プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



朝寝坊

昨日、すっごい緊張してたみたいしょんぼり
気が抜けてダップリ寝てしまった寝る  なん度寝たかな・・・
080311-7.jpg

昨日は、ウチに戻り、お風呂に入りながら・・・ご飯食べながら・・・
アレ聞くの忘れた~  コレも聞いてみたかった~
と、モヤモヤいろんな事を思い出してて・・・
いったい私は 3時間も何を話してたんだろ??
Tonよりも緊張して、舞い上がってたみたいjumee☆shy2
080311-8.jpg

Tonのご飯で渋々起き、ノソノソとお散歩へ絵文字名を入力してください
いくらイイ天気太陽と言っても 平日に多すぎだろ怒りってくらい
人もワンコも多く、公園の隅っこでTonとボール遊びボール
080311-9.jpg
今日のボールは お気に入りのオモチャsuraスライム
080311-10.jpg
そろそろ寿司型おもちゃネタやるか~
080311-11.jpg

お天気お姉さんが、『春本番です♪』って言ってる側で
コレ絵文字名を入力してください貰いましたのjumee☆foryou1  なにやらプリティーなコレは・・・
080311-12.jpg

毛糸の靴下・・・ってなんでぱんだもびっくり 欲しいって言ったっけ
まだ朝晩冷えるし、いつも足先冷たいし、まぁいっか~ルン♪

 と~っても励みになってます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

あれ・・・画像が見えない。
下の二つはやっと表示されたんだけど、
うちのパソコンがおかしいのかな?(^^;
ぴえーん、かわいいTonちゃんたくさん見たいのに~v-406
明日またチャレンジしよ(-ω-;)

暖かくなりましたねv-278
芝が緑になったらリムもv-212写り映えしそうですv-218
スライム懐かしかi-184もう代わりになさそうですねv-431
v-423Tonちゃんのe-74動いてんの観たよん可愛いv-218v-415
動画UPしたくならないすかv-413

ぴっちさん、相当緊張&嬉しかったんですね~(^-^)
俺もはじめて会う方とのオフ会の時って同じですよ(笑)

Tonちゃん、楽しそうにスライム咥えて遊んでますね~。
やっぱり外の方が表情がイキイキしてますよね。
寿司ネタ楽しみに待ってま~す(^O^)/

ほんとにお疲れ様でした~v-398
私も、ポンちゃんもカップも、緊張していたみたいです。
昨日疲れが出て、「疲れた~」を連発していたみたいで、息子に注意されましたv-393
ポンちゃんは、食欲がなかったし、カップもいたずらもせず、寝てばっかりでした。
私のほうも、「あ~こんな話すればよかったかな」なんて反省してます。
また何か聞きたいことがあったらメールしてね。
何でもいいですよ。

Tonちゃんやっぱり、お外で元気ね。
うらやましいわv-10

あ~スライムだぁ、なんかかわゆいど~v-22
毛糸の靴下、あったかそう
まだまだ冷えますからね、あしが温かいと体も楽になりますしねe-267
暖かくなってくると、平日でも人出がありますね。
貸切はきびしくなってくるかなぁ

☆ぴっちより皆様へ☆

♪ルイママさんへ
i-260 なんだか画像をアップロードする時から
おかしかったんですが・・・見れるようになりました?
時々こんなことがあります(´・ω・`)ショボーン
ルイママさんちのせいじゃなく、私のせいです(汗)
見れる画像も人により マチマチみたいです~
ごめんなさ~い(゜-Å) ホロリ

♪チイさんへ
i-260 動いてるTon見たんですね♪
動画撮ってると知らず・・私が邪魔ばかりしてましたねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
スライムはゲーセンのUFOキャッチャーで取ったモノで
色違いもGet☆コレはまだマシ・・もっと瀕死のモノがあるの~
動画・・・今年中になんとか!!

♪まささんへ
i-260 緊張し過ぎて、一緒に過ごした時間が
夢のようなフワフワした記憶なんです(´~`;)ンン…
ウチの中でもボール遊びするけど、やっぱり外での
このイキイキ感には劣りますね~

♪まこちさんへ
i-260 まこちさんも緊張してたんですか?Σ(゚Д゚;) フンガー
遠方からってこともあり、私以上に疲れたのでは??
Tonは一日グッスリ寝たら、私より元気になってました~

♪ぽんままさんへ
i-260 こんな暖かそうな靴下・・・もっと早く欲しかったわぁ~┐(´-`)┌
スライムは、UFOキャッチャーでGet♪
実は軍団なの~(* ̄m ̄) ププッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/182-a8d327dc

 | BLOG TOP | 


