プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


昨日に続き、今日も“グ~タラするんだい!”
と思っても、掃除やら洗濯やら家事で終わった落ち込み

本当はエステに行きたいけど・・・
ゆっくり長風呂して 久しぶりに保湿パックまでしちゃった
パック後のシートを Tonにも乗っけ・・・
080406-5.jpg

外は休日で人が多く、のんびり散歩もできないだろな・・・
散歩は夜に行くことにして、今日はベッドカバー交換♪
コレ始めると、毎回やって来るお邪魔ムシ絵文字名を入力してください
080406-1.jpg
Tonにとって、布団は入って遊ぶ所 (一人で遊ぶ)
決して寒くて入るとか、もぐりこんで寝るとかはない
遊ぶんじゃなくて、一緒にお布団の中で寝てみたいよ003
ひよこ そろそろ どいて怒り
080406-2.jpg
7年繰り返されている “お決まり”しょんぼり カバーする前がお好きハート

小さい頃から好きなのよ~
↓生後半年以内の写真だと思う (画像悪いけど
080406-3.jpg
幼いころの性格は、年をとっても変わらないうふ
080406-4.jpg

 皆様の応援に感謝感激
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

おぉ~可愛い♪

上のはカマクラにいるみたいに見えます(笑)
やはり大きくなっても、好きな遊びって変わらないもんなんですね~(^-^)
うちもTonちゃん位の歳になっても、今好きな遊びってするのかな?

Ton巻きかわいすぎる~v-10
おひとつくださいなぁ~(* ̄∇ ̄*)
Tonちゃんベッドカバー交換の時だけ邪魔するのかな~掃除の時はおとなしくしてる?
ルイたんは掃除の時、すごい邪魔するので
最近はケージにしまうようにしてるんだけど、
すごい出せだせうるさいんですよね・・・(-ω-;)
やっぱり大人になってもなおらないのだろうか・・・

ホントやぁ~、三つ子の魂って。
Tonちゃん、お布団で巻き巻きされるの好きなのねv-474
こんな感じでいくと、ぽぽは『毛布の隅っこ、ちゅーちゅーカジカジ』・・・が続くんだろーなー。
ちびっこ時代のTonちゃん、夜行性の生き物みたいよ~。

うんうん・・・私もエステ行きたぁい~v-410
青山にある『牛の角マッサージ』って知ってますか・・・?
すごい好きだったんですが、出張ナイし行けませんが、
オススメですよ~v-352
いろんな牛の角で、顔、身体をマッサージしてくれるの。 顔なんて、小さくなって白目が青くなっちゃうんですよぉ~v-405・・・・あぁ、行きたいv-406

おちびTonちゃん、きゃわいい~~~v-9
布団に巻かれてるe-266
布団好きなのね~。
あのフカフカ感が好きなのは、人間だけじゃないってことですねe-343

Tonちゃん・・・保湿されて、ひらべったくなっちゃった(●´艸`)
目の穴から毛がとびでてるのがたまらなく可愛いですわe-266

酸いも甘いも経験した今のTonさんが好きねv-352
私の好みですけどv-413
洗濯ものはどうです上に乗って邪魔しませんv-362
歴代犬全部邪魔してましたv-395

Ton巻き。。。

家のパソコン凄く画質が悪いので、
なんかTon巻き超美味しそうに見えちゃう~。
ふわふわバンズにアンコがとろり~適に!!

ゆったり週末だったのですね~。
たまには良いよね!!

Tonちゃん巻き、うちのパパに受けてました。
「かわいい~」の連発で私と二人、癒されました。
よく見ると、もしかしてサル顔時代?
かわいいね~v-398

お邪魔虫Tonちゃん、きゃわいい~(≧∇≦)
小さい頃の、お布団に巻かれてるTonちゃん可愛すぎです・・・メロメロ(*´д`*)ムハァ
はぁ。本当にTonちゃんって可愛い!!!

いつもTonちゃんの可愛さにやらてるせいか、今朝、Tonちゃんとご対面する!って夢を見ました(笑)
で、キャリーから出てきたTonちゃんは、なぜか体重10キロくらいありそうな、目つきの悪いネコで、『え?Tonちゃん、ブログの写真と違う・・・(汗)』ってたじたじ・・・と言う夢でした(汗)
Tonちゃん、変な夢見ちゃって、ごめんね(^^;;

↑の、10キロTon猫ちゃんに大爆笑しちゃいました!
うちのくまさんはもうすぐ5歳ですが、3歳半くらいからお布団にもぐれるようになりました!それまでは怖がってたのに、だんだんと恐る恐る・・・。
今では布団をめくれ、と命令してきます(泣)

☆ぴっちより皆様へ☆

♪まささんへ
i-260 他ワンコと遊ばなくなった・・とか変化はありましたが
お気に入りオモチャで遊んだり布団で遊んだりの
一人遊びの仕方は、まったく変わってない気がします♪
ジョン&パピくんも、おじいちゃんになっても
ヒヨコちゃんで遊ぶのかな?( ´艸`)

♪ルイママさんへ
i-260 おひとつどうぞ~
カバー交換以外の掃除中は、いたって静か。
掃除機の存在も昔から気になってなかったと思います♪
ダイソンの掃除機使ってて、他社のモノより音が大きいと
思うんだけど、スヤスヤ寝てます(*^∀^*)
ルイたん、ママを守ってるつもりかな?手伝ってるつもりかな?

♪りえぽん。さんへ
i-260 毛布の端っこちゅ~ちゅ~ 想像しただけでも萌える(*´д`*)ムハァ
Tonにも“甘噛み専用人形”があって、この行動も
小さい頃から変わらないですよ~

『牛の角マッサージ』爆笑しちゃったんですが、
ホントにあるモノなんですよね?
次回行く時は、ぜひお供いたします(o´ω`o)ノ
※画像了解しました(^^)v

♪pompogさんへ
i-260 全生き物にとって きっと“フカフカ”は最強かも(*^ー゚)v ブイ♪
保湿(?)したまま寝ちゃったので、もっと
平べったい写真があったんですよ~
目に合わせて撮った写真は、まさに“子パンダ”でした(≧▽≦)

♪チイさんへ
i-260 洗濯モノ好きワンコの話、よく聞きますよね~
Tonさん無関心です( ̄▽ ̄;)
布団に勝るフカフカ感はないのかな?
フカフカ嫌いなワンコは いない!ってコトですな!!
歴代ってことは、リムちゃんを見習ってダンちゃんもするね( *´艸`)フフフ

♪ちくりん妻さんへ
i-260 このアンコ・・・なかなか活きがイイですが、お一ツどうぞ(o´ω`o)ノ
屋外で食べると走り出しますので、ご注意を・・・
実は、家事の中で一番嫌いな作業がベッドカバー交換
ちゃっちゃと終わらせたいのに、Tonに遊ばれてると
ヤル気を失います┐(´-`)┌

♪まこちさんへ
i-260 またパパさんのハートわし掴みしちゃったかしら(^^)v
サル顔期に入ってる感じですね~ 入りたてかな?
もっと分かりやすいサル顔写真探してる最中で~す。
確か、可愛くない顔だったハズなんです・・・

♪ミニママさんへ
i-260 可愛い♪の連発ありがとうございます。なんだか照れちゃう(。・・。)ポッ♪
( *´艸`)フフフ 夢に見るほどTonのコト愛してくれてたんですね~
10㎏の目つきの悪い猫に爆笑(笑)
じゃ~今夜はミニちゃんの夢でも見ようかしら(≧m≦)

♪くまははさんへ
i-260 私も10㌔猫に爆笑!
Tonは、なんとか自分で潜り込んで、ジタバタ遊んでます♪
くまちゃんは、お布団に入って一緒に寝てくれますか??
ワンコは共通“布団好き”かと思ってましたが
くまちゃんは怖かったんだ~(*^∀^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/206-42108a5a

 | BLOG TOP | 


