プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


太陽暑いです・・・ 
暑くて 動きの鈍いTon 絵文字名を入力してください  
プールも出してもらえず ごろごろ してますheart03   
今日は 『独り言』 カテだから Tonは寝ててイイですよ~バイバイ 
s-CIMG1151.jpg

足は なんとか大丈夫そう。。。
ドギツイ色してますが、少し腫れは治まった 
昨夜はガムテープで 親指から小指まで 固定して就寝。
(お恥ずかしいですが こんな おおざっぱな人間です)
来週になてっても 痛かったら  行こ~

はぅ~今夜どうしよう
今夜、和装する用事あり・・そう・・足袋が履けないんです
試しに履いて 『うぎゃぁ』 と悶絶 絵文字名を入力してください 
履けさえすれば、かかとの止め具は 隠せる・・ 
とりあえず 履け 履くんだ 私 

昨日 踏まれた瞬間思わず 『いでぇ~』 と叫んだ私。
(おさんの脇で 大声出してはイケマセン
『早く どい・・て・・』 と声にならない呟きと 
引きつった笑顔で  に懇願  
踏んでることも気づかず しれッと 涼しい顔の ♀

その時 猛烈に痛いのに
この トボけたの顔と 踏まれてる足をデジカメで撮って
ブログに載せたい と思った私は
 『立派なブロガー』   
s-CIMG1150ki.jpg

ガーン Tonさん・・母さんに向かって なんて冷たい視線かしら絵文字名を入力してください
スグ帰ってくるから、そしたら お散歩行こうね。  

右足の 人差し指を ピンポイントで踏まれてました
軽~く400kg超の に・・・
実は、このお馬さんに 足を踏まれたのは2度目sc07
(一度目は 砂場だったので たいして痛くなかった) 
彼女のことは大好きですが なぜか歩調が合わないわぁ~ソ猝ヨ 
他の に踏まれたことは一度もない。。

こんな ブログばかへ 応援ポチッとお願いしま~す 
     した
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

骨折じゃなかったんですか?
でも、痛そう・・・v-12 お大事にしてくださいねっv-300

でも、その状況で「ブログ」の事が浮かぶなんて、ぴっちさん立派なブロガーですv-425
「ネタ」としては、かなり使えそうですもんね。

でも、早く痛みが引くといいですね~v-390

♪りえぽんさんへ

i-260 ご心配おかけしましたi-228
ヒビくらいは あるかもしれませんが
折れては いないと思われますi-234
↑自己判断。。。
土曜までi-41に行けそうもなくてi-195
雑な人間で良かったと思ってますi-229

こんばんは! ブログ魂!ですね。
Tonの「何ゆってんのん?」みたいな目!
バッチリはまってますね。
それにしても、無理しないで
早く直して下さいね~

こんばんは!
足の具合はどうですか?
体って、一部でも不具合だととても不便ですから・・
心配です。
お大事になさってくださいね(><)

Tonちゃんの冷たい視線も、なんてかわゆぃのでしょうv-290
きゅぅんv-343てしちゃいますねv-398
びっちさん、我慢強いですねぇv-356
私は痛みにめちゃめちゃ弱いので、
ちょっとでもコレはおかしいv-361と思ったら
すぐe-376行っちゃいますe-263

でも、痛そうですねv-356
はやく良くなってくださいねv-393


♪woo-soraさんへ

i-260 ご心配かけてすみませんi-228
そう ソレ! ブログ魂!v-41
しかし・・Tonの あの冷ややかな目i-197
愛しているだけに とても 心に刺さりますi-232

♪ぽんままさんへ

i-260 ご心配おかけしましたi-228
足袋 なんとか 履けましたi-234
かかとの 止め具は はめられませんでした~i-201
足指1本と言えど 踏ん張る力が半減しますね・・
しばらくi-279は お休みですかねi-6

♪pompogさんへ

i-260 ご心配ありがとうございますi-228
あの 冷ややかな目i-197 かわいいですか??
ちょっとは心配してよ~i-240と悲しくなりました・・
湿布臭いので、近寄りもしませんよ~i-191
我慢強いのではなく 単に 面倒くさがりなんですよi-239

立派なブロガー

ところで、写真撮ったの?

「そうよね?トンちゃん!アホなだけよね~v-8

私もトンちゃんに1票!!!

んじゃ!これから行って来るわ~ε=┏( ・_・)┛

♪虹へ

i-260 撮ってないよ~
カメラ持ってたら、絶対 撮ってたなぁ・・
もったいないi-6

↓↓↓この公園の近くにドッグランありますか??
ここへはたまぁ~に行きます。
車で首都高使って、40分くらいかかるからそうそうは行けないんですけどぉ。
でもこの前行った時は芝生の上をダー様と走っていましたよぉ~。

それより、足大丈夫ですかぁ?!
ワタシ大した骨折ではないけど、小学生の頃手の小指をぶつけて保健室行ったら突き指だと言われたから湿布貼って放っておいたんだけど、なかなか腫れひかないし、指曲がらないからって病院でレントゲン撮ってもらったら折れてます・・・と。
でもまだ成長期でだいぶくっつきは早いけど完全ではなくてそこから治療しました。
そういう事もあるから早めに病院行く事お勧めします。

♪キョウままさんへ

i-260 ご心配おかけしてますi-228
ドッグラン ありますね!
施設利用しないと使えないのかと思って
覗き見するだけで 一度も利用したことがないです。。
キョウスケくん見つけたら 声かけますね~e-463
 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/20-d9772460

 | BLOG TOP | 


