プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


午後に、完全に集中力がなくなったので
この土日は仕事やんな~いjumee☆escape2
絵文字名を入力してください 昨日は時間がなくて あまり探せなかったけど
やっぱり気になった“マローボーン”をネットで検索
マローボーンを取り合うワンコの動画まで見ちゃった絵文字名を入力してください
どうやら、かじり込むと、ポロポロ崩れてくると同時に
中のペーストが出てくるらしいひやー
マローボーンを観察
端から楊枝で突いてみたら・・・
080405-1.jpg
ジャーキーのペーストが出て、匂いがしてきたぱんだもびっくり

再び興味を示したjumee☆loud laugh3
080405-2.jpg
おかしいと思ったんだよね~ と私自信はスッキリjumee☆peace1

でも、どんどん出てくるほど強く噛まないので
昨日よりは長い時間ガジガジしてるけどスグ飽きる
飽きると、私が楊枝でペーストを少し出す。。。の繰り返しで
やっぱり 失敗オモチャか落ち込み
080405-4.jpg
普段アキレスや豚の耳とか、硬いモノを噛んでるので
喜んでくれると思ったのにな~うるうる涙
080405-3.jpg
相当ガジガジ好きなワンコにはイイかも
大型犬がガブ!っとかじったら、大きな塊が出るかもしれないけど
ポメくらいなら、ボロボロ崩れてくるくらいかな??

 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

へぇ~。ボロボロ崩れてきちゃうってことは、
破片を食べちゃう可能性もあるって事ですか??
う~ん・・・ゴロにあげたら大変なことになりそうだわ・・・。

マローボーンにかぶりつているTonちゃん、可愛いわぁv-9
Tonちゃんには、ひとりあそびの道具にはならなかったのねe-330
アキレスや豚耳ちゃんにはかなわないよね~v-290

これ扱い難しそうですねパスv-355
KONGはどうですか?カロリー高そうだけどi-202
リム執念深く遊んでますよv-219
豚の耳とアキレス買ってみようっとi-184
康ちゃんは一切遊び道具系は無関心でしたよv-394

疑問を放っておかない、ぴっちさんのその姿勢・・・エライですv-424サスガ~!!!
マローボーンって、そんなに中から『美味しいの素』が出てくるんですね~。きっとぽぽろ。は食いしん坊だからトライし続けそう・・・。
ぽぽのは、外国製?の硬い素材で小さくイガイガしながら凹凸のある骨型のオモチャで食べれません。
でも、ビーフジャーキーみたいな香りがついてるので、結構v-306のアテになりますよ~(え?でしょ。)新しいのを近日購入しに行くので、名前などちゃんとUPしますねv-411v-356
Tonちゃん、カジカジしてるお手手とお顔、とっても可愛い~v-343 『お友達ファイル』に入れちゃおっと~v-437

☆ぴっちより皆様へ☆

♪pompogさんへ
i-260 崩れた部分はお腹に入る前提だと思いますよ~
私が楊枝で出したペーストを舐めるだけで
噛むモノだと認識してないみたいですΣ(゚д゚lll)ガーン
豚耳食後の息もかなりの臭いだけど
ジャーキーペースト食後の臭いも・・・_| ̄|○

♪チイさんへ
i-260 留守のお供はコングです♪
見てる私もイライラしてくるのに
Tonはイライラしないのかな?と思います(´~`;)ンン…
3種のコング持ってますが、出し方覚えちゃうので
また違うコングが欲しいな~と物色中(^^)v

♪りえぽん。さんへ
i-260 いつもなら、また失敗か・・・と気にも留めませんが
今回は、よそ様の食いつき様が どうにも納得できず
いつになく 執着しまいました┐(´-`)┌
お友達ファイルに入れてくれるんですか~( *´艸`)フフフ
なんなら、元画像送りましょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/204-9ebd9d96

 | BLOG TOP | 


