プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


いくら頑張っても、画像がアップロードできなくて・・・・
更新あきらめた~メソ
途中まで仕上げた記事を削除して、
なんとかアップロードできた昔の画像で 誤魔化しちゃうjumee☆escape2
080312-9.jpg
↑5年くらい前の写真 
ほんのり脚が茶色くなってますが、まだ“黒ポメ”時代♪
パンの盗み食いで現行犯逮捕怒り  でも、その前にパチリ★

 猛烈感謝
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

うわ!tonちゃん、きゃわゆい~~キャッe-272
再チャレンジして訪問してみたら、真っ黒tonちゃんに出会えたよん(最初は写真がみれませんでした。。)
赤ちゃんtonちゃん、真っ黒tonちゃん、今のtonちゃん
全部かわいいねぇe-266
ぴっちさん、いろんなtonちゃんと暮らせて幸せe-265

うっわ~~v-343
Tonちゃん、超可愛いv-363v-363
子犬みたい~~!!
今も童顔ちゃんだけど、もっと幼く見えますね~e-266

本当に調子悪いですよね。
私も写真アップロードされない、記事が投稿できない、
出来たと思ったらエラーで消えてしまう・・・
ので、アップしたかった記事は諦めましたもん~。

か、か、かわえぇ~v-10
もっと他の写真もみたい~(^^;
ん。。。今の方が写真によっては幼く見えることも
あるような?Tonちゃんいつまでも若いねヾ(*~▽~)ノ
変わらずバブ顔でいいわ~♪
↓見えるようになりました~!
かわいいTonちゃんたくさん見れて今日は大満足だわ~v-344

おぉ~ほんとかわいいですね~(^-^)

今のTonちゃんも勿論可愛いけど、Tonちゃんは童顔(思ってるのは俺だけ?)だから、この写真はほんとパピーみたいで可愛いです。

しっかしせっかくUPしようと思って不都合が出るとほんと萎えますよね(>_<)

可愛いv-238v-238
調子が悪くてぴっちさんはお困りのようですが
こんな可愛い昔のTonちゃんが見ることが
できて私はラッキー!って思っちゃいましたよ
(o^∇^o)ノ
今ももちろん変わらず可愛いけど
この写真はやっぱり幼い雰囲気がでてますね♪

超かわいい~~v-363v-10
パパと見て叫んじゃった~!
パパもTonちゃんの大ファンだから。
今のポンちゃんやカップの歳ですね。
ま~るくってかわいいe-265

v-494うわ~、私達の知らないTonちゃんやぁ~v-10若さ満開v-22 可愛いね。
でも、今のTonちゃんもやっぱり可愛い~v-238
昔の写真、たまに見るのって楽しくっていいですね。
あ~、東京だったらTonちゃんに会いに行きたいよ~

Tonちゃん超ラブリ~v-344
でも今のTonちゃんも大好きよv-363
かわいいおメメはずっと変わらないねv-353

きゃ~(≧∇≦)
小さいTonちゃん可愛い~♪♪
5年位前と言うと、Tonちゃん2歳くらいかな?
とっても赤ちゃんのお顔してますね~♪
今のTonちゃんも可愛い♪5年前のTonちゃんも可愛い♪
あ~ん!Tonちゃんって、本当に可愛いわ~(≧∇≦)

↓ポンちゃんカップちゃんにお会いしたんですね~!!
ポンちゃんでも駄目だったとなると・・・Tonちゃんも大分犬見知りさんですねぇ(^^;
ミニは、私の膝に抱っこ限定で、ポンちゃんとこんにちわ出来ました(汗)
今度プチポメオフの機会があったら、ミニも誘ってくださいね~(*´∇`*)

☆ぴっちより皆様へ☆

♪ぽんままさんへ
i-260 結構変化してくれるたので、お得感♪
でも、今のTonは、明らかに若さは感じられないですね~
これからも もう一変身する予定です(笑)
こうご期待(*^ー゚)v ブイ♪

♪pompogさんへ
i-260 pompogさんの所は不調と言っても画像が見れましたよね~
私の方は、むりやりアップロードすると
画像が表示されなくなるの~Σ(゚д゚lll)ガーン
この画像は、2001年とあったので、まぁ~子犬かな??

♪ルイママさんへ
i-260 かわえぇ~っすか??( *´艸`)フフフ
真偽の程は分かりませんが、なんとなく、この脱毛になると
毛量のせいか、バブ顔系になるみたい(笑)
先日会った同じ脱毛のポンちゃんもバブ顔♪
童顔なうえ、毛が増えたり、減ったり変化に絶えないので
日付みないと、時系列に写真並べられませ~ん┐(´-`)┌

♪まささんへ
i-260 私の勝手な解釈ですが、この脱毛になる子は
毛量のせいか、童顔に見えるかも~
先日お会いしたポンちゃんも童顔です♪
画像情報に2001年とあったので、ぎりぎりパピー時期かな?(*´∇`*)

♪dorothyさんへ
i-260 今も童顔だけど、やっぱりこの頃の童顔には
目に若さが感じられますよね(´~`;)ンン…
調子が悪くてお困りと言うか・・悪戦苦闘した時間が もったいない
早く諦めちゃえばよかった(´・ω・`)ショボーン

♪まこちさんへ
i-260 あは♪パパさんありがとう(o´ω`o)ノ
白くなったり、抜けたり、生えたり・・まぁ~よく変化してくれて
写真は、日付見ないと時系列に並べられませ~ん┐(´-`)┌

♪りえぽん。さんへ
i-260 あ?東京へ来ることはなくなっちゃった??
小さい頃のTonの写真って あまりないのですが
コレはお気に入りの一枚です(*^∀^*)
この反応の良さ♪ 昔の写真をたまに使っていこ~

♪Kaoruさんへ
i-260 やっぱりこの頃の顔には 今にない若さを感じますね(´~`;)ンン…
今では寝て過ごすことが多いですが、
この頃は、まだ盗み食いするほどのワンパクさがあったかな~┐(´-`)┌

♪ミニママさんへ
i-260 ワン見知りだって言うミニちゃんの記事読んで
これなら・・・と意気込んで行ったのですが
Tonのワン見知りは“筋金入り”でした(´・ω・`)ショボーン
キャリーに引き篭もったTonを放置して、私がポンちゃん&カップちゃんと
存分に遊ばせて貰いました(^^)v
頑張ってもう一度ポンちゃんにお相手お願いしなきゃ~
その時はミニちゃんもぜひ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/183-5d214b75

 | BLOG TOP | 


