プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


mangetu今夜は満月がとってもキレイです
窓からの満月を見ながら ビール 仕事も進む
あんまりキレイだったので、撮ろうと思ったけど・・・
コンパクトカメラ絵文字名を入力してください壊れてますのしょんぼり
080322-1.jpg
一眼じゃ~望遠レンズがないので、キレイに写せな~い!
ずっと調子が悪く、だましだまし使っていたが
とうとう 全く作動しなくなりましたsc07  修理出さなきゃ!

では、では。。。。今日は、風も心地よい天気でしたね~太陽
これで花粉じゃなければ最高なのに・・・。
今日は人出も多いから、近場でボール遊び♪
久しぶりに寿司で遊ぼ~絵文字名を入力してください
(寿司型オモチャの話はコチラ読んでね~)
読み返してみたら、2カン目で遊んだのが10月だったね
その間も 玉子やウニで遊んでましたよ♪ 残りの2ツは
出さずに保管してたので、まだ新品  さぁ!どっちで遊ぶ
080322-2.jpg
絵文字名を入力してください サーモンで遊んでま~すバイバイ    逆光写真で失礼します
080322-3.jpg
なに投げても持ってくるんだけどね
080322-4.jpg
ひよこ エライぞ~ こっちに持っておいで~
080322-5.jpg
ひよこ ちょっと~びっくり ドコ持って行くの~~
080322-6.jpg
本気なのか、ワザとなのか。。。カメラを構える私を通り過ぎ
よそのオジサンに持ってった
Tonから見たら、私って・・・オジさんと区別つかないのかな・・・落ち込み

 とっても感謝しております
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

ぴっちさんブログ見ておもわずi-118確認しましたv-219
こっちはv-279v-280は見えませんi-195
v-212壊れた原因はi-198
USBの方が良いと思ってるけどケーブルが邪魔で
SDカードをi-217i-255i-68入れ替えしててそのうち壊れるだろうなーと思うだけですv-356
Tonちゃん横から見たらやっぱ凄いですねv-388
アトピーの柴犬で顔が薄くなってるのi-41で見たことあります
顔の毛が無いと柴犬に見えませんでしたv-390

Tonちゃんも女ですものねv-363
オジサンとは言え人好きになる一歩よv-219
リムもv-439男の人との接し方が最近違うと思ったばっかりですv-401

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tonちゃん、サーモンのオモチャ、おじさんに持ってっちゃったんですか~。
おじさん、喜んじゃったんじゃない??
今日も天気いいですね~。
これから、桜でも探しにいこうかしら。

Tonちゃん、ひょっとしてそのオジサンと「おすし屋さん」ごっこしてたのかも~v-411v-377 「ヘイ!サーモンお待ちっ!」とか・・・。
では、ぴっちさんはさしずめ「お寿司職人」ですねv-221
イイお天気だと、Tonちゃんいつもよりもたくさん飛んで走って遊んじゃうねv-22v-22v-22

寿司だ~

久々登場のお寿司ですね。

うぅ~ん、3個目はどっちかかけたような気がするが、答えを忘れた。。。v-11

お天気良くて気持ちよさそう~。
時間ができたらTonたん遊んでね!

おっと、Tonちゃん、サーモンいきましたか~v-290
ちゃんと持って来て、エライなぁ~・・・v-352
と思いきや、あれれれ~~??
間違えちゃったかv-356
v-363まだ仲直りしてないの??
なんてね。
Tonちゃん、わざとでしょ~。
笑いの分かるコですね~~v-398

tonちゃんてホント少女漫画のようにかわいい~
(前回kyわいとか入力して送信してしまってましたな
(_ _;)…)
うちのくまさんは、投げても通り過ぎて走っていきます!
そしてそのまま帰ってきません・・・(o_ _)o...

☆ぴっちより皆様へ☆

♪チイさんへ
i-260 え~!!Tonはオジサンに恋心だったのかな??
若い青年にして欲しいわ(*´д`*)ムハァ
デジカメ・・・
サポートセンターに電話したら、エラーメッセージの内容は
内部の機器の故障だそうだ(汗)
私もSDカードの差し替え派♪そう、USBだとタダでさえ
パソコン周辺がゴチャついてるから、邪魔なんですよね・・・

♪さとえびさんへ
i-260 Tonは女性より、男性の方が好きな気がします(汗)
近くまで行って、私じゃないことに気付いたようで
戻ってきました~
どこを見間違えたのか、おじさんと自分を見比べしまった( ̄▽ ̄;)
おじさんじゃなく、カッコイイお兄さんが良かった~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

♪りえぽん。さんへ
i-260 南風は湿度もあるので、Tonもラクそうです♪
おすし屋さんごっこ?? 
それなら、若いジャニ系のお客がいい・・・
職人自らお持ちしますっΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

♪ちくりん妻さんへ
i-260 最後の“巻き”は夏頃かな?
春になるにつれて、湿度も戻ってきたのでTonもラクそうです♪
いい季節に帰って来れましたね~ さくらの季節
お花見だけは、日本が一番だと思ってますっ!!(^^)v
ハイな♪ 遊んでくださ~い☆

♪pompogさんへ
i-260 一眼を覗いてると、距離感がイマイチ分からず
連写で撮ってたら、通り過ぎるまで気付かなかった(´~`;)ンン…
私じゃないと分かると戻ってきたので、間違えたみたいだけど
自分の容姿に不安を覚えました(´・ω・`)ショボーン

♪くまははさんへ
i-260 少女漫画!?熟女のTonには嬉しい言葉!ありがとうございます(o´ω`o)ノ
口元の白い部分なんかは、くまちゃんに親近感♪
アチコチどんどん白くなって、もう『黒ポメです!』と言いにくい!
くまちゃんも白い部分広がってます??
ボール遊びはバレ内容に隠さないと、永遠に終わりません┐(´-`)┌

おはよ~ございます、ぴっちおじさ…
いや、ぴっちお姉様(^0^)/
やっぱり外の方がイキイキしたTonちゃんが見れますね~。
けど何でおじさんに持って行ったんでしょね~。
サーモンの注文が入ったのか、Tonちゃんにビンゴなフェロモンが出てたのかな?(笑)
Tonちゃん、男性の方が好きなんですか?
うちのパピは女性には全然吠えないけど、男性…と言うかうちに来た友人にわざわざ2Fに上がって(逃げて)吠えまくりです(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/192-97a5b36c

 | BLOG TOP | 


