プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



Tonの扱い方

3日休んだだけなのに、なんだか久しぶりの更新の気が・・・
コメントの返事、訪問も遅くなり 申し訳ありませんm(*- -*)m
この数日、更新しようとPCの前に座るも
なかなか更新に至らず(;^_^A アセアセ・・・
皆様のコメントの『お仕事頑張って~』の言葉に
涙が出そうになったり・・・(゜-Å) ホロリ
私、もしかして弱ってる (゚∇゚ ;)エッ!?

こんな時は、話題も暗くなりがちなので
『いつかヤルぞ!』 と思ってたネタを (o^-')b
コレは、か~な~り前に、ブログ友達の 『まこちさん』 に
教えてもらった 面白サイト♪
取扱説明書メーカー』 (←クリックしたら飛ぶよ♪)

今更、コレ系のネタかよ・・・って反応かしら б(´・ω・`;)ンー
忘れてたんじゃなくて、もう少しピッタリ画像を集めてから
記事にしようと温めてたんだも~ん(。・_・。)ノ

では、ボツ写真一掃を兼ね。。。
081006-7.jpg

=Tonさんの取扱説明書=
Tonさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
模倣品にご注意下さい。
オリジナルはこちらではありません。
使用できるのは、基本的に国内のみです。
湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。

ウチに転がってるTonは・・・オリジナルじゃないらしい・・・(lll゚∀゚)
お宅のご近所に、模倣品 出回ってません???
見つけたらご一報を!回収に参ります!!

オリジナルはど~れだ( *´艸`)フフフ Ton10頭に囲まれてみたい♪
081006-1.jpg
               (↑雑な加工をお許しくだされ~(・o・)/)

また、Tonさんを以下の場所で
            ご使用にならないよう気を付けて下さい。

海のそば
Tonさんの家
無人島
きれいなところ

※特に海のそばでは 目を離さないように・・・
081006-3.jpg
捕獲するのに困難を要する場合があり
泥犬になる可能性大でございます。
081006-2.jpg 

Tonさんが故障かな?と思われる場合は
                以下のことを試してみて下さい。

ネコを与えてみて下さい。

↓Tonの唯一のお友達が、ニャンコって・・・┐(´-`)┌
081006-5.jpg
ワンコ相手にゃ~考えられない距離感をお見せしております(汗
081006-6.jpg

それでもTonさんが正常に動作しない場合は。
販売店までお持ち込みになり、凄い剣幕で店長を呼んで下さい。
081006-4.jpg
ひよこ このまんま固まっちゃったじゃない!!
   どうしてくれんじゃい!責任者出て来~い ヾ(*`Д´*)ノ"

以上!楽しんでいただけました?
『コレでアナタもTonのオーナーに!?』
ちなみに、まこちさんちのポメ’S
ポンちゃん版は⇒コチラ、カップちゃん版は⇒コチラ ですよん♪

ついでに、私の取説。ポイントだけ申しますと。。。
081006-8.jpg
それでもダメなら、
『しょうゆ大さじ一杯、塩コショウ少々』で正常に動くらしい(* ̄ω ̄*)

Tonも私も、ハマる項目があり楽しめました♪
お時間のある方は遊んでみてネ( *´艸`)フフフ

 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

おもしろーい!!ヽ(゚∀゚*)ノくまさんでやってみたけど、やっぱりオリジナルではありませんでした(笑)
ちなみに自分の本名を入れてみた結果、「正常に動作しない場合は→その場に放置して逃げて下さい。」 だそうです・・・

ふむふむ。これでTonちゃんを預かれる??
ぴっちさんも?(笑)
面白いですね~、これ、ネタがここに(^^;
Tonちゃん一杯の写真凄い!
花蓮がいっぱい・・・・(想像)。びみょ~(^^;。

追伸

あ、弓始めた理由はやってみたくて探してみたら近くに道場があったんです。
私の所属している会も以前はあまり続く方居なかったみたいですが、最近は若い方が多く来るようになって、そこそこ続いているようですよ~。
でも所属の会は結構弓道会ではフランク(すぎる?)な会だと思います(^^;

ぴっちさん弱ってるの??
大丈夫?ちゃんと息抜きもしないとダメですよ~!
例えば、UFOキャッチャーとか・・・UFOキャッチャーとか・・・( ̄∀ ̄*)

これおもしろ~い!
私的には、正常動作してない「あがあが・・・」のTonちゃん欲しいです~。
やっぱり可愛いなぁ~、Tonちゃんは^^

ボツ写真とは思えない写真ばかりじゃないですか!

しかしこれ面白いですね~。
俺もやってみたけど、散々でしたよ(>_<)

取説もよく読んだしTonちゃんのオーナーに立候補します(^-^)
ぴっちさんが故障と思われる原因も実は水分(ビール)だと思うんですけど…(笑)

ぴっちさん!!涙もろいのは、疲れているか生理前ですよ!!(根拠はないけど・・・)
無理しないでくださいね!!

コレ、面白いですね~~。
笑わせていただきました~。
Tonちゃんがいっぱい~~。おひとつくださいな♪
ニャンこと仲良しのTonちゃん、かぁわいいe-420
ほのぼのしちゃいますね。
私が正常に作動しない場合は、電源を切って、タンスの奥にしまってくださいだって・・・・・v-406
それって・・・・・それって・・・・・修理不能って事よねv-356
モコゴロはそのうち直るし、ゆずは電池切れなのに・・・・・。

v-38ママんちは知ってるよ。オリジナルがどこにいるのか!
確か、国会図書館で鉄仮面被っているのがそうだよー(爆
おもしろいからちょりのすけでもやってみよう。面白サイトって好きだーー!v-10

ぴっちさん!弱ってるんですか!?
そんなときはたらふくビール水分補給してください(^^)
でもそんなときってありますよね
あたしも意味なく泣けてきたりします
そんなあたしを見て・・・ヒョウゴ君大爆笑 小鉄は無視してます(T^T)
でもね 無理に元気にしなくていいと思います(^^)
そんなときはTonちゃんの目の中のぴっちさんを覗いてみてください(^^)

はいは~い!あたしTonちゃんの取説ちゃんとできるので
お泊りきてくださ~い♪
模倣品でもいいから Tonちゃん探そう・・・っと♪

やってみたのね。
なんだかちょっと当たってるところもあったりして面白いのよね。
Tonちゃん、模倣品なんだ…、本物はどこにいるんだろう。模倣品がいっぱい出回ってるといいな~。
探してみようっと。

泥犬の写真、黒いポンちゃんかと思いました。

恐すぎ。。。

これ、笑っていいのか嘆くのか。。。
本名で入れたv-209
使用上の注意は
”臭くなる前のお手入れが大切です。”だってv-404
やば、臭い???

故障かなと思ったら
”アルコール分を含んだ雑巾で、全体的に優しく拭いて下さい。”
それでも正常に動作しない時は
”誤作動ではなく、○○さんは正常に動作しています。”
だって。

やっぱり常に正常ではないv-209かも。。。

Cooなんて、
”どうすることもできません”って捨てられてるし。。。(笑)。

Tonたんのコピー
ちくりん家にも1つくださいな~。


欲しい!!

私にもTonちゃん一つお願いしますv-10
一家に1Tonちゃんですね。
いつ見ても、可愛い!!
Tonちゃんいっぱい写真は、ナイスです。

こんにちは。

Tonちゃんこんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

おもしろ~い!!
Tonちゃんが一杯だ~
うちにの近くにもTonちゃんいたらいいなヽ(=´▽`=)ノ
ネコちゃんとの写真もナイスですね♪
心が通じてるって感じですよ。
ぴっちさんもTonちゃんも当たってるところがあった?
私も近々やってみます(^_^)

これ面白いですねぇ~。
tonちゃんのお友達猫さんなんだ。
どんなお話ししてるのかな?

☆ぴっちより皆様へ

i-260 くまははさんへ
楽しんでいただけて良かった♪
その場に放置して逃げろ!って??
くまははさん爆発しちゃうの?(* ̄m ̄)ププッ
Tonは別の占いサイトでも、偽物だと言われたことが!!
本物は国会図書館にいるらしいんだけど・・・

i-260 そらさんへ
あれ?花蓮ちゃんの大群♪楽しそうじゃない??
私は、合成写真作りながら『一度でいいから見てみたい!』って
想像してニマニマしてましたよ~(* ̄ω ̄*)

いいな~もう少しフランクな道場へ行きたい(涙
弓道連盟のマワシモノじゃありませんが
そらさん!どうぞ弓道を続けてくださいまし~(/・ω・)/
おばあちゃんになっても、続けられる趣味って
なかなか ないですもんね♪

i-260 ピチマメママさんへ
弱ってる原因は、多分ビール摂取量が足りないから…( ̄▽ ̄;)
UFOキャッチャーは、実は、ギャンブルを我慢してる
気持ちを紛らわす行為でございます(;^_^A アセアセ・・・
「あがあが・・・」写真を気に入ってもらえて良かった♪
ここの画像だけ、どうしたもんかと悩んだ一枚でした~

i-260 まささんへ
うふ♪楽しんでいただけました?
Tonのオーナーになるには、世話役(私)の水分代が
かなり高額になると思いますが・・・
ボツと言うか・・・毎回撮りすぎなんですよね~私って┐(´-`)┌
載せ切れない写真がドンドコ溜まってく~
そそ!最近、私の“命の水”(←ビール)が足りてない!

i-260 pompogさんへ
そう!お疲れ気味か、ビール不足( ̄▽ ̄;)
夢でもいいから、いっぱいのTonに囲まれてみた~い
電源切ってタンスの奥へ…って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
見なかったなかったことにしろ!ってことかしら♪
調子悪くなったら言ってね!飛行機乗って電源切りに行きますから~

i-260 ママんちさんへ
そ~なの!やっぱり本物じゃなかった(涙
そろそろ本気で、国会図書館に救出しに行かなきゃ( ̄⊥ ̄lll)・・・
温め過ぎて、今更記事になってしまいましたが。。。
コレ面白いっしょ?

i-260 みーちゃんへ
う~ん。最近ビールが減ったことが弱ってる原因かも( ̄▽ ̄;)
はっ!!思えば、最近Tonと見つめ合ってない!!
扱い方OK?じゃ~みーちゃんちに行こうかな♪
私の水分もお忘れなく!あとね、ヒョウゴくんの餃子も(* ̄ω ̄*)

i-260 まこちさんへ
そう!思い当たるコトがあるの♪
いろんな面白サイトやったけど、コレが一番好きです
以前、他の占いサイトでも、偽物だと判定されたコトが・・・
本物は国会図書館の地下で鉄仮面被ってるんだって┐(´-`)┌
探してみてくださいまし~(笑

i-260 ちくりん妻さんへ
笑うのですよ~p(*^-^*)q
誤作動ではなく正常に動作しています。って爆笑 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
注意事項はさんにも読んでもらって
雑巾で優しく拭いてもらってくださいね~(* ̄m ̄)ププッ

i-260 あんこママさんへ
夢でもイイから見てみたい“黒ポメの大群”じゃなく
“Tonの大群”を合成写真で再現してみました(* ̄ω ̄*)
一家に1Ton♪ そのキャッチフレーズいただき(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

i-260 dorothyさんへ
以前、他の占いサイトでも Tonは“偽物”だと言われたことが・・・
コピーは、かなり出回ってると思われます!!
ご近所で、Tonのコピー探してみてネ(* ̄m ̄)
Tonは『海の側は気をつけろ!』や『ネコを与えて下さい』、
私は『水分を与えてください』と
なにげに当たってました( *´艸`)フフフ

i-260 さとこさんへ
Tonが こんなに近寄れる動物は、この猫とカモくらい(TωT)
ブログ続けてる間の目標の1ツは
“ワンコ友達と2ショット写真撮る!”なんですよ~
ご飯取られても怒らない この猫が優しいんでしょうね♪
度々、並んで猫ご飯食べてます( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/205-04893163

 | BLOG TOP | 


