プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



暖けぇ~

昨日は、飲みにも行かず帰ってきたのに
ロ~ングお散歩にでかけた後寝ちゃったjumee☆sleeping1p
習慣って怖いですね~更新時間くらいに目覚めましたの絵文字名を入力してください
まぁ~記事書くほどの時間はなく、皆さんの所にポチポチ周りして
また寝ちゃいましたが・・・jumee☆shy2
080316-2.jpg
今日は暖けぇ~~ イイ天気おんぷ2つ
このお天気、お友達ワンコは 何して過ごしましたか~
 
ぴっち家は、おにぎりおにぎり と Tonメシを持って お外でご飯ルン♪
湿度があったので、フリスビー絵文字名を入力してください
080316-1.jpg

絶好の行楽日和に、すごい人・人・人だったけど
私達には、秘密の場所があるのよ~ぷぷ
080316-3.jpg
080316-4.jpg

タイミング悪く(?) 更新休んだので、心配かけちゃったかしら??
落ち込んでませんよ~
080316-5.jpg

 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

あ~更新されてる・・・(-ω-;)
↓ドックランルイたんも走り出すのはあんまりないです。
小走りって感じですね~。
基本的には室内のドックランばかりなので、
走るほど広くないっていう話もあるけど(^^;
お台場のドックランなんですか?いいな~♪
私もTonちゃんに会いたいから行こ~っとv-10
今日はポカポカでTonちゃんも楽しいおでかけだったのね~☆
ルイたんははじめてのドックランをはしごしたよ♪

Tonちゃん外でv-371で食べれるんですねv-364
リムは野外での主食は未経験です 今度v-371挑戦してみようv-219
康ちゃんのv-425墓参りと菜の花畑で散歩しましたe-74
今日リムは自力でv-448にジャンプしてe-74v-355乗り込んだんですよv-363恐るべしドライブ好きv-389

tonたん、昨日はほんとに気持ちよかったねv-22
お彼岸が近いのでぽんたのお姉ちゃんのお墓参りにいってきましたv-286
ぽんたも肉球合わせてなむなむしてきましたよ。
そうそう、先日お姉ちゃんがぽんたと一杯遊んでくれたんですよ~v-344
いい夢でした~v-353

心配しましたよ~(T_T)
心配して夜も寝れませんでした(>_<)


あら?何故かヨダレの跡が…(笑)

そちらもいい天気だったんですね~。
ほんとTonちゃん、イキイキしてますね(^-^)
やっぱTonちゃんはこうでなくっちゃ。

これからは過ごし易くなるし、お出かけにはいいですよね~。
是非おにぎり持って、こちらにも遊びに来て下さいね♪

暖かくなってきましたね~。
それにつれて、人出も多くなりますね。
お弁当を持って出かけたいです。このところ、休みでも用事があって、ポンちゃんたちとちゃんとお出かけしてないから、早く行きたいな~。

Tonちゃん、走って楽しそう!!

元気でよかった~v-8
お天気がいいとお散歩もホントに楽しそう~v-238 Tonちゃんってフリスビーでよく遊んでますよね。 こんなソフトタイプなら、ぽぽに当たっても痛くなさそう~。(ってドコに投げるんだ、私!?)
今日は大阪もいいお天気だったので、ぽぽを洗って、サッパリしてみましたv-221
Tonちゃんもお家でお風呂v-78入れますか~?

Tonちゃん楽しそうですね~e-343
昨日はこっちも天気よくて気持ち良かったです。
今年は春が早い気がしますe-420

この良い天気の中、3ワンは午後からお留守番・・・・・。
お散歩行こうと思ったんですが、家の周りが雪解け水でグチョグチョで
ちょっとまだ我慢してもらっちゃいました。
早く雪溶けないかなぁ~・・・。

行楽地に住む者の行楽日和の過ごし方

日曜日、絶好の行楽日和でしたねぇ~。
ドコモ出かけませんでした。
だって、家んとこは、行楽地みたいなものですから。
普通に散歩してても、行楽気分です。
よそから、色んな人や犬が行楽に来てましたよぉ~。

砂浜はみな自分の縄張りだと信じて疑わないポポたんは、もう吠えまくりです。

散歩のあとは、私だけランニングです。最近、再開しました。一年ぶりかなぁ~。大河ドラマ『篤姫』で、やっと認知されたペリーの上陸地「久里浜」(浦賀は来航地)のペリー記念碑のところを往復地にして1時間走りました。v-275もやめたし、今度こそヤセるぞぉ~!

☆ぴっちより皆様へ☆

♪ルイママさんへ
i-260 散歩コースに困らない環境なので、まったくランに寄ることがなくて・・
子供も頃の経験って大事だなぁ~と つくづく思いました┐(´-`)┌
誰もいないランで、何がイヤだったのか分からないけど
私から見るに、違いは柵で囲まれてるだけなのにぃ~Σ(゚д゚lll)ガーン
好奇心旺盛のルイたんは、大丈夫だと思うけど
小さい頃にいろんなことたくさんチャレンジしてね(*^ー゚)v ブイ♪

♪チイさんへ
i-260 外で食べれま~す♪
外でも家でも、特に変わりはないですよん♪
これからの季節、お外も気持よいですね(*^∀^*)
そうそう!今、菜の花がきれいよね☆ でも背が高い植物だから
なかなかワンコと一緒に撮れないのが残念(´~`;)ンン…

♪ぽんままさんへ
i-260 お墓参りですか~ドコへ行くにもイイ天気でしたね(*´ー`*)
お姉ちゃんとたくさんお話できたかな?
ぽんたくんが いつも穏やかなのは
きっと、ぽんたくんの側で見守っててくれてる
からなんでしょうね☆

♪まささんへ
i-260 ランでもこんな姿が見られるように 程よく頑張りま~す(^^)v
まささんち方面に行くなら おにぎりだけじゃ~足りないなぁ・・
よく食べるので、リュックはオヤツだらけだ♪
数年前までは、Tonとあちこち旅してたんですよ~

♪まこちさんへ
i-260 正直、この花粉ピーク時に外でご飯なんて拷問です(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
でも、もう少ししたらTonは暑くて歩かなくなるし・・・
ひとしきり遊んだ後、Tonを小脇に抱え逃げ帰りました(TωT)
 
♪りえぽん。さんへ
i-260 フリスビーで遊べるようになると、自分は座ってるだけなので
ワンコだけを 十分に運動させることができますよ~(*^ー゚)v ブイ♪
部分的に洗面台で洗う程度。トリミングも1ヶ月半くらいに1度。
もう少し毛がなくなったら、行く必要もなくなると思います♪
そしたらお家でお風呂派にしま~す(o´ω`o)ノ

♪pompogさんへ
i-260 そちらもお天気良かったんですね♪
そっか・・しばらくグチョグチョの時期ですね( ̄▽ ̄;)
この時期だけは、私も嫌いだったなぁ~
pompogさんちは、出かけなくても、ウチの中で
ワイワイ楽しそうですよね( *´艸`)フフフ

♪今日子センセへ
i-260 アルコール絶ったんですか~!! ダンスのためですか??
一年ぶりでも、1時間走れるなんてスゲ~Σ(゚Д゚;) フンガー
走っるのも気持良い気候ですもんね♪頑張ってくださ~い(^^)v
ペリーつながりで・・・
近所にペリー対応策だった砲台がありま~す☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/186-906dfe93

 | BLOG TOP | 


