プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



菜の花畑

今日は2時間も 逃避  お散歩しちゃった~絵文字名を入力してください
階段を上って・・・
080327-1.jpg
この道を抜けると・・・
080327-2.jpg
菜の花菜の花菜の花畑菜の花菜の花
080327-3.jpg
一目散に菜の花畑に飛び込んで行ったTon絵文字名を入力してください
見失った ・・・おっ!出てきた♪
080327-8.jpg
んぁ??
080327-9.jpg
また行った~
080327-10.jpg
スグ呼び戻したけど、お花畑荒れてなきゃいいなっ
080324-4.jpg

階段を上る所から菜の花畑を抜けるまで、1組の老夫婦と
すれ違っただけで、ひと気がないの~jumee☆DaNcE2 
キレイな所なのにもったいないね! でも場所は秘密鍵
 
クリックしてくれて ありがとう
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

きれ~~いv-22
tonちゃんのシークレットスポットなんですね!
やっぱりお花の季節はいいですね~e-267
気温もちょうどいいし!
tonちゃんにも最近は適度な湿度で過ごしやすいよね。
春って良いなぁ(花粉がなければ)一番すきだなぁe-265

公園ですかv-361
都会にも自然がいっぱいな場所が有るんですねi-183
v-22緑化運動の成果i-198
農業県なのに土筆やクローバー蓮華草は全く見当たらなくなりましたv-395
お先にv-252満開になったにたいですねv-364

わぁ~Tonちゃん楽しそうe-420
良い所ですね。
Tonちゃんもぴっちさんも、満開の菜の花に癒されてきたんですね~v-290
こういう場所は、ココロが穏やかになりますよね。
私は、ココロが荒んだ時には、いつもひまわり畑へ遊びに行きます。

綺麗で凄くいい所、しかも人がほとんどこないなんて、ほんといいですね~。
Tonちゃんも凄く楽しそうですね~♪
Tonちゃんは呼び戻してすぐに戻ってくるんですね、偉い!!

おぉ!!
ぴっちさんとTonちゃんの「秘密の花園」ですね。
ホント、一面の菜の花できれいだなぁ~v-353

キレイな菜の花畑~v-291
ぴっちさんの住んでるところって素敵なところ多くて憧れてしまう~♪
最後の写真、カレンダーやポスターにしたいくらいですね~v-10
どうやったらTonちゃんみたいに花とキレイに写真撮れるんだろう・・・(^^;
↓コタツ布団すごく気持ちよさそう~♪
うちもコタツ布団グレーの気持ち良い素材のだったんですけど、ルイたんがきてから布団の毛を抜き抜きしてて、ところどころはげてたんです。。。そう、食べてたんです(-ω-;)
布団はダメになってもいいけど、ルイたんが咳してた頃だったので、そのせいで咳が悪化したら怖いと思って実家からいらない平らな生地の布団をもらってきて使ってるんです~モノトーンの部屋が今ではめちゃくちゃな色彩よ(笑)
Tonちゃんはかじったりしないから偉いな~ルイたんも少しは見習ってくれぇぇv-406

菜の花畑、圧巻ですね~
最後の黄色い花とTonちゃん
素敵な写真v-238
ポストカードになりそう。
二時間もお散歩っていうことは
ここはぴっちさんの家から遠いのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きれい~

一面の花畑
綺麗ですね~。

うぅ~ん
秘密の花園か。。。
都心にも結構自然が沢山あるのですね!

☆ぴっちより皆様へ☆

♪ぽんままさんへ
i-260 花粉がなければ・・・ホントですね~春の楽しさ半減です(TωT)
ぽんちゃんみたいに、観光スポットを上手に散歩できないので
こんな所ばかり出向いてます┐(´-`)┌

♪チイさんへ
i-260 公園じゃなく、多分ただの野っ原♪
私の住んでる所は、都心だけど東京の端っこみたいな所なので
緑だけはてんこ盛り(^^)v Tonは超自然犬(´~`;)ンン…
あっ!今年、土筆見てない!!

♪pompogさんへ
i-260 桜の満開の前に菜の花で癒されました~(*´ー`*)
菜の花畑に飛び込むのは、はなにが楽しかったのか謎だけど
花粉と花びらたくさん付けて楽しそうでした(*´д`*)ムハァ

♪まささんへ
i-260 ここら辺は観光地なので、お花畑なんて地味なのか
足を止める人はあまりいないですね(´~`;)ンン… 
Tonはビビリだから戻ってくるんですよ~

♪さとえびさんへ
i-260 ( *´艸`)フフフ『秘密の花園』秘密にするほどの所じゃないけど・・・
物音にビクビクしてばかりで、人通りの多い道を歩くのが
下手なTon。こんな野っ原が散歩コースです┐(´-`)┌

♪ルイママさんへ
i-260 なにもなくて、自然が多いだけですよ~
え~?モノトーン派なんですか?
お部屋もラブリ~だと思ってたので、ちょっと意外(((゜д゜;)))

♪dorothyさんへ
i-260 ココまでは、寄り道しなければ15分も歩けば着いちゃいます
あっちこっち探検しながら、休みながら散歩してま~す(^^)v

♪ちくりん妻さんへ
i-260 お帰りなさい! え?もう1週間経った??
ココ都心に近くても、東京の端っこですから・・
秘密にするほどじゃない ただの野っ原です┐(´-`)┌

Tonちゃんとお花、絵になるな~♪
カレンダーにしたいぐらいです('-'*)ウットリ

徹夜続きでお疲れですね!風邪引かないようにしてください(^_^)ノ

♪くまははさんへ

i-260 コタツで寝ようがソファーで寝ようが
風邪ひかないんですよね~i-229
疲労で寝込まない限り、開放されない忙しさ・・・
この丈夫さが・・・妬ましいi-191
お肌がボロボロですぅi-241

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/196-6f83d1b1

 | BLOG TOP | 


