プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



4月ですね♪

4月ですねうふ
久々にガソリン満タン入れちゃお~♪
4月1日ってことで・・・もしかして・・・
エイプリルフール ネタ期待した??
ん~ソ猝ヨ なにか考えたかったんだけど、頭が回らないわぁ~jumee☆escape2
080401-2.jpg
ひよこ あぅ~sc07 Tonに怒られた~落ち込み

本日、寒くはなかったけど、なんと風の強いこと風風
私達、都内でも風の強い所に住んでます。
みんな前傾姿勢で歩いてましたぱんだもびっくり
強風だって なんのその絵文字名を入力してください お散歩大好き犬のTonは。。
080401-4.jpg
ウチに帰ってから散歩中に撮った画像を見て
なんの瞬間を撮ったのか分からないけど・・・
080401-3.jpg
きっと楽しかったんだと思う♪
080401-5.jpg
やっほ 飛んだ

 心より感謝しております
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

Tonちゃんブログ止めちゃえなんか言ったらv-431
ホント笑ってるように見えますねv-364
i-204あ横からe-74v-355v-212撮ってみたいよv-222
側溝とか段差が有る道路は大きくジャンプします
その時の助走つけてるリム可愛いんですよv-218v-411

笑い茸を食べたのか、ぴっちさんがつまづいてこけたのを見て笑ったのか…
ほんと楽しそうに笑ってますね~(笑)
いい笑顔です♪
おぉ~Tonちゃん飛んでる飛んでる。
ほんと楽しそうですね~(^-^)

かわえぇー

v-10Tonちゃん、ブログ止めたら嫌だよぉv-404
怒っちゃいやー笑って・・・って、
めっちゃ笑顔だよ、この子wかわいいなぁ、もうv-343
笑顔が世界を救うのだ!その調子だよ~v-291

おばさんになるとエイプリルフール忘れるわ~( *^艸^)プププ
Tonちゃんブログ絶対にやめちゃダメよ~!!
かわいいお顔は全国にばらまいてぇ(笑)
Tonちゃんおすまし顔だとすごいバブバブ顔なのに
笑ってるとみょーにワイルドよね♪
でも、そこがまたかわいいわ~v-10

あはは。。。

Tonちゃんの笑いにつられて笑ってしまったv-209です。

本当に風i-6強かったよね~。
Tonちゃん飛ばされなかった?
あ、最後のショットはひょっとして飛んだんじゃなくて飛ばされた???なんてね~。

あらら。Tonちゃん、可愛い顔して厳しいわぁ~。

エイプリルフールなんてすっかり忘れていました・・・。
1日の夜中にどこかのブログを覗いて初めて気付きました・・・・・・・
くっそ~~v-355ブログ更新した後だった~~v-356

Tonちゃん、めっちゃ笑ってますね~。
可愛い~~v-343楽しそうe-343
風が気持ち良いのかな~??
元気に飛んでますね~~。

Tonちゃんのお顔ってほんとLovelyで可愛い~~~v-10
笑っているTonちゃん、楽しかったんだね~~。
見ている私も嬉しくなりましたe-51

☆ぴっちより皆様へ☆

♪チイさんへ
i-260 小さいリムちゃんは側溝を飛び越えるのにも助走つき?
見てみたい♪頑張って写して~(o´ω`o)ノ
手っ取り早く“横から写真”撮るには、
誰かに協力してもらうしかないですね(^^)v

♪まささんへ
i-260 勝手に推測で笑わせたけど、やっぱり笑ってたのかな?
楽しくて笑ってる♪っと言うより、ホント 笑い茸食べた!に
近い雰囲気ですよね(* ̄m ̄) ププッ
うまく風に乗れたのか、飛べた(^^)v

♪ママんちさんへ
i-260 きっと強風で、目が痛かったと思うんだけど・・・
ずいぶんご機嫌でした~♪
世界を救うべく まっちょりんちゃんも笑うのだ~(*´∇`*)
あ?ちょりんさんは世界征服だっけ?

♪ルイママさんへ
i-260 エイプリルフールに なにかしたかったのになぁ~(´・ω・`)ショボーン
考えすぎて自滅しました(爆)
あはは・・・豪快な笑顔でしょ?
言われてみれば、確かにTonは、上品に笑った写真ないな・・・(´~`;)ンン…

♪ちくりん妻さんへ
i-260 うまいこと風に乗って飛べたみたい(^^)v
強風で、きっと砂埃とか目に入っただろうに・・・
体が軽いのが楽しかったのかな??終始ご機嫌散歩でした(*´∇`*)

♪pompogさんへ
i-260 やっぱり笑ってますよね( *´艸`)フフフ
せっかくブログやってるんだから、
エイプリルフール楽しみたかったんですが・・・
考えすぎて自爆してしまったことが悔しいΣ(゚Д゚;) フンガー

♪Kaoruさんへ
i-260 Lovely? ありがとうございます♪
適当に笑わせてみたんだけど、やっぱり笑ってたのかな?
笑った顔は ばびくんにはかないませんよ┐(´-`)┌

Tonちゃん、何をそんなに大爆笑してるのかな?
もしかして、走りこみすぎてランナーズハイ?!( ´艸`)ムププ
エイプリルフール、すっかり忘れてた。
何か嘘つけばよかったかなぁ?(笑)

↑あれ?上の記事、コメント欄が出てないですが・・・(^^;;
つくし、この間見かけましたよ~!!
私が住んでる所は都下だから、まだ見かける事ができるのかも??(笑)都内でつくしは見ないですよね~。

Tonちゃん、本当に声だして
笑ってるみたいだ~(o^∇^o)ノ

うちも高台なんで風強いですよ~
強風の日には看板とか大きなものが
飛んでくる危険があるので要注意です(苦笑)

☆ぴっちより☆

♪ミニママさんへ
i-260 あ~ランナーズハイだったのかも(笑)
こっちが怖くなるほど、ご機嫌さんでした♪
ウチも都内と言っても自然だらけなのに つくし見なかった・・・
都会に馴染んできたってことなのかな・・・
見ないことに『気付かなかった』ことが寂しいです(´・ω・`)ショボーン

♪dorothyさんへ
i-260 ウチは海沿いなので、強風の日は砂埃が凄いんです(汗)
私の目も舞う砂で痛かったから、きっとTonも
目に いろんなモノが入って痛かったハズなんだけど・・
楽しそうでした~(*^∀^*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/200-f1b784e8

 | BLOG TOP | 


