プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



練習

花粉と仕事に追い詰められ
猛烈にイライラしてしまい怒 昨日は更新やめちゃった絵文字名を入力してください
080325-4.jpg
今は、お散歩に行くくらいしか 私も気分転換できないから
散歩だけは、たっぷり出かける むしろ、現実逃避気味で
散歩に出かけたまま帰りたくなくなってるガーン

今日は、桜の咲き具合は? ドコで撮ろうか?なんて
下見しながらたっぷり散歩絵文字名を入力してください
080325-1.jpg
ウチの近所、満開は まだ先のようでした 、一本発見ぱんだもびっくり
080325-2.jpg
満開時の練習ってことでパチリjumee☆camera1b
080325-3.jpg
桜満開の写真上手に撮れるかな~

 みなさん本当にありがとう
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

ほんとストレス溜めたらダメっすよ~
沢山散歩してストレス少しでも発散してくださいね~。
Tonちゃんも散歩長くて喜んでくれてるんでは?(≧∇≦)
桜結構咲いてきましたね♪
Tonちゃん、お澄まし顔で桜とのツーショット可愛いです(^-^)

かなり咲いてますねv-252開花宣言は東京が先でしたねv-364
もうちょっと待てばTonちゃんとv-252の下でピクニックを兼ねて
v-306できるじゃないですかv-426
これi-53想像しただけでストレスすっ飛ばないv-437

一番下の写真、黒ポメのTonちゃんの表情がばっちり撮れてて、バッチ・グーですよ。
お目々もパッチリですし。
黒ポメって、撮影難しいですよねぇ~。
ぴっちさん、写真巧いですよぉ~。
それとも、Tonちゃんがべっぴんさんなのかな?
あ…どっちもですか?こりゃまた失礼しましたぁ~!
その点、うちのトントンは目が小さくて、
どこにあるのかわかりません(T_T)。

おさんぽ1ばん

気分転換、ストレス解消にはお散歩が1番!
歩いて歩いて、ご近所うろうろしてると、何気に新発見とかできますw
桜はちょり家周辺、満開に近い状況です。
今日はお写真撮ってこようヮショーイ散歩するのですv-212

桜とTonちゃん・・・Tonちゃん、まるでモデルさんのようですね~♪♪きゃわいぃぃぃー!
カレンダーのお写真だったら、4月に持って来いの可愛い一枚ですね(≧∇≦)
花粉症、大分酷いみたいですね・・・大丈夫ですか??
お散歩して、Tonちゃんの楽しそうなお顔見てストレス発散してくださいね~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴっちさんのストレスはTonちゃんが軽減してくれてるんですねv-22
お散歩に出てる時は気分が変わりますもんね~。
私もイロイロ考えっぱなしの事、ぽぽとのお散歩が忘れさせてくれてると思います。
サクラの下で犬見知りな2人を連れて、うまい棒片手にビールv-306でも飲みましょうか~v-252

桜とTonちゃん、かわいい~~~v-9
すごくキレイよ、Tonちゃんe-266
また忙しくなってきたんですねe-330
イライラはお肌に良くないですよね。
私も最近イライラキーキーしっぱなしなので
お肌がガサガサv-406
気分転換して、気持ちを一度落ち着けるって大事ですよね。
Tonちゃんのストレスも解消されて、一石二鳥v-352

イライラする時はTonちゃん見るのが一番いいわよねv-398
私もイライラしたらルイたん見るわよ( *^艸^)ププ
でも、最近花粉が嫌でちょっと散歩さぼり気味(-ω-;)
ぴっちさんは偉いな~♪
Tonちゃんと桜いい絵だわ~v-10

桜とTonちゃん 絵になるわ~(人´∀`*)

イライラすると エイッ(ノ>_<)ノ って
放りたくなるよね(ーー;)
春の空気を吸って こまめに気分転換してね^^♪

☆ぴっちより皆様へ☆

♪まささんへ
i-260 20℃超えたら歩かなくなるから、今の時期はお散歩行かないと
もったいない(*^ー゚)v ブイ♪
私のストレスは、まぁ、どうにでもなるのですが
Tonに負担がかからないように気をつけないと(´~`;)ンン…

♪チイさんへ
i-260 やっぱりコレってストレスなのかな。。。?
花粉がね・・・なお私のテンションを下げるのです(゜-Å) ホロリ
今お花見に行ったら、ビール飲んでんだか 鼻水飲んでんだか
分かんなくなりそう(´~`;)ンン…

♪今日子センセへ
i-260 太陽が出てなかったので、Tonも目を細めることなく撮れました♪
逆光にならないようにすると、眩しい目になるし
逆光だと、もちろん顔が黒塗りになるし、口元の白が強調されちゃうし
黒ワンコは難しい!!Σ(゚Д゚;) フンガー
うっすら曇りが丁度イイですね~

♪ママんちさんへ
i-260 今の季節は、お花がたくさん咲いて鮮やかなので
散歩中にアレコレ見て歩くと和みますね(*´ー`*)
ウチの近所は毎年、桜が遅いです。
まっちょりんちゃんは、桜とどんな写真とるのかしら~♪
参考にさせてもらお~

♪ミニママさんへ
i-260 花粉も今がピーク・・・今さへ乗り切れば・・
この写真、なんだか よそ行きの顔してTonじゃないみたい(´~`;)ンン…
来年のカレンダー作るためにも、満開時には
イイ写真が撮れたらいいな~

♪りえぽん。さんへ
i-260 ビールと言えば・・・
りえぽん。さん!まささんの所に行きましょうか♪
切り株掘り!と称して、ビール飲みにΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
いろんな春の花を見ながらの散歩は和みます(*´ー`*)

♪pompogさんへ
i-260 まだ忙しさのピークを迎えてないないけど
花粉がよぉ~キリキリさせてくれやがる(´・ω・`)ショボーン
私は“うまい棒”の食べすぎでお肌ブツブツ(涙)
こまめにイライラ発散させて、Tonに影響ないようにしなきゃ~

♪ルイママさんへ
i-260 花粉ピークですね・・・
もう少ししたら(気温20℃超えたら)Tonさん歩かなくなるので
今 お散歩行かないともったいない(^^)v
この時期、外歩くといろんな花が咲いて色とりどり♪
見ながら歩くのは気持ちよいで~す(*´ー`*)

♪Ryoさんへ
i-260 絵になってます?( *´艸`)フフフ
おすまししちゃって、Tonっぽさないかなぁ(´~`;)ンン…
花粉が更に私のテンションを下げます。。。
でも、思い切って外へ出てみれば
春の花々が鮮やかで気分が和みます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/194-395606c2

 | BLOG TOP | 


