プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



クロデブ?

もぉ~~絵文字名を入力してください
昨夜はやっとFC2にアクセスでき、更新できたと思ったのに
今度は“ブログ村”に入れなかったよ・・・
(午前2:00頃~午前7:00頃まで ブログ村のサイト全体が
                 閲覧できなくなってたみたいですね)
そろそろ直るか??なんて 朝の6時まで粘っちゃったよガーン

サイドバーのリンクから、皆様のブログに訪問できましたが
“ブログ村”の応援ポチしても、エラーが出ちゃって・・・
起きてから、訪問し直したんだけど、忘れられてる人いないかな?
080308-5.jpg

ちなみに最近調子の悪いFC2の119サーバー(←私のサーバー)
たんに不具合で、エラーメッセージで『アクセス集中しております』
なんて表示されますが・・・・決して人気者ではございませんsc07
せっかくのコメントが飛んじゃったり、ご迷惑おかけしました

本日↑の “119サーバ”の名前が出たついでに『昔の話』・・・
このブログのアドレス・・・気付いている人いるかな
http://kurodebu.blog119.fc2.com/なんだけど
kurodebu.blog』 そう 『クロデブ.ブログ』 なの~jumee☆loud laugh3
(↓ オヤツの“きゅうり”食べてます☆)
080308-3.jpg

いやぁ~コレが希望だったんじゃ ありませんよ!!
『よし!ブログやってみよ~』 と思い立った去年の9月8日。
いざ始めようと思ったら、いろいろ登録が面倒だった。
アドレスの名前も、希望したものが既に使われていたり
『めんどっち~な~』って ヤメそうになったが、ここで止めたら
二度とブログ始める気にならない!! と思い 後で変更しようと
1日悩んだ翌9日、強引に登録したらさぁ・・・・
替えられないルールだったんよ落ち込み
080308-4.jpg
ひよこ はぅ。。。メソ ごめんなさいTon様
ブログタイトルも非常に悩んだのだけど・・その話は また今度♪

みんな 簡単に決められた

先日、散々吐き戻し、結果的にダイエットに成功したTon。
まだ体重Keepしてますの~   (すっかり元気です)
080308-1.jpg
080308-2.jpg

明日は、やっと“バトン”にお答えできそうで~す

 いつも励みになってます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

FC2はほんと色んなサーバーで不都合聞きますよね~。
それだけ人が多いんでしょうねぇ。
うちもバイクの方で使ってますけど…
最近全然更新していないので不都合知らずです(笑)

アドレスは自分も悩みました。
ぴっちさんと同じで「そのアドレスは使われております」って何度出た事か(^^;)

しっかし、クロデブはちょっと酷いんじゃないですか~?
Tonちゃん怒るのは仕方ないですよ(笑)
Tonちゃん、うちに家出しにおいで~(^0^)/

げげげっマイペースさ見抜かれてましたかv-403
なしてバレれたと聞きたいけど止めときます。

今までにエラーが出たのは1回だけですよv-222
クロデブ.ブログ知ってたよi-184と言いたかったけど気付かなんだよv-401
母さんは頭の隅にDEBUだと想ってたんだよ間違いないv-219
勿論ブログ名を考えましたよv-356途中で【成長日記】から【写真日記】に変更しようかと今も思ってますv-388v-295文才なくてねv-427

Tonちゃんおデブさんじゃないよv-426先々代ポメは5㎏、レオは10㎏v-408v-355

はーい! 気付いてましたぁ♪(* ̄m ̄)
なぜ故に? と思ったら そんないきさつがあったのね

タイトルは けっこう悩んだなぁ
悩んで決めたクセに 途中で変えたりもしましたよ。

Tonちゃんの お手々が バッテンになってる~♪
もう可愛いすぎv-238(*´艸`*)

tonちゃん、デブじゃないよ~v-22
で。私的にはぽめってちょっと丸まるな方がかわいい~v-276
だから、tonちゃん、今のままで良いのだ!←バカボンのお父さん風
この度ぽんログ!が引っ越しました。
http://relappon.blog45.fc2.com/
リンクさせてくださ~~いv-344
これからもよろしくお願いいたしますv-435

Tonちゃん、デブじゃないよぉ~~v-16
ウチの子になったら、「kurokawaii」か「 kurochibikko」で「毎日TON。生活」にしてあげるv-22
これで、白い子と黒い子が揃うから「毎日オセロ。生活」にしてもイイなあ~~v-223
「直しやがれ!」のワル顔、すきv-415よん~。

役者だわぁ~!

Tonたん
本当に色々な表情が出来て役者さんのようですね~。
v-209も友達に勧められてFC2にしたけど、
どうやって決めたかなんて覚えてないわ~。
あ、きっと変わっている名だったので、重なってなかったのかな?

昔クロデブ今ビューティーTonたんという事で許してもらいましょう。
Tonたんもキュウリ好き?
Cooもだよv-9

うわ~v-405本当だぁ~~~!!!
気付かなかった~~~~~v-356
勝手にkuropomeだと思いこんでいました・・・。

ブログタイトルは悩みますよね~。
私もかなり悩みました。
ものすっごく悩んで決めたはずなのに
皆に分かりやすすぎ・・・と言われました・・・・・・v-406
ふん。どうせ才能ないですよ。
どうせ頭悪いからこれが精一杯ですよ。ふんふんv-409

「チッ」て顔、本当にチッて顔してる~~~(*´艸`)
面白い~~~。
最後の写真、お手手が可愛い~~~~v-9
v-431のお手手だぁv-343

最初、遊びに来たときにクロデブって気が付いたんだけど、Tonちゃんぜんぜんデブじゃないじゃん、カップのほうがずっとデブだ~って思いましたよ。

私は、友達がgooのブログをやってて、面白そうなのでそのままgooで作りました。
アドレスはすぐ取れたけど、私の名前、どれも使われててなかなか大変でした。
タイトルも悩んだけど、パパがポンちとカプちって呼んでるからそこから付けました。

ケータイにメール送りましたが、着いてますか?
明日、楽しみにしています!

アドレス全然気が付きませんでしたが
そういういきさつだったのですね~
FC2ってすごく人気があるから
その分不都合もでてくるのかな?

最後のTonちゃんの手を合わせながらの斜め目線
可愛すぎ~~
どうやったらこんなラブリーポーズの写真が
撮れるのだろう!?
ぴっちさん教えて~(^_-)

☆ぴっちより皆様へ☆

♪まささんへ
i-260 ちぇっ!気付かれてないなら 記事にするんじゃなかったな~
自爆ネタになっちゃったΣ(゚Д゚;) フンガー
じゃ~家出として、Tonを まささんちに送り込むから
ジョン&パピくんと交換してくださ~い(* ̄m ̄) ププッ

♪チイさんへ
i-260 ブログ読んで、リムちゃんとの生活を垣間見て
感じる穏やかな雰囲気が、マイペースな感じ♪
私は好きですよ~( *´艸`)フフフ
私の方こそ、文才(?)ないからクロデブに
なっちゃいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

♪Ryoさんへ
i-260 まさか変えられないとは・・・
取りあえず とは言え、自分の発想の貧困さが
悔やまれますΣ(゚д゚lll)ガーン
ちょうどその頃は、体の大きさにしては太ってて
獣医師さんに よく注意されてたもんで(汗)

♪ぽんままさんへ
i-260 私も、ちょっと丸い方が好きです♪
でも、Tonは毛がないから、ダイレクトに脂肪を感じるんですよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
私、よくブログでFC2の文句言ってますが・・・
FC2使いやすいですよ♪(←今更フォロー)(^^)v
こちらもリンク変えますね~

♪りえぽん。さんへ
i-260 かなり、候補を考えてたんですが、ことごとく却下され・・・
取りあえずとは言え、クロデブとは・・・自分の
発想の貧困さにガッカリだよΣ(゚д゚lll)ガーン

♪ちくりん妻さんへ
i-260 キュウリは よく食べます♪
放っておいたら、1本食べちゃうと思いますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
まさか、変更できないとは・・
ずっとコレでやってくのかよっ!!って落ち込んだΣ(゚д゚lll)ガーン
どれほど不具合が多くても、FC2で続けそうですが
いつか変えられるなら、もっと可愛いアドレスにしよう・・

♪pompogさんへ
i-260 あら・・気付かれてないなら言わなきゃよかったなぁ( ̄▽ ̄;)
そう!必死で考えてコレなんだから・・・
自分の発想の乏しさに涙が出ますぅ(゜-Å) ホロリ
FC2を薦めてくれた友達にも、最悪だな・・・って
呟かれました~Σ(゚д゚lll)ガーン

♪まこちさんへ
i-260 痩せた今が標準で、その頃は体の大きさの割りに
太ってたのは確かです┐(´-`)┌
先生にも毎度毎度叱られてました。。。
それにしても、このアドレスは私も失敗だったと反省してます(´・ω・`)ショボーン

♪dorothyさんへ
i-260 あらら・・気付いてない人には、知られたくなかった~( ̄▽ ̄;)
今回の写真は、全てビデオカメラの動画で撮った後、
気に入った所を静止画でメモリーに落したモノです
画質が悪いのは、多分テープが古いせいです。
一度お試しあれ~(o´ω`o)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/180-14b5e455

 | BLOG TOP | 


