プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たくさんの励ましコメントありがとうございました
Tonがご機嫌なら 私もjumee☆DaNcE2
080326-1.jpg

今日は、ゴミ溜めになる前にjumee☆cleaning3y お掃除♪お掃除♪
こたつコタツを片付けようかと思ったけど
ウチってヒンヤリ寒い家なので、もう少し使おうjumee☆shy2
コタツを退かし、掃除機かけて再びセッティングして
最後にテーブル乗せようかと・・・(テーブル重いんだよね
ひよこ ちょっとぉ~~ なにしてんのよ~
080326-2.jpg
ちょっと目を離したスキに、乗っかって寛いでましたん絵文字名を入力してください

ひよこ どかないとテーブルで挟んじゃうよっ
080326-5.jpg

Tonはコタツ布団の感触が好きらしい
毛足が長くて柔らかくて、私も触り心地が好きハート
『Ton!私達 好みが一緒ね犬』 って言ってる場合じゃない。。
Tonは、上れるけど下りられないsc06
Tonを下ろしても、テーブルを持ち上げて乗せる間に
また乗りやがるムカ  コントしてんじゃないんだからっ怒
も~好きなだけ寛ぎゃい~さバイバイ と放置して・・・
080326-4.jpg
しばらくすると、下ろしてくれとフィフィ鳴く犬泣

 みなさまの応援 励みになってます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

いやんv-9Tonちゃんてば・・・・可愛いんだから~e-273

そのコタツ布団、肌触り、寝心地良さそうですもんねe-266
Tonちゃんも気持ち良いんだよね♪
やっぱりヒトが心地よい場所は、ワンコも好きなもんですよね~。
モコも、ソファーやベットに上がったら自分で降りれないくせに
おろしてもおろしても上がってきて
勝手にドーゾと放置したら、今度は下ろせと騒ぎ出します・・・・。
なぜ降りれないのに上るのだ~~e-262
て思いますよね。

あぁ~tonちゃんがまったり~~してるぅe-266
それならば、りらっとんe-267ってどうでしょv-290
なかなか気持ち良さそなこたつ掛けですね!
ぴっちさんが寝ちゃうのが分かる気がする。。。
(おっと。やめたんでしたよねv-356
降りれないtonちゃん、かわいすぎ!
しばらくながめてましょうv-344

昨日はヒューヒューv-474寒かったですよv-222
深夜の帰宅時は白い息が出てましたv-355
1枚目写真はi-260三つ葉ですか?
Tonちゃんが下りられないの可愛いv-415
以前、カウンターに上ってた監視v-265のを考えると演技だったりしてねv-356
似たようなのi-77動物奇想天外で言ってたよv-364
ワンが痛がって飼い主さんが撫で撫でしたのを覚えてて
仮病を使う利口なワンがいるってv-222
でも家もリムが下りて危なそうな所にはクッション置いてますv-411

毎日が漫才

ポメって毎日漫才してくれますよねーw
Tonちゃんボケ担当みたいね。
突っ込みどころ満載だぉーv-19
降りられないわけないじゃんw嘘泣きでしょ、それ。
ママんちは、騙せなくってよー。おーほっほほほv-8
だけどぴっち母さんはコロッと騙されちゃうんだよ。
ママんちもアカデミー女優犬ちょりんによく騙されてるもんね。やっぱり女は生まれた時から女優よv-77
コタツの魔力からなかなか脱け出せないでいるようですね、ぴっちさんv-282v-37

漫才コンビ【Tonと愉快な仲間達】の来阪公演はいつですか?(笑)
これだけ暖かくなると掃除する時に窓を開けても苦にならなくなりましたね~
Tonちゃん、ほんとまったりして萌え萌えです♪
ほんとポメは好奇心旺盛で見てて楽しいですよね~。
うちのジョンもよく勝手に2Fにあがって、1Fに下りれなくて泣いてますよ(笑)
こたつを仕舞ってもこのこたつ布団はTonちゃん用にどうですか?(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪pompogさん
i-265 ( *´艸`)フフフ モコちゃんも?困った姫達ですね┐(´-`)┌
下ろしては上られ・・・ちょっと悪意を感じたわぁ~

♪ぽんままさん
i-265 りらっとん♪イイ(* ̄m ̄) ププッ
わ~い♪ぽんたくんと仲間だ~
ん?2日続けて寝ないだけで、寝ますよ┐(´-`)┌

♪チイさんへ
i-265 そう!もしや留守中も!?と心配したけど
布団の感触にご執心みたい┐(´-`)┌
普段はたるんだ布団の部分に窮屈そうに乗っかってます♪
三つ葉です☆春になりどんどん緑が増えていきますね~

♪ママんちさんへ
i-265 ウソ鳴きか・・・そんな甘い母さんではないので、
対面式のキッチンから洗い物しながらウソ鳴きするTonを
放置してやりましたわっΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

♪まささんへ
i-265 漫才コンビだなんて・・
いやいや。『若トリオ』には負けますよ┐(´-`)┌
布団はクリーニングに出す前にしばらくTonに貸してあげます♪

Tonちゃんったら・・・かわゆし。
そしてちっちゃい!!
お布団も気持ちよさそうで、くつろいじゃうのわかります~!一緒にこたつに入りたいなあ~(*^m^*)

♪くまははさんへ

i-265 小さいかな? 2.5㎏です(*´∇`*) くまちゃんは?
そう。気持ちよすぎて熟睡しちゃう(←私がね)(´~`;)ンン…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/195-b0dc2831

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。