プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



秘密公園

趣味で乗馬  をやっています。  
『趣味です』 な~んて威張って言えるほど 
上手ではありませんが・・・sc06
ウチから  で1時間ほど離れた場所にある
乗馬クラブへ通っています。 もっと近かったらなぁ~
最近 忙しかったり、間が悪くだったりで 行けず
今日は 2週間ぶりに 行けましたルン♪

しかも こんな涼しい天気 雲 
 も Tonの散歩も 『逃しちゃいか~ん』と
まずは 急いで乗馬に行ってきました  
とっても疲れた汗とか けど 身も心も スッキリした キラ 
 
体中 クサイいまま (汗臭&臭&馬糞臭) 急いで帰り
Ton を  に乗せ ちょっと離れた公園へ遠征散歩絵文字名を入力してください 
この公園 人もも少なく 超穴場 私とTon の間では
『 秘密公園 』 と呼んでます。

s-CIMG1251x.jpg
 
周囲を確認して 少しだけノーリード ←イケマセンよ!
s-CIMG1244v.jpg
 
明日は また 暑くなるんだって~絵文字名を入力してください 
明日の分も 散歩貯めできればイイのに・・・

 今日  に 足の指 踏まれましたぁ 
馬に悪気はないので、怒りもしませんでしたが・・
痛い 時間が経つにつれて どんどん痛くなる  
骨を折ったことないので、分からないが
折れてたら、もっと痛みがあると思うんだけど・・
折れてるのかな~ 骨折経験の人がいたら教えてください 

足指が おかしな色に     
した 
にほんブログ村 犬ブログへ

人気ブログランキングへ

コメント

]うわぁ~v-353乗馬、いいですねぇv-291
私もe-248さん、大好きなんですe-266
v-55で競馬もよく見てますv-290
でも、乗馬って、高いですよねi-195
スキューバダイビングとかヨガ教室とかも行ってるから、お金が・・・v-406

足、大丈夫ですか?
うちの母が足の指ヒビ入ったときは、痛みはそうでもなかったし、そんなにひどく腫れてたわけでもなかったそうですよ。ただ、ひどく青くなってました。

お早めにお医者様に見せたほうがいいですよv-388

Tonちゃん、草原で、気持ち良さそうですねぇv-343

♪pompogさんへ

i-260乗馬は以外に安いですよi-179
高いクラブもありますが、私の通うクラブは安いです♪
ヨガやりたいんですよね~

ん~ やっぱり明日病院行ってこようかな・・
固定してるとラクなので、親指から小指まで
ぐるッと ガムテープで固定中。
↑おおざっぱ でしょ~?私ってi-229

Tonちゃんの走りっぷり いいですね~!
ほんと、ポメの走る姿はほれぼれします。
よくあんな細い足でって思うんですけどね。
サラブレッドと一緒ですね!
乗馬って、どうですか~?
高いところと早い物に弱いし、
おまた痛そうだし(男の子だけ?)
ちょっと、出来そうもありません。
そちらはまた暑くなるんですね?

♪woo-soraさんへ

i-260あんな顔で走ってこられると・・
ズッキンズッキン 脈打ってる足の痛みも忘れちゃいますねi-179
ポメってコロコロしてるイメージと違って 実は弾丸の
ように 走るんですよね~

おまた は・・・女性の方が痛い みたいですよi-229
そう。暑くなるらしい。。明日からまた日中の散歩はムリだぁi-195

Tonちゃん楽しそう~~♪
ここはワタシが知ってるとこに何か似てるぅ。
そこはお台場なんですけどね。
海が近くにあって、原っぱみたいになってて♪
つい最近、キョウスケ達と行ってきたんですけどね。
またその模様は後日UPしますねっっ!!

乗馬なんておしゃれ~~~。
ワタシはそう言うリフレッシュできるものはないなぁ・・・
何かって言えば、ビリーやって汗だくになってるくらい。

♪キョウままさんへ

i-260あ・・多分ソコですi-179
キョウスケくん よく行くんですか?
奥にある カモやカメがいる池まで ぐるッと歩きます。
お会いするかもしれませんねe-463 

i-279そんなに オシャレじゃないですよ~
実際は 服は汗でグッショリだし 
馬糞が手についても なんとも思わなくなりましたi-232

秘密公園

ハイハ~イe-320
私!私!骨折経験者だよ~んv-8

骨折すると、かなり腫れてくる。しかもその腫れが引かない。
もし骨折しててそのままにしてたら、変な風にくっついちゃうから
1回病院行ってみれば?

♪虹っちへ

i-260 そうだった。。身近にいたわね 経験者i-230
折れてはいないと思うのよね~
腫れは少し治まったよ~ 色はドギツイけど・・
皮はペロリンと剥けてますi-183
来週まで痛かったら行って来る!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/19-70af62d9

 | BLOG TOP | 


