プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



うまい棒

寝てる間って、なんで花粉の不快感がないんだろう?
誰か知ってる??
今日は徹夜明け
寝てないから、ず~っと花粉症状出っ放し涙
来年の花粉シーズンは寝て過ごそう・・・寝る
080323-1.jpg

差し入れ頂いた絵文字名を入力してください “うまい棒”ザックリ40本(4種×10本)
大好物でもないんだけど・・・なんで “うまい棒 jumee☆whyR
080323-2.jpg
“うまい棒”って 全部で14種類あるの知ってた
皆さんは ナニ味好きですか~ 私は・・・なんでもイイかなうーん
 ちなみに人気の味は『メンタイ味』だって~

うまい棒はあげられないけど、Tonには お野菜ねおんぷ2つ
080323-3.jpg
Tonにとっては 『きゅうり<スナップえんどう』 みたいですheart03
080323-4.jpg
差し入れ・・・
080323-5.jpg
ひよこ 私はビールお願いしま~す
   そしたら倍のスピード出して頑張りま~すjumee☆DaNcE2

 励みになってますっ
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

花粉ひどいと寝てる間も鼻詰まることあるみたいですよ(-ω-;)で、ルイパパ起きちゃったりしてます。 爆睡なら気付かないのかな?( *^艸^)ププ
うまい棒懐かしい~最近食べてないから何味あったか忘れてしまった(^^;
Tonちゃんスナップえんどう好きなんだ~♪
かぷ顔かなりやばいですv-10

こちらの今年の花粉症の症状は目が痒い方が多いですv-222

寝顔も可愛いv-218v-398
Tonちゃんの肉球は薄いですねv-222
散歩好きなせいかなi-198

“うまい棒”やカ○ル系等は嫌いv-427
なぜなら歯○菓子だからv-356

凄い!!また凄い差し入れですね~(笑)
4種…
メンタイ味、野菜サラダ味、チーズ味、ポタージュ味の様に見えますが、何味なんですか?(笑)
俺もご幼少の頃は(笑)メンタイ味好きでした。最近は食べてないけどサラミ味が好きです。
画像見てたら久々に食べたくなってきました(笑)
花粉症大変ですね~
俺もいつ出るかヒヤヒヤしてます(^^;)
土日と六甲山に山登りしてましたけど、花粉症の友達は辛そうでした。

うひゃ~!うまい棒40本ってすごい差し入れですねー!!
って・・・うまい棒、懐かしい。もう何十年食べてないだろう??(笑)
私はチーズ味も好きでしたねー♪

スナップエンドウ食べてるTonちゃん、きゃわいゆ過ぎぃ~(≧∇≦)
スナップエンドウって、甘みがあって美味しいですよね。うちの実家の子も大好きですよー。が、ミニは好きじゃないみたい(>_<)中の豆を取ってあげると食べるんですが・・・(^^;;

↓おじさんにオモチャ持って行っちゃったTonちゃん( ´艸`)ムププ
も~なんてお茶目さんなんでしょ~~♪♪
今度こっそりおじさんの格好して立ってようかな?Tonんちゃん、私に持ってきてくれるかな?(笑)

ビールぅぅぅぅぅ…(T_T)

前の記事ですが、v-275呑んで仕事がはかどるってのが、いっちゃんうらやましいで~す!
私は呑んだら最後、寝ちゃいます。
…私って結局弱いのかな…????
昨日、ついつい呑んでしまったら、仕事どころか、ブログ更新程度でも寝ちゃってやりませんでした。(だから、昼間にブログ書いてます)
私の場合、「呑んだら(仕事)するな!」「するなら、呑むな!」…です。はい…(T_T)

きゃーーーー☆

40本ですか~^^
私は、うまい棒大好きですよ~
一番のお気に入りは、ココアと納豆味です(。・w・。 )
変わってるかな…明太ももちろんスキですよ~
うまい棒小さくなったってしってますか?噂ですけど。。
Tonちゃん食べ方もかわいらしい~
でもうまい棒に埋もれても、出て行ってしまわないTonちゃんのお顔なんともきゃわゆすぎます゚+。(*′∇`)。+゚

キョウスケへお祝いコメント有難うございます。
キョウスケも喜んでおりましたよぉ~~。

ワタシ、うまい棒はサラダ味が好き♪
メンタイもいいけど~~っていうかうまい棒大好き!!!
何かたべたくなってきちゃったなぁ~。
今日仕事行く時にコンビニ寄って見てみようっと。

以前水戸の偕楽園に行った時、「納豆味」うまい棒を
食べました。、、でっほんとに納豆の味だった。。。
(好きじゃないとちょっときついかも!?)
よくゲームセンターにうまい棒がありますが、あれって
絶対元取れないですよね!

すご~~いうまい棒!!!
昔大好きでしたv-352
基本的にお菓子はあまり食べないので、味の種類は覚えていませんが・・・・・。
私も、Tonちゃんと一緒~~。スナップえんどう大好きです~~v-343
あ、でもv-275の方が好き・・・・v-9
スナップえんどうにかぶりついているTonちゃん、
めっちゃめちゃ可愛い~e-328

うまい棒・・・懐かしい~v-8
でも40本っていったら、結構な数ですね!
1日3本食べても2週間もあるv-237
v-306のおとも、完璧ですv-424

こんな差し入れ頂けるなんて、梅酒のお友達に並んで
イイお友達をお持ちですね!ぴっちさんもTonちゃんに劣らず、愛されキャラですかぁv-411ウフ。

ぽぽろ。より
Tonちゃん、えんどう美味しいよねぇ~v-238
あのポリポリ感、ボクも大好き~v-343
あ、あとね「ブロッコリー」もはまってるの。
ミドリのお野菜、バンザ~イやんねv-437

かぷのお顔がホントに可愛すぎます・・・
σ( ̄∇ ̄;)ワタシがTonちゃんをかぷ!してしまいそう(おい)
うまい棒うまいですよね~。たまに食べたくなるけど、こんなに色んな味があるのは知りませんでした!

うまい棒40本差し入れとは迫力ありますね~
子供には照り焼きチキン味とかコーンポタージュ味が
人気みたいですが、私はチーズ味かな。

プチプチ作られたのですね!
ブルーのプチプチと黄色のテープ
すごく可愛いです♪
大きい輪っかを作るのには、結構長さがいるので
つなぎあわせるとよいですよ。
でもTonちゃんスリムだから、作ったので
くぐり抜け十分できそうだけど (o^∇^o)ノ

☆ぴっちより皆様へ☆

♪ルイママさんへ
v-41 あら・・ルイパパさんの花粉症は、かなりの重症なんですね(汗)
私いつもヘロヘロでベッドへ倒れこみ爆睡だから気付かないのかな?
野菜おやつの中では、スナップえんどうが
一番好きみたいです(^^)v ルイたんも食してみる??

♪チイさんへ
v-41 そちらは、黄砂の影響もあるから目がキツイのかな?
コレ系のお菓子は歯ざわりが苦手な人いますよね~
食べながら咳き込んじゃうと大変なことになるし・・
飲み物付きじゃないと食べれないし┐(´-`)┌
この濃い味が、深夜 私の小腹を満たしてくれます(^^)v

♪まささんへ
v-41 ひゃ~!(((゜д゜;))) まささん何者??
うまい棒の味 全問正解♪ ご飯コレだった?
40本箱詰めで貰いました☆
深夜に小腹が空いた時に、この濃い味が助かります
登山へお出かけだったんですね~
花粉の季節の登山・・・想像しただけで(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

♪ミニママさんへ
v-41 40本の箱詰めで、通常価格より安かったんだって♪
全種類欲しかった~(´~`;)ンン…
Tonは野菜おやつの中では、スナップえんどうが
一番好きみたいです(^^)v
ミニちゃんお豆が嫌い?不思議なこだわり~┐(´-`)┌

♪今日子センセへ
v-41「呑んだらするな!」「するなら呑むな!」ソレが常識で
私のような人間は 社会人としてイケマセンΣ(゚д゚lll)ガーン
どうやら私は、寝酒にならない体質みたいです┐(´-`)┌

♪ふりるままさんへ
v-41 ココアと納豆? なかなかコアな“うまい棒”ファンですね(*´д`*)ムハァ
ココアは食べたことない・・見たこともない・・
小さくなった?へぇ~袋にジャストサイズで入ってるから
そんな気にならないけど、錯覚効果かな??
Tonの体にモノを乗せる時は『ちょっとづつ』がコツ♪
それだとジッとしてます(^^)v

♪キョウままさんへ
v-41 味はなんでもイイ~って言いながら、メンタイ味の減りが
早い私です┐(´-`)┌
どれも味が濃いので、小腹空いた時には助かります(^^)v

♪ぽんままさんへ
v-41 箱詰め&通常価格よりお安くコンビにで売ってたみたいです♪
納豆味なかなか見かけませんよね~
うまい棒に限らず、ゲーセンのUFOキャッチャーは
どれも取れな~い! センスないみたい┐(´-`)┌

♪pompogさんへ
v-41 私も間食しない派なので、なぜ“うまい棒”って疑問
もっぱら私のお腹はビールで満たされるようです(*´д`*)ムハァ
でも、深夜に小腹空いた時に この濃~い味は
なかなか助かってます(^^)v

♪りえぽん。さんへ
v-41 なぜうまい棒?って聞いたら、コンビにで安かったからだって!
安上がりキャラなのかしら~Σ(゚Д゚;) フンガー
最近噂のスウィーツとか、春の和菓子とかがイイな~
ぽぽろくんも好き??甘くて美味しいよね♪
野菜だと、お菓子ほどボロボロにならないから私も助かる(^^)v

♪くまははさんへ
v-41 Tonをかぷ!する時は、背中は脂肪層がたっぷりなので
モモの辺りからどうぞ(*´∇`*) 
日々走り込んでるので、ココ実に美味そう(*´д`*)ムハァ
・・・って私もオイっ!

♪dorodhyさんへ
v-41 長さが足りなかったのと、巻き過ぎて太くなっちゃったΣ(゚д゚lll)ガーン
ループに慣れるのには、ちょうどイイけど
走り抜けるには小さすぎたので作り直しました(^^)v
ゆくゆくは、ビスコくんみたいにヒョイっと
飛びぬけられたらいいな♪ 
教えてくれてありがとうございました(o´ω`o)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/193-321acb4c

 | BLOG TOP | 


