プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


sc06 危ない危ない。 
昨夜 ハッ と目覚め コタツからベッドへ移動
一昨日がコタツ寝だったから 
早速、2日連続コタツ寝するところだった
080321-1.jpg
最近Tonもココで寝る姿を見ます。

今日は強風が おさまる夕方を待ってお散歩へ絵文字名を入力してください

お散歩途中で水仙一輪の花を見~っけ♪
引っこ抜くわけにはいかないから、写真だけjumee☆camera1b
・・・・撮りたかったんだけど ↓このありさま絵文字名を入力してください
080321-3.jpg
な~んでか、いくら呼んでも 突付いても 背を向けるTon怒り
なにか怒ってるのかしら?
080321-4.jpg

↓仕方なさそうに振り向いてくれたんだけどさぁ。。。絵文字名を入力してください
080321-5.jpg
003惜しいな・・・逆に振り向いてくれたら良かったのに トホホ

そう言えばお彼岸ですね。
お墓参りは遠くて行けないけど・・・気持だけ絵文字名を入力してください『ぼたもち』
080321-2.jpg
私もTonも元気です

 猛烈に感謝ですぅ~
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

一輪の花すごいですね~キレイv-298
まわりにお花がないから目立つ~。
Tonちゃんピンクのハーネスつけてるのかな?
かわゆいv-398

↓手紙こんなの出たよ~ん♪
ちょっと喜ばせて最後はどーゆーこと?!( *^艸^)プププ

ルイママへ

おいーっす、ルイママ。読んでますかー。ルイたんだよ。今日は、ミーがルイママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、ルイママが可愛くて仕方ないです。次に、ミーの秘密をルイママに教えようと思います。実はミーは、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。ではお元気で。またね。

ルイたんより

tonちゃんは写真に撮られるのは好き!?
ぽんたは(わざと?)ぷいってしてしまい、なかなか
ベストショットが撮れません。
「あぅ~、今いい感じだったのにぃ」って思う事ばかり。。。
tonちゃんはいつもほんとにかわいく撮れてますよv-22
tonちゃんのどんなポーズも大好きですe-266

笑いすぎたわ

v-158ルイたん、凄過ぎる!もうラリアートのくだりで大笑いしちゃったわ。
Tonちゃんとこのブログに来ると、いつも明るい気持ちになれるよ、ママんち。
お花はラッパスイセン?
Tonちゃんがこっちを向いてくれないのは、やはり偽者だからなの?やっぱり本物は国会図書館!?
そんなわけないないw
Tonちゃんは、なにか考えごとしてたのかな?
「他にお花ないかちら?」って探してたのかも。
ぼたもちって1個食べるとお腹いっぱいになってしまうけど、なぜかきな粉まぶしてあるのまで食べないと気がすまない。これってママんちだけv-365

キレイなお花が一輪だけ・・・v-298
本物ですよね~??? 可愛いねv-343
Tonちゃん、なんでいつもみたいにこっち向いて「ニコv-398」してくれなかったんでしょう~?
お彼岸のぼた餅、美味しそうなのにTonちゃんはキチンとポーズ出来てエライですv-424
ぽぽなんて、絶対食べちゃう~!(私も写真とか忘れて食べちゃう~!)

やっぱり黄色い花とTonちゃん。綺麗ですね~。
ちょっと拗ねてる風もかわいいじゃないですか。

わんこにも‘気分‘があるのね~♪

Tonちゃん、モフモフおこたで気持ち良さそうe-420

何もない所に、ポツンと黄色いお花・・・
画になりますね~。
Tonちゃんどうしたの?
「このお花、頑張って生きているです。守るです。」ってかんじ?
それとも、散歩の中断にスネてるのかな?
でも、そんな背中を向けたTonちゃん可愛いよ~e-266

ボタモチんまそう~~e-328
モチモチ感とアンコがウマいですよね~~e-343

初めましてです♪
先日はうちのくまごろうの病気のことで色々と教えていただきありがとうございました。病気の記録カテ読ませていただきました。とっても参考になり助かります。

おかげさまでくまは元気になってきました。
tonちゃんはいかにも女の子ってカンジのお顔でkyわゆいですねえ!

また来させてくださいねっ!o(^-^)o

☆ぴっちより皆様へ☆

♪ルイママさんへ
i-260 枯れてる野原に一輪だけ生えてました~♪
いまだコレだっ!って思えるハーネスに出会えな~い(´・ω・`)ショボーン
獣医師に首輪厳禁と言われてるので
とりあえずのテキトーに買ったモノなんですよ~
(* ̄m ̄) ププッ “ドS”なんだ~上げといて落とすって・・さすが!
ラリアートしなくたって、ルイママはいつも
ルイたんのカワユサに打ちのめされてるのにね( ´艸`)

♪ぽんままさんへ
i-260 カメラを持つと、ホイホイ台座に座ってくれますが
撮りながらもらえるオヤツが好きみたい( ̄▽ ̄;)
さすがに長いと飽きます(汗)
私も『今の撮りたかった~』って思う瞬間は多々ですよ~
常にカメラ構えてるワケにいきませんもんね・・・┐(´-`)┌

♪ママんちさんへ
i-260 多分ラッパスイセンで、やっぱりコイツは偽者Σ(゚д゚lll)ガーン
いつもと違うことするだけで、ダミーか!?って
疑ってしまうわぁ~
いやママんちさんだけじゃ~ございません♪
私は、アンコ→アンコ→キナコ→アンコ・・・なん個~(*´д`*)ムハァ

♪りえぽん。さんへ
i-260 群生じゃなくポツ~ンと一輪。なんで~??
何度正面向いて座らせても、カメラ向ける間にクルッと・・
あふっ!ぼた餅1個食べて『あっ!写真』って思い出したっす(((゜д゜;)))
Tonはアンコが好きじゃないみたい。ペロッと舐めても
まじぃ~ってビックリしてます。そのくせ、また舐める┐(´-`)┌

♪ちくりん妻さんへ
i-260 またハードな生活になり、Tonとの時間はちゃんと取ってる
つもりでも、カリカリした雰囲気が伝わるのかな??
この頃 な~んか仲が悪い私達です(´・ω・`)ショボーン

♪pompogさんへ
i-260 最近、私達仲が悪いんです(TωT)
だから、きっとスネてるんだわ~┐(´-`)┌
正面向いて座っても、カメラ向ける間にクルッと背を向けるの!
もしかして、意外と強情なのかもΣ(゚Д゚;) フンガー

♪くまははさんへ
i-260 コメントありがとうございます(*´∇`*)
元気が出たようで良かった♪
かえって不安にさせてしまったのでは?・・っと考えると
余計な事言ったようで、失礼しましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
こちらこそ、また遊びに伺います(^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/191-a4f6ee7c

 | BLOG TOP | 


