プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ヘタレ

朝から雨予報だったのに太陽でしたね♪
夕方から強い風と雨。。。桜散らないかな

徹夜明け~jumee☆DaNcE2  (少々ハイになってます)    ↓迫る朝日
080328-1.jpg
さっき 2時間ほど寝たけど、今夜も徹夜~jumee☆DaNcE2
短くサラッと更新。 コメント欄閉じま~す

眠気覚ましに散歩に出かけ、カフェのテラスで一休みコーヒー&ハート
Tonは、怖いこわい ってキャリーに引き篭もったくせに
             ↓鼻だけ・・・ぱんだもびっくり
080328-2.jpg
出ようと思えば すぐ出れるようにキャリーは開いているのに
このヘタレっぷり・・・ガーン

こんな事もあろうかと、持参したオヤツを
キャリー内で食べてますうーん
080328-3.jpg
テラスじゃなく、テイクアウトして散歩コースで
飲めば こんなことにならないんだけどね・・・
たまにはテラスで飲みたいじゃん♪

 参加してま~す
にほんブログ村 犬ブログへ 

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/197-9f2d21c4

 | BLOG TOP | 


