買った服を着せてみたら・・・小さかったの003
↓ “ちょいワル” 改め “海女さん風”
080409-2.jpg
 みなさん いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

一昨日の留守番の事でTonちゃん、グレちゃったんかと思いましたよ(笑)
Tonちゃん、家出するならこっちに来~よ~♪
けど最後の海女さんの姿でホッとしました(^-^)

こちらは夕方から降り始めたので、散歩に行けませんでした(>_<)
うちのもグレちゃうかな~(笑)
晴れ間に走れてよかったですね(^-^)

『ちょいワル』どころか、『ちょいカワv-343』ですやん~v-411
Tonちゃんはいつもぴっちさんのされるがまま・・・ですね~。
こんな可愛い写真撮ってみたいなぁ~。
あてども無く走るv-355・・・カロリー消費して、運動足りて、あとはぴっちさんの監視とネムネムですね~v-511 さて、私も寝ようっと~v-395

昨日は一日中v-279今もですv-535
2ワンともなると雨が続き湿度が上がるとv-294ちと臭いますね[3絵文字:v-16]

Tonちゃんv-324ポメちゃんサイズですか?


今日も雨ね~

本当に今日もv-279ね~。
桜も終わり。。。
って事でv-209もそろそろ移動準備です!

TonちゃんはポメサイズでOKでしょ?
Cooはポメサイズでは絶対v-431
シーズー位かしら。。。とほほ。。

ちょいワル風Tonちゃんもe-265だわ~。
桜の花びら絨毯うちも歩きたかったのに、
全然なくなってたよ~(-ω-;)
昔の服、着れなかったから海女さん風になってたんだ( *^艸^)プププ
帽子としては使えそうね~v-410
作り変えるのどう?私、自分の服をルイたんの服に変えてる最中よ(* ̄∇ ̄*)

キャ~~e-266海女さん風Tonちゃん可愛い~~v-9
バンダナしてるみたいv-352

そちらの天気は大荒れだったみたいですね~。
大丈夫ですか??
桜も散っちゃったんですかね~。
桜の季節は短いですねv-356

Tonちゃん、たくさん走れてよかったねe-343
雨の多い季節はTonちゃんもストレス溜まっちゃうね~

尼さん、じゃなかった!
海女さんTonちゃんかわゆし!
くまは、似合わないのであまり服は着ません・・。
頭ばっかりデカく見えちゃうんだもん・・。
Tonちゃんはホントにかわいくていいなあ~♪

☆ぴっちより皆様へ☆

♪まささんへ
i-260 まささんちまで家出できるなら、もうTonのこと
“ヘタレ”だなんて言わないわぁ~ 行ってみやがれ!!
ジョンくんがグレても想像できるけど
パピくんグレたらショックかも~Σ(゚д゚lll)ガーン

♪りえぽん。さんへ
i-260 ちょいカワだった? フテクサレた感じ悪そうじゃない?
この服、実は、気に入ってた一枚だったから、
何とか着せたかったのに・・・頭しか入らなかった(゜-Å) ホロリ

♪チイさんへ
i-260 何年も服を買ってないのでサイズどうなんだろ?┐(´-`)┌
試着してみて、少し大きめを買います(サイズって分からない)
いつも聞こうと思ってて・・・リムちゃんの服いつも可愛いの!
どこかお気に入りブランドあるんですか?

♪ちくりん妻さんへ
i-260 春も満喫できたようだし満足して帰れますね~
今回もお会いできずに残念です(´・ω・`)ショボーン
でも、きっと近い未来に会えそうですね♪
現在、軽~く人生の分岐点で奮闘中の私ですΣ(゚Д゚;) フンガー
良くも悪くも、秋までには、落ち着いてると思うんだけど・・・

♪ルイママさんへ
i-260 これからの八重桜の花びら絨毯に期待しましょう(*^ー゚)v ブイ♪
リメイクだなんて、私にはムリっす!!
なにをどうしていいのやら・・・(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
ルイママさん!ブログ上で、写真解説しながら
リメイク方法教えて~

♪pompogさんへ
i-260 嵐のような天気、一歩も外出してないので平気です(^^)v
ベランダから、傘が壊れ雨まみれの道行く人を見て、出る気が失せた(汗)
でも・・・桜が~~Σ(゚д゚lll)ガーン 
晴れの散歩には劣るけど、Tonさん雨でも散歩に行くので
ストレスは大丈夫かな?

♪くまははさんへ
i-260 今よりもっと毛がないハゲ期に、結構買ったので
Tonさん実は、洋服持ちです(^^)v(小さくて着れないけど)
たま~に着せるけど、暑がり犬なので普段は
ほとんど“裸族”ですよ~(o´ω`o)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/208-d881789a

 | BLOG TOP | 


