プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



どっち先?

今日は、画像がUPされな~いショック
以前だったら、『なんで~』って しつこくチャレンジして
無駄な時間を費やしていましたが、
最近、この不具合にも慣れ、すぐ不調なのが分かるようになり
さほどイライラしなくなりましたjumee☆loud laugh3

記事を書き出すのが、夜11時頃、書き終えてから画像を載せるので
不具合か って気付いた時には、更新間近の時間なのよね~
記事を書き直す時間は ないのだぁ~jumee☆escape2

皆さんは、ブログの記事書くとき、文章が先画像が先

今日は、寝坊したうえに、朝からBad newsショッキング!
なんだか 心がクサクサするので、夜ちょろっと弓道へ
しばらく正座でもして落ち着いたら 打とうと思ってたのに
今日は人が少なく、ドンドン打て~と急がされ・・・・
ズゴン っと 天井に穴開けちゃいましたマジですか
わざとじゃないんですよ・・・メソ 心が乱れてましたのよ・・・メソ

的を狙って放った矢は、的のずいぶん上の天井に・・・落ち込み
自分でビックリしました~
初心者の方には よくあることなので、穴開けても怒られませんよ~
ただ・・・私、初心者じゃないので、
お偉方の冷ややかな視線を感じましたトホホ

 励みの一押し
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

私は画像が先ですね~。
画像から文章をくっつけていくので。
なので、たまに3ワン共にまかせて楽しちゃうことも・・・・v-356

心が乱れている時は、矢もあらぬ方向にぶっとんじゃうんですねv-405
集中力が大事ですもんね・・・・。
ぴっちさん、頑張れ~~v-154ポチ。

e-30くしゃみとか、驚いた時とか・・・
すっごく分かります!!!
私も、くしゃみをすれば『ぶぇっくしょい』だし
ビックリしたら『ぅぎゃっ!!』だし。
人が目の前にいようがおかまいなしの、声付きでっかい欠伸はするし。
可愛らしい仕草の人を見かけると、見習わなきゃな~~
と思います。(思うだけ・・・)

へぇi-204ぴっちさん文章が先なんですねv-364
画像が先で~すv-222
v-212撮りながら文章を考えてますが
撮れた写真チェックすると案外に思った通りなのが撮れてなかったりしますv-388
v-222休みの日以外のv-295タイトルが中々決まりませんv-356

あと1/3で容量いっぱいになりFC2に引越ししようと思ってましたは良さそうに感じてたけどv-431ですか・・・

私は、撮った写真とかその日あったこととかを頭の中で考えて、文章を書きながら画像を入れていきます。
ぴっちさんの文章は楽しいです。
私もぴっちさんのように書けたらいいな~。

弓道ってやってみたいんです。
集中力が必要なんですね。
小金井公園にも弓道場があるんですが、どういう人が使っているかわかりませんv-390
やりたいんだけどな…。

うちは画像からとか文章からとかマチマチです。

弓道で少しでもストレス発散できましたか?
天井の穴空けは、筆法も筆を誤るとも言うしドンマイですよ(^-^)

同時進行。

☆ぴっちより皆様へ☆

♪pompogさんへ
i-260 ポチありがと~(*´д`*)ムハァ
文章が先だと、いつまでも添削繰り返してしまい
絶対 更新時間ギリギリになり・・・(激汗)
慌てて画像加工してたりします(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
今度、“画像が先”を試してみようかな~

いくら集中力に欠けてたとは言え、天井に当ててしまうようでは
・・・心乱れすぎっ!Σ(゚д゚lll)ガーン
こんな人は滅多にいませ~ん

♪チイさんへ
i-260 えぇ~撮りながら考えてるんですか?スゲーΣ(゚Д゚;) フンガー
そっか~思い通りの写真がない可能性もあるけど
その方が、効率良さそうですね♪ マネたい! きっとムリ!!
タイトルは、私も毎日悩みです(TωT)

いつもFC2の文句ばかりタレてますが・・・
結局、私は他への引越しは考えていません┐(´-`)┌
やっぱり、イイんだもん♪
FC2へ いらっしゃ~い オススメしますよん(*^ー゚)v ブイ♪

♪まこちさんへ
i-260 特にネタがない時は、記事を書き始めるまで
ブログのコトを全く考えてないんですよね(´~`;)ンン…
考えながら過ごせば、もっと効率良くなるのに・・・
ホント、自分の“要領の悪さ”がキライです(゜-Å) ホロリ
楽しい文章ですか?? 嬉しいですが駄文ですよ~┐(´-`)┌
文才のある人って、短い文章でスッキリ要点押さえてますよね~
私は、まとめるのが下手だから、ダラダラ長くなっちゃって。。

『見学に来ました♪』と 弓道場へプラッと見学に行ってみては??
弓道人口を増やすべく やっきになってるから歓迎されると思いますよ!
武道をやりたいのであればともかく、似たようなコトでよければ
アーチェリーの方が楽しいかも( ̄▽ ̄;)

♪まささんへ
i-260 みなさんブログにどれくらい時間かけるんでしょう??
もっと効率よく記事書きたいのに、文才もなきゃ~
カメラのセンスもない!Σ(゚д゚lll)ガーン

どんなに邪念があったとしても、天井に当ててしまうなんて
恥ずかしいコトなんですぅ~ いや~周囲の視線が痛かった(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
変な汗かきまくりで、ストレス発散?? ノンノン!!
たまりまくった~~

♪虹っちへ
i-260 ・・・だと思った♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/188-e74df502

 | BLOG TOP | 


