プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


夜から FC2に全然アクセスできませんでした~
アクセスできても 一瞬でエラーが出てしまい・・・
PCの前で イライラしながら過ごしました怒り
080307-2.jpg
               ↑待ってる間に お雛様を お片づけ
8日に日付が変わってしまいましたが、
ブログ上では、7日の記事として・・・サラッと更新

今日は、昼頃はポカポカ良い天気太陽
花粉症じゃなきゃ~ピクニック日和だったのに・・・
080307-1.jpg
夕方のニュースで、明日は花粉が非常に多く
『完全防備でお出かけくださ~い』って言ってた~ショック

そうそう。昨夜、ベッドに入り、寝る間際に思い出した・・・
先日、送別会の時、みんな程よく酔いがまわった頃
ぶっちゃけト~クが始まって・・・
『Mさん(←私のこと)って 変わりモンだよね~』って話題になったぱん<br /><br />だもびっくり
(イジメられてないからね~バイバイ
うん。うん。って みんな頷いてたよ落ち込み
『悪い意味じゃないのよ♪  個性的なのよ♪』って言われたが
褒められてる気分にはならな~いlll´д` pkk
080307-3.jpg
マジですか 会社勤めが 合わないのは自覚していた。

私の人生、時々言われたコトは あったけど・・・
いつだって、自覚ナシ。。。いたって標準だと思ってる。。。
久々に言われ、やっぱり複雑な気分しょんぼり
数日経っても思い出しちゃうんだから、気にしてるのかしら??

 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

(笑)

こんばんわ~個性的なぴっちさん(^0^)/
個性も魅力のうちだと思ってポジティブに行きましょう(^-^)
ん?俺ですか?
個性的とは言われないですけど(笑)、頑固者と言われたた事は時々(-.-;)
しっかし、Tonちゃんのボソっと言うコメントいつも楽しいですね~。
いつも笑わして貰ってます♪

ぴっちさんが変わっとっと(個性的)v-389v-361
想像しちゃいますねv-21
私はマイペースと言われますv-411
16年家族経営だから他所で働くのもう無理かもv-356

今日は室内i-22遊びにしてた方が良さそうですねv-190

ぴっちさんもですか?
じつは、私もよく個性的とか、絵を描いてる人って変わってるよねとか言われますv-394
自分ではいたって普通なんですが…。

今日も花粉がいっぱい飛びそうですね。
完全防備でお散歩行くんですか?気をつけてね。

おや~v-8
ぴっちさん、個性的は「褒め言葉」だよん。
私も個性的とか独特って言われたりします。
絵を書いたりデザイン仕事のヒトは多いんじゃないですかねェ・・・って思ってますv-22
あ、あと私と話してるとアガるv-162(テンションね)って言われる事が多いですv-91
私はそーでもなく最近v-164気味だけど~。
ぴっちさんのコメントやTonちゃんの写真のセンス、私はスキだから、きっと「個性的」な「変わってる=オモシロイ」方なんでしょうねv-391
大阪ではオモシロイ方が老若男女犬猫にモテますよv-343

大丈夫、気にしない

よそ様なんて自分の視点から見れば、みんな変わり者ですよ。この世にまともな人間なんていないんですw
個性的だなんて言ったら、世の人間同じ人はいないんだからみんな個性があるのは当たり前です。
ぴっちさんはぴっちさんらしく、TonちゃんはTonちゃんらしくわが道を生きるのです!
ママんちも変態道まっしぐらですよ(爆

みんなですよぉ~!

みんなそれぞれ個性的なんですよぉ~。
じゃないと世の中同じ人間ばかりでつまらないじゃないですかぁ~。
はっきり本人に伝えるって事はその人達ぴっちさんみたいになりたいな~って憧れているのかもv-9
かくゆうv-209も本人は”標準”と思っていますが、変わっているお友達の一人です。(笑)
ここに集まって来る人はぴっちさん&TONたんの事が大好きな仲間です!
今のぴっちさんが大好きな人達ですよv-343

追伸)
昨日ぴっちさんのブログが特に調子悪かったみたい。。。他の所は入れましたが、ぴっちさんの所のみアクセス多数で入れませんでした。。。実は超人気者v-363かもですね~v-290

e-29そうですよ~!!
ぴっちさんの所だけアクセスできなかったですもん。
すっごい集中したんですね~e-113
人気者だぁ~v-424スゴイですねv-352

ぴっちさん、変わり者なんですか??
でも、変わり者にも種類があると思うんですよ~。
個性的と慕われているぴっちさんはきっとステキな個性をお持ちなんですよv-290
私は、一般的すぎて、つまらない人間だなぁ~と、いつも思いますv-356

サクラをおかぶったTonちゃん、なんて可愛いのかしら。
素直に遊ばれているTonちゃん、ステキよe-328

普通の人なんて世の中いない!
個性的?最高の褒め言葉ですよ♪

大丈夫、私も会社勤めってゆーより
そもそも団体行動が苦手(笑)

ぴっちさんひそかに気にしちゃうタイプ~?(笑)
個性的っていいと思うけどな~ルイママは好きよ♪
個性的じゃないとできない仕事や評価されないこともあるし。
褒め言葉にとっちゃえばいいんですよ~ポジティブ思考ヾ(*~▽~)ノ
寝てるTonちゃんいつもかわいいな~v-10

☆ぴっちより皆様へ☆

♪まささんへ
i-260 数十年 言われ続けてるってことは・・・
ある意味 私も頑固者なんだと思います┐(´-`)┌
身なりとかは、いたって地味めなのになぁ~
Tonの呟きは、私の心の声かも(´~`;)ンン…

♪チイさんへ
i-260 自分は一般的だと思ってるあたりが
私も かなりのマイペース人間なんだと思いますぅ~┐(´-`)┌
チイさんの かもし出す雰囲気でマイペースな感じしてました( *´艸`)フフフ

♪まこちさんへ
i-260 あら♪まこちさんも言われます??
この日に生まれた人は、変わりモンが多いのでしょうか( *´艸`)フフフ
久しく言われてなかったもんで、すっかり忘れてました┐(´-`)┌

♪りえぽん。さんへ
i-260 テンション上がる♪って なんかイイですね~(≧m≦)
私も、りえぽん。さんの記事や、コメントが
ツボにハマりますよん。きっと楽しい方なんでしょうね(。・・。)ポッ♪

♪ママんちさんへ
i-260 キャラが濃い人が多いな・・と密かに思ってた面々に
言われたのが ちょっとビックリしましたΣ(゚д゚lll)ガーン
ママんちさんには同じ匂いを感じてましたわぁ~(* ̄m ̄) ププッ

♪ちくりん妻さんへ
i-260 そうだ~“類友”で、みんな変わりモンだ~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
みんなで頷き合いながら すっかり酒のツマミにされてました┐(´-`)┌
キャラの濃さで言ったら、変わりモンって言うみんなの方が濃いんだから~

♪pompogさんへ
i-260 人気者?とんでもない、ただのサーバーダウンですΣ(゚д゚lll)ガーン
黒ポメ3ワンズも飼えちゃう時点で
一般的な人間の匂いは しませんぞぉ~( *´艸`)フフフ
変わりモンと言った面々は、知り合って何年も経つんですよ~
ず~っと そう思われてたのかと思うと・・・

♪bobuuuさんへ
i-260 はい♪私も単独行動派です(^^)v
変わりモンなのは、薄々感じてたけど
久しく言われてなかったもんで、すっかり忘れてました┐(´-`)┌

♪ルイママさんへ
i-260 キャラ濃いな~って密かに思ってた面々に
“変わりモン”って言われたことが驚いたΣ(゚д゚lll)ガーン
気にするタイプ?じゃないかな・・・
デリケートなお年頃なんで~す(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/179-82bc1c0f

 | BLOG TOP | 


