プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



マローボーン

今日は、夜までお外へ出られなかった 
昼 暇そうなTonに、いつも野菜のオヤツだけど、
まだ未開封だったオモチャ?オヤツ?与えてみた
            絵文字名を入力してください マローボーン骨
080404-1.jpg
        ジャーキーフレーバーペースト入り♪
 デンタルケア&ストレス解消を目的とした製品で
   食用製品ではありません。だって! 
じゃ~オヤツじゃなくオモチャか・・・ソ猝ヨ
080404-2.jpg
注意 10~20分程度を目安に、必ず飼い主の目の届く範囲で
    遊ばせてください。
080404-3.jpg
注意 無毒性の硬質ナイロンを使用しており、小さな破片を
   飲み込んでも毒性はありませんが、
   大きな破片を飲み込むと非常に危険です。
ガーン 多分、その心配なし。5分もかからず飽きちゃった。。。トホホ
080404-4.jpg
えぇぇ~ コレだけのモン ストレス発散されて寝てるの

Tonが“飽きっぽい”って問題じゃないと思うの~しょんぼり
ボーンの端っこに ちょっと匂いのするペーストが詰まってて
・・・ソレを舐めきったら、見向きもしなくなったっす!ガーン
与え方間違ってるとしか思えない速さで、見捨てられました落ち込み
 コレ与えたことがある方いませんか~
   正しい使い方教えてくだされ~
080404-5.jpg
発散するストレスがなかったのならいいけど
納得いかず、ちょろっとネットで検索してみた!あるサイトで
『ウチのワンコはマローボーンが大好き♪』 なんて
画像付きで ワンコが『美味しいよ犬(黄)』 とか
言ってる意味が分からないぼー
ボーンの中心部の色がうっすら違うので、
“ペースト”ってヤツが入ってると思うんだけど。。。

私が、かじってみても、匂いを嗅いでみても
特に・・・惹きつける要素はないように思えるjumee☆whyL

 励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

1番乗り(σ ̄ー ̄)σゲッツ

マローボーン、初めて見ました。
こんなおもちゃ(と言っていいのかな?)があるんですね~
初めて知りました。
うちも一度買ってみようかな。
けど破片が毒性ないとは言え、プラスチックってのがちょっと引っかかります(^^;)

Tonちゃんの至福の顔はさることながら、必死にカジカジしている姿はほんとかわいいですね~(〃 ̄ー ̄〃)

こんばんわ。
キョウスケもストレス発散にって買ってるものでも数分後には放置・・・・・・・・・です。
だから最近はオモチャも買ってません。
新しいの買ってもずっと使ってるものでしか遊ばないから。
キョウスケは元気にしています!!
お留守番にも慣れてきてるようで。
たまに洗濯籠から靴下やら、ワタシのおパンツやらを引っ張り出してるけど・・・・・・・・・
おパンツはやめて欲しいが。

あらららら

みんなどこも一緒ですぐ飽きちゃうのねぇv-411
まっちょりんも最初だけですよ。10分後にはポイッてしてます。おもちゃ箱には忘れ去られたお友達がうずたかく積まれ・・・うぅ・・・v-406
プラスチックは危ないですからね、やめておいたほうがいいかもですよ。ちょりさんは噛み噛みしてストレス発散したいときは、ぬいぐるみのシロタンの着ているコートみたいなものを引っぺがしてブンブン振り回してます。我が家ではこの行動を「追い剥ぎが出た」といいますwwwお気に入りの噛み噛みちゃんTonちゃんにはいないですかね?ぬいぐるみとか?コブラとかw←高額商品にはなぜかチャレンジしてきますよ。気をつけてーぴっちさん!

マローボーン見たことなかったv-356
かなりペットショップ通いしてるのにv-395
手に取るのは洋服か ぬいぐるみ系ですけどねv-392
Tonちゃんグリニーズはどうですか?
個人的には旧型が良かったかなv-222

うちもこの手のものすぐ飽きられちゃいますヨ。
何故かしら?嬉しそうにガジガジしてる子の写真よく見るのに・・。

マローボーン、気にはなっていたんですが
ゴロに渡れば、必ずボロボロに噛みちぎられちゃうだろうからやめました。
毒性はないとはいえ、目を離したすきにちょっとでも破片飲み込んじゃったら心配ですもんねv-356

Tonちゃんはすぐ飽きちゃったのね。
至福の顔・・・・ホントに幸せそうv-343
可愛いなぁ~。Tonちゃんv-9

これに近いもの(たぶん)で、トウモロコシを原料としてなんたらかんたら~っていう噛むおもちゃをくまにあげたことがあるんですが・・・。がりがりあっという間に完食してしまった!おもちゃなのに!
やっぱり食べても無害だけど大きい破片は気をつけろ、みたいな感じのものでしたが、全部(たぶん)出てきました・・・( ̄◇ ̄)

マローボーン初めて見た!
うちのチビも すぐ飽きちゃうの( ´¬`)
もっとガッツリ遊んでくれないと元がとれないよ~

Tonちゃんの至福の顔がたまらんですぅ(*´艸`*)

やっと遊びに来れた~!!
パソコン直るまで長かったです~。
一気に読ませてもらっちゃいました。
マローボーン、見たことあるけど、買いません。
以前似たようなのを買ったけど、数分で飽きちゃったから…。
今は、ちゃんとカジって食べられるのにしたら、カップのストレスも軽くなったみたいです。
しばらくかじっているし、思い出したようにまたかじってるからいいみたい。

v-352v-422あ~v-237 コレ、私も気になってて、買ってみようか悩んでました。
ホント?ホントにワンコ受けいいの???って、ペット用品のお店で持ちながら考えてたんです~。
・・・。Ton先生の様子や皆さんのコメ読んでても、やっぱりv-236ですねぇ~。

小さい頃に初めて買ってあげた『骨型・歯ケア用』みたいなヤツがかなりボロボロ(←ぽぽ、超お気に入り!)なんで、やっぱりそれをリピートしようかな?
Tonちゃん、ぴっちさん、お試しレポートをありがとう~v-422v-352

ベストなお話

ちょっとご無沙汰でした。
その間の記事、一揆詠み…あれれ、違うわ「一気読み」ですわねん。仕事が忙しいと私のパソコンの変換は中世の世界に行ってしまいます。
閑話休題。コブラの記事についてですが…。
乗馬用ベストはありそうですが、フリスビードッグの、フリースタイルしている人用のラバー製のベストがあるそうです。
なんと、バックボルト(犬が背中に乗るワザ)で、犬の爪で背中をケガしないためだそうです。( ̄▽ ̄;)
やっぱ、ボーダー・コリーさんたちはスケールが違います。
なんせ、ボーダーはフリスビーを勢いあまってかみ砕くそうなので、ボーダーのオーナーさんは、フリスビーを箱買いするそうです。…ポポたんのフリスビーなんて、半永久的に使えそうなんですが~…( ̄m ̄*

☆ぴっちより皆様へ☆

♪まささんへ
i-265 今日の攻略記事が参考になるかな??
それぞれ反応は違うと思うけど、
ウチではコレは失敗オモチャになりそうです(´・ω・`)ショボーン
プラスチックと言うか、噛んだ感触は硬いゴムでした~

♪キョウままさんへ
i-265 ウチも最近オモチャを買わなくなりました~
コレも去年貰ったモノで、すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)
おパンツ!? 
キョウスケくん どんだけママが好きなのかしら( *´艸`)フフフ

♪ママんちさんへ
i-265 プラスチックではないみたい。噛んだ感触はタイヤ!!
ガジガジ用のオモチャもオヤツもあるのですが
どうせなら、歯にイイモノを・・・と思ったのにぃ(´・ω・`)ショボーン

♪チイさんへ
i-265 私は、チイさんと逆で、洋服とかヌイグルミは見ないんです・・
デンタルケア商品はチェックしてます。
グリニースは全くガジガジしなかったっスΣ(゚д゚lll)ガーン

♪bobuuuさんへ
i-265 う~ん。。。不思議。ボブくんは枝好きだから
ガジガジしそうですけどね~
やっぱり“枝”じゃなきゃダメなんですね┐(´-`)┌

♪pompgさんへ
i-265 ゴロちゃんより遅いけど、Tonもガジガジ好きだから
名案だと思ったんですけどね(´~`;)ンン…
今日の攻略記事が参考になれば・・・
目を細めて 分かりやすい“至福顔”でしょ?( ´艸`)

♪くまははさんへ
i-265 そのまま出てきたのかしら?
食べても無害って、そ~ゆ~事なのか・・・
私が噛んでみても歯が立たなかった┐(´-`)┌

♪Ryoさんへ
i-265 開封しちゃったもんだから、誰かにあげることもできないし・・・
半分は遊んでくれないと、悔しい(TωT)
Tonの“至福顔”分かりやすいでしょ?( *´艸`)フフフ

♪まこちさんへ
i-265 お久しぶりです♪ 一気読みありがとうございます(o´ω`o)ノ
Tonは豚の耳をよくガジガジしてるので、ガジガジするなら
せめて歯にイイモノを・・・と思ったんですが失敗でした(゜-Å) ホロリ

♪りえぽん。さんへ
i-265 Ton先生・・・ガジガジ大好きなはずなのにな~┐(´-`)┌
今日の攻略記事で参考になったらいいけど・・・
オヤツって野菜以外あまり あげないけどデンタルケア商品は
気になるんです。ぽぽろくんのお気に入り教えて(o´ω`o)ノ

♪今日子センセへ
i-265 一気読みありがとうございます(o´ω`o)ノ
ラバーベストもビックリ!! やっぱりボーダーさんちは違うな~
背中を蹴ってのジャンプ☆ その昔、Tonで試そうとした私です( ̄▽ ̄;)
フリスビー箱買い!!スゲーΣ(゚Д゚;) フンガー  ウチも永久使用です。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/203-535d4744

 | BLOG TOP | 


