プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



いつか

昔からの悩みで・・・
可愛く “くしゅんっハートP” ってクシャミができません003
花粉の季節がイヤな理由の一つです。
小さい悩みだこと・・・と思うかも知れませんが
コレ女性にとっては切実な悩みですよね~
これが原因で いくつのロマンスが散ったたことか・・・←ウソ
それは大げさでも、なるべく他人には見せたくないしょんぼり
080317-1.jpg

私のクシャミは 『ぶぇっっくしょん汗』 って
いろんなモノが出ちゃいそうな豪快なヤツ落ち込み
我慢しようよすると 余計おかしなクシャミが出ちゃう
080317-2.jpg
いつか、くしゅんハートPって クシャミして ハニカンでみたい・・

コレと同じような悩みで。。。
可愛く “きゃっハートP” って驚けません003
私の場合、文字にしたら・・・『うぉぉ~』って感じかな?
080317-3.jpg
いつか、きゃっハートPって驚いて男性の腕にしがみついてみたい・・

ガーン そんなことより お散歩行こう絵文字名を入力してください
花粉&黄砂がどんなに舞おうが、Tonは元気よんルン♪
いつもだけど、私達の行く所は ひと気のない所ばかりね~
↓ 平日は ほとんど人のいない大きな公園。
080317-4.jpg
             景色はイイんですよ
080317-5.jpg
いつか、『今日はお友達の○○ちゃんに会ったよ♪』って
毎日記事に書けるようになったらいいねハート目

 いつも 励みになってます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

くっしゃみ!

昔、友はクシャミをする時、大きい声で
「クッシャミ!」v-356
って言ってた[絵文字:v-399。。。
一緒に電車に乗ってると注目の的でした。
彼女は今でも変わらず。。。かな。

太陽を見るとクシャミが出るって言った人もいた。
けっこうクシャミの思い出があるv-209です。

Tonちゃん
今日もお散歩楽しかったね~。
まずお散歩友達ができるのがベストかな?
まぁボチボチだよね!

昔はクシュンだったんですけど、最近は違いますね~(-ω-;)
そういえばガム食べはじめだけかなりの確立でくしゃみでます。
キシリトールアレルギーなのかな~。
Tonちゃんの豪快なくしゃみいいわ~♪
近所にこんな素敵な公園あったら散歩も楽しそう~☆

私のくしゃみもちょっと変わってるかも。。。
まとめて出るんです。何十回も!
周りは「大丈夫~~?」って言いながら「(プププッツ)」って笑ってるんですけど、これがまた結構苦しいんですv-12
最後のほうは体力使い果たしてぐったりしてます。。

ぴっちさん、オッサンみたいな(失礼)くしゃみをされるんですかv-405v-236
むふふ・・・v-398
ナニを隠そう私のくしゃみは可愛いです。
「…くちっ。」っていうのが5~8回続けて出るので、
「え~!?だいじょうぶ~?」「うん。恥ずかしいなv-343」「でも可愛いくしゃみやなぁ~」って
恋の始まりはいつも私のくしゃみからですよ。
・・・。
でも、でもv-356くしゃみが可愛いのは本当なのですv-363
本当は大きなくしゃみでスッ~キリv-352したいけど、鼻と口の奥=喉がイタイから無理なんですよ~。
ぴっちさんのくしゃみでTonちゃんが大阪方面へ飛んできたらイイのにv-19


私もくしゃみ、デカイですよ~(汗)
友人に『クチッ』ってくしゃみする子が居て、あの可愛いくしゃみに憧れました・・・(笑)
でも、くしゃみは大きく~の方がスッキリしませんか?
(↑私なりの精一派の言い訳ですww)

Tonちゃん楽しそうにお散歩してますね~♪
いつかTonちゃんのお友達の記事がUPされるの、楽しみにしてますね~♪
↓大きなフリスビーをうんせっ、うんせっって運んでるTonちゃんきゃわいい~~~(*´∇`*)

花粉症の方、ほんとこの時期は辛そうですねぇ(^^;)
ちゃんと薬飲んで出来るだけの防御して下さいよ~。

ちなみに俺のくしゃみは日本男児らしいくしゃみらしいです(笑)

平日の貸切状態の公園いいですね~。
綺麗な場所だし羨ましいです。
これからの季節、色んなワンコ達との遭遇もあるだろうし、Tonちゃんの気の合う子も現れますよ(^0^)

☆ぴっちより皆様へ☆

♪ちくりん妻さんへ
i-260 電車内だと恥ずかしくて下向いちゃいから分かんないけど
きっと『カトちゃんみたい・・』って笑われてると思う・・(TωT)
一回で済めば“なに?”って誤魔化せても、連発するので
バレバレです・・・Σ(゚Д゚;) フンガー

♪ルイママさんへ
i-260 ん?ルイママさんの今は、私みたいなオッサンくしゃみ?
くしゃみは、Tonの方が可愛いかも(´~`;)ンン…
散歩コースだけは不自由しない環境です♪
お陰で、草むら探検したり、爆走したり、ポメっぽくない
ワンコになっちゃった~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

♪ぽんままさんへ
i-260 グッタリする!する!!
私も連発して最後は『はぁ~疲れた・・』って呟いちゃう┐(´-`)┌
でも「(プププッツ)」って笑われるなら可愛いもんよ~
私の場合『女性なのにお気の毒・・』って引かれてると思う・・(´・ω・`)ショボーン

♪りえぽん。さんへ
i-260 はいな♪ オッサンくしゃみです(^^)v
1回ならバレないけど、連発するから確実にバレる(汗)
『恋の始まりはくしゃみから』って素敵な響き(≧m≦)
りえぽん。さんに会う時は“こより”用意して
見せてもらわなきゃ~(*´д`*)ムハァ

♪ミニママさんへ
i-260  えぇぇ~!! ミニママさんも(((゜д゜;)))嬉しいけど・・・
私のイメージだとミニママさんは バッチリ『クチッ』ってするタイプですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
大きくても1回で、スッキリ終わればいいけど・・・
このくしゃみで連発するんです私。。。(TωT)

♪まささんへ
i-260 日本男児らしい?? じゃ~一緒だ(^^)v
豪快さに加え連発型なので、友達に『よっ!ソレ!もう一丁』って
合いの手入れられます┐(´-`)┌
散歩コースのここら辺は、東京の端っこなので、
休日は行楽客でごった返しても、平日はこんな感じです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/187-a488686d

 | BLOG TOP | 


