プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



決めた!

気温が上がりそうなので、涼しい朝にんびり海沿いを散歩
重油流出事故があり、回収作業で人が多く気付かなかった・・・・
撮影してたなんて・・・
ドラマの撮影をしていたようで、フラフラ歩いていたら
スタッフがすっ飛んできて 『映るから邪魔だ』 と言う。
もっと先まで歩くつもりだったのにぃ~と思いながら
“すいませ~ん” と戻ろうとしたら、もう、本番だから
『ココから動かない!』 と木の陰にしゃがまされ、
OKの声がかかるまで Tonを抱きジッと身を潜める絵文字名を入力してください
『もうイイっすよ♪』と言われたが、なんだか先ほどからの態度に
カリカリして、先へは行かず戻るムカ

イライラして誰がいたか、見もしなかったが、何様じゃい怒り
080313-1.jpg
でも、ウチに帰り冷静になると、誰がいたんだろ?と
気になってしかたのない私でしたjumee☆shy2
080313-5.jpg

さて・・・なんだかんだ一週間以上もダラダラ過ごし
いろいろ考えてたTonとの『楽しく過ごす週間』もそこそこに・・・
(普通の生活に戻すので 終わってしまった)
080313-3.jpg

どうも、仕事も終わりが見える後半になると、
一気に片付けてユックリしたくなり・・・
それ以外のことが 一切手につかなくなる私003
食事もどうでもよくなり、爪切る時間さえもったいない
とにかく、誰にも見せられない生活してますjumee☆Feel Depressed4

2月はコレで、Tonにストレスためさせてしまったり
年末並の大掃除する羽目になったり
ベッドで寝ない日が続いたり・・・

だから決めたのさっ!2月のような失敗はしないって
そんないろんな事、明日だって来週だってやれるのさっ!

 2日以上続けてコタツで寝ないぞ!
 気付いたら、後回しせずスグやる!(なんでも)
 散歩中は、Tonとの時間!
   (もちろん それ以外でも、ちゃんとスキンシップ取るよ)
 引き篭もらない!(馬も弓も行くのだ~)
これで、これからの約2ヶ月頑張るぞ~jumee☆loud laugh3
080313-2.jpg

・・・と言ったその日から、散歩中にカリカリしちゃったlll´д` pkk
ウチの近所は だだっ広く、見晴らしも良いので
撮影に遭遇することは よくある。
いつも こんなことでイライラしないんですよ~
寝起きからテンションも低く、気分転換に散歩に出たのに
散歩コースの選択失敗で、重油回収作業でなんとなく臭う道で
撮影スタッフに 『なにをやってるんだ~そこのキミ!!』 ってな
扱いをされプンプンしてましたの~バイバイ

 いつも 応援ありがとう
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

v-410キャァーTonちゃん若いv-352
ますますTonちゃんに逢いたくなってきたよv-219
二ヶ月前i-38近くでv-338http://www.harukoi.com/の撮影があってましたv-364
夜のi-270飲食街とあって通行人もエキストラ感覚でしたよi-184
その中の一人でした映ってませんがv-411v-222

Tonちゃんv-222母さんのこと疑ったらダメダメv-431散歩に行けるってv-219
ありゃ天気v-279悪そうねv-404

あれ?あの時いたのは、ぴっちさんだったんですか?
Tonちゃんに似たポメだな~と思ってたんですけど、本番前だったから声掛けれませんでしたよ…
書いてて虚しくなってきた(笑)

同じ事を言われるにしても、言い方一つでほんと気分悪くなりますよね~(>_<)

これからの季節は海辺の散歩、気持ち良さそうですね~(^-^)
一番下のTonちゃんの写真の顔がなんとも言えない顔してますね(笑)
スライム達とTonちゃんの台詞がマッチしすぎでニヤリとさせられました(笑)

って言うかさ・・・・(;¬_¬)

「2日以上続けてコタツで寝ないぞ!」

って言ってる事自体が、間違ってる気が・・・・・。

そもそも、コタツで寝る事が間違ってるんだから
「コタツで寝ないぞ!」にしたらいいのに。

そこで、自分への甘さが出たな (*`艸´)ウシシシ

甘さが出てる以上、改善しないぞ~(≧m≦)
自分に厳しく!極限まで追い込まなきゃ治らん!

Tonちゃんを止めるなんてそのスタッフ何者~(-ω-;)
品がないわ・・・言い方ってものがあるだろうが!!
もっと丁寧に言ってくれれば腹も立たないのにね♪
でも、むかつく事あってもTonちゃんみたいにかわいい顔みたら癒されるよね~v-10
近所に一人だけ性格の悪い、人の悪口ばっかり言ってるデパート勤めの主婦がいるんだけど、
本当むかつくの。私、自分から人の悪口言わない人だから理解できなくて。。。
しかも悪口言ってる本人の前ではニコニコ笑顔らしいの、うざい女っているのね(^^;
うちもチャリの前カゴのカバーに水がたまってただけで虫がわくだのブツブツ言われたらしいのよ~
数日たまっただけよ~怖いでしょ・・・言ってる相手に告げ口されてることも気付かないバカだし・・・(-ω-;) でも、ルイたんがいつも癒してくれるの~♪
癒しがない人はひねくれて育ってかわいそうよ( *^艸^)プププ

まあ、ヒドイ言い方されたのね、Tonちゃんv-412 今度、そんな言い方されたら、すぐに私に言いにおいでv-343
怖~~~い大阪弁で
「ぉんどりゃ~、ナニさらしTonねん、ワレ~v-41 Tonちゃんの可愛いお散歩やっちゅうのが見てて解らんのかぁ~ワァ~レェ~v-162」って言ってあげるからね、おほん。v-398
コタツで、もう少し寝ましょうよぉ~~、いいじゃないですかぁ~v-352(甘い誘惑v-290

スライム軍団のささやき。。。

ぐふふ。。。
悪魔のささやきが。。。

Tonちゃんお散歩の邪魔されちゃったのね。
どうせなら登場させてもらえば良かったね!

↓わ、若いTonたん。
お顔も違うね~。どっちもかわいいv-9けど。

v-411ぴっちさんは、ほんとに真面目なんですねv-22
なにかを前々から考えすぎちゃったり、それでいて迫ってくると、かりかりして焦っちゃったり。。そんな自分が大嫌いになっちゃう事もあるのかなぁ。
楽しいはずのわんこのお散歩も自分が忙しいときには負担になっちゃう時ありますよね。
私は(いつも結局守れないので)一先ず一つ目標を立てて、出来たら「わたし、いい子e-266やればできるぅ~」て感じでいってます

Tonちゃんをテレビに出せー

天下の往来を歩くなとは!どこのテレビ局じゃー!
お散歩は日常だぞー!いいじゃん!ちょっとアップでポメ撮っても!けちー!
はぁはぁ、これぐらいで今日は勘弁してやるわ。
ぴっちさん、Tonちゃん、ママんちがきっちり言ってやったわよー!
そろそろ春めいてきたから、コタツだとアツイかも。
ベッドに自然と入りますよ、うん。大丈夫!

まぁ~~!!いくら撮影大変だからって!!
Tonちゃんの散歩の邪魔をするなんて!!!

・・・・・・・・・・・・・で??
何の撮影なのかしら。誰がいたのかしら。
気になりますよね~~v-352

ぴっちさんのお仕事が気になります・・・・。
でも、一気に忙しくしても、その後にゆっくりまったりの毎日が待っている!!
と思うと、追い込んでしまう気持ち、分かります。
でも、ぴっちさん、とても辛そうだったので
無理はしないでくださいね~。
目標は大事ですよね。
私は毎回目標立てるけど、一切無視。な女なので
目標立てるだけ無駄です。
でも、立てないよりは、自分のやらなければならないこと
やりたいこと、が見えてきて、自然に時間配分するようになりますよね。

Tonちゃん!!スライムちゃんの囁きに耳を傾けるなぁ~~v-405e-330

☆ぴっちより皆様へ☆

♪チイさんへ
i-260 小ぶりの雨だったので、散歩行きましたよん(^^)v
そうそう♪疑っちゃ~イケマセン!!
2月だって散歩と洗濯だけは、ちゃんとやったんですよ~Σ(゚Д゚;) フンガー
声しか聞いてないけど、撮影は女男が言い争ってたので
修羅場っぽかったかな??

♪まささんへ
i-260 そんなワケない!って分かっていてもドッキリするコメントでしたよ(汗)
だって、若い子だったし、髪フサフサだったし・・・(爆)
そろそろ、気持ちよい季節だけど。。。
しっかりリード持ってないとズンドコ海に入られちゃうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

♪虹っちへ
i-260そんなにイジメなくたっていいじゃんか~(TωT)
ベッドに辿り着けなくなるまで 頑張っちゃうんだい!!
ほら・・あまり厳しい目標たてちゃうと
今度は守れなかった時 ひどく落ち込むからさ・・(o´ω`o)ノ

♪ルイママさんへ
i-260 そのスタッフとは、現場のずいぶん手前ですれ違ってて
『その時言えよ!!』って怒ろうかと思ったけど
上司らしき人に無線越しに激しく怒鳴られてたのでヤメました( ̄▽ ̄;)
デパート勤めって、ストレス溜まるんでしょうか・・・
悪口って、聞いてるこっちも気分悪いですよね~(´・ω・`)ショボーン
気持ちに“ゆとり”がないと 優しくできませんよね(゜-Å) ホロリ

♪りえぽん。さんへ
i-260 あはは!笑っちゃった♪ さすが大阪弁!迫力が違う(≧m≦)
文字で読んだだけでも きょ・・きょわい(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
りえぽん。さん、怒ったらこんな感じなのかな?
お・・怒らせないようにしなきゃ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
きっとコタツの項目だけは 守れないと思う・・・

♪ちくりん妻さんへ
i-260 声しか聞こえなかったけど、男女の言い争いのシーンだったみたい。
そこに、ホンワカお散歩♪の画は要らないようでした┐(´-`)┌
知ってる人に会いたくないようなジャージ姿だったし、
もしかしたら、私がマズかったのかもヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

♪ぽんままさんへ
i-260 はい。。こんな自分が嫌いよ~(゜-Å) ホロリ
見た目はちょっと・・アレなんですが・・以外に真面目な私デス(^^)v
でも、コレかなり自分に甘く設定した決め事ですよん♪
守れないと激しく落ち込むから・・・
↑友人“虹”のコメントでは、甘い!!って言われたぁ~Σ(゚Д゚;) フンガー

♪ママんちさんへ
i-260 ありがと~♪ ママんちさん(o´ω`o)ノ
おかげで 爆笑 いや スッキリしました(*´д`*)ムハァ
女性が発狂してたから(修羅場?)やっぱりポメのアップは・・・
そっか!コタツ片付けちゃえばいいんだ♪

♪pompogさんへ
i-260 男女の言い争い場面だったから、違うと思うけど・・
小池徹平くんだったら・・と思うと激しく後悔_| ̄|○
(↑この一文だけ、どうしても記事に書けなかった)
かなり自分に甘い決め事のような気もするけど、
なんせ要領の悪い私には、最低コレくらい守れば
Tonも私も苦しくならないかな??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/184-ec8651eb

 | BLOG TOP | 


