プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


ボ~っとしてるのは花粉のせいですねうーん
一昨日あたりから、グンと症状悪化

軽い薬を飲んでましたが、それでは効果が薄いようで
『効かねぇ~』 と増やしてみたらボ~っとしてしまった。
 
目ン玉をポコッと取り出して
     流水でチャポチャポ洗いたい気分ですsc07
鼻をスポッと取り外して
       タワシでガシガシ洗いたい気分ですsc07
080306-5.jpg
原因が花粉と分かれば 覚悟を決めるまでさっフヌ
せっかくの休みなのに、ボ~っとしてたら もったいない!!
080306-4.jpg
今日は、短時間だけど特別に
好き過ぎて、やり出したら止まらないフリスビーを解禁
080306-1.jpg
080306-2.jpg
時計を見つつ、10分で終~了バイバイ
080306-3.jpg

 感謝 感謝ですぅ~
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

花粉やばいですよね~早く終わって欲しい。。。
ソレやってみよ~のTonちゃんワンコじゃないみたい( *^艸^)プププ 素敵な笑顔だわ~ん。
Tonちゃんフリスビー好きなのね~投げてあげたい☆
ジャンプがキレイで爽快だわ~♪

Tonちゃん、ジャンピング・キャッチ?
すごく決まってますね!
Tonちゃんこそ、JFAの大会出ませんか?
うちの「脱走男」より、絶対点がよさそう。
ちなみにビギナークラスは布製ディスクも使用可能です。
ロング・リードも使用可能なので、次回はうちの「脱走男」につけようと思います。

Tonちゃんv-133e-74カッコイイv-218
いつか興味がでるかと思ってリムのフリスビー床に転がったままですi-184
動いてる形跡e-280%ナシっすv-395

結局この辺りには黄色い雪は降らなかったみたいです
今週から乾燥からドライアイと黄砂で今朝から目から黄色い目脂がv-356
コンタクト愛用者には辛い日が続きそうですv-406

i-152Tonちゃん写真加工して粗くならないですかv-362

Tonちゃんスゲー!!
ナイスキャッチ&ナイスシャッターチャンスです(^-^)
Tonちゃんのジャンピングキャッチを見て、何故か高校球児を連想してしました(笑)
花粉症で大変だったのに、Tonちゃんの為にお疲れ様でした(^0^)
Tonちゃんも凄く喜んでくれたでしょ~

花粉は妖精さんからの~

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 
ママんち曰く「花粉は春がきたことを知らせてくれる妖精さんからの贈り物よ~」
パパんち曰く「妖精じゃなく妖怪かも」
ロマンのかけらもないわい。
花粉症じゃないからなんとでもいえるママんちが、憎たらしいみたいw
Tonちゃんフリスビー得意なんだね。まっちょりんは、ボール遊びさえやらないことが多いのよ。公園でぼーっと過ごすのが好きでさ・・・なんちゅう犬らしくない犬なんざましょ。フリスビーキャッチがいかにおもしろくて夢中になれるか言い聞かせてやってーv-29

花粉症の方にはつらい時期ですね。
うちの会社の人は、声も出ないです。苦しそう…。

Tonちゃん、フリスビー大好きなのね。
うちは、今一、大きいせいか、遊びません。
ボールもカップがなんとか遊ぶ程度です。
外でもぽちぽち歩いてる程度で、ランでも走りませんv-393
Tonちゃんみたいに走ってるところを写真に撮りたいな~v-398
10日の時間、あとでv-5送りますね。

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

Tonちゃんすごいねぇ~~。
おっと。。。ご無沙汰しています。
キョウスケはマンションの屋上でのボール遊びは結構やるんですけどね。
他でやろうとすると一瞬ボールを見て知らん振りだからダメです・・・・・・

花粉、飛んでるそうですね~。
ダー様も花粉には毎年悩まされていますよぉ。
ワタシは『んんっ??花粉か??』って思っても実際は違ったりっていうので結局花粉症にはなってません。
見てるだけでつらそうなんだもん。
FIGHT!! ぴっちさん!!

花粉症の人は今つらい時期みたいですね。
でもTonちゃんがフリスビー外でこんなに
喜んでくれるなら辛さも半減するかな~?
私はフツーの風邪で鼻水がでてます(^^;)

プチプチ輪っかは針金使いませんよ~
週末に作り方の記事をUPしようと思っているので
見に来てくださいね(*^_^*)

全くもってアクセスできません~~。
さっき、やっと来れた~~と思ったら、
コメント送信v-154したら、アクセスできませんになって、
全部消えてしまいましたv-406

目ん玉取り出して洗いたい気持ち、分かります~~v-363
私も、目のアレルギーがあって、いつも季節の変わり目に
目ん玉カイカイで、目薬ないと耐えられません。
いつも、目ん玉取り出してボリボリかきたい~~v-363
と言っています。
そんな私に「出来るならどうぞ。」と、冷たい旦那であります。

Tonちゃん、フリスビー出来るんですね~v-352
スゴイー!!カッコイイ~~v-424
フリスビー咥えて走る姿、とっても可愛いv-343

わ~い、やっとコメント欄開けた~v-22
tonちゃんのフリスビー姿、なまで見てみたいな。
写真見ていてもかっちょいいもんねv-218
今の薬はだいぶ進歩してきているみたいですが、なんだか体がしゃきっとしないですね~、最近は黄砂も飛んでて、空気悪って感じじゃないですか!プンプンv-412

☆ぴっちより皆様へ☆

♪ルイママさんへ
i-260 花粉はこれからがピークですね!!
この週末は危険ですよ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
“やってみよ~”は たまたまだけど、
せせら笑ってるみたいでイヤな感じでしょ?Σ(゚Д゚;) フンガー
ルイたん、フリスビーするようになるかな???

♪今日子センセへ
i-260 “脱走男”笑えます(* ̄m ̄) ププッ
コレ、運んでる最中だと思います(汗)
ジャンピングキャッチは練習してますが
一度も成功してませ~ん(´・ω・`)ショボーン
いや~ウチなんてムリムリ!!

♪チイさんへ
i-260 あらら・・・まだフリスビーに興味持ちません??
このフリスビーは布製で、プラスチック製も持ってたけど
興味なさそうでしたよ~(´~`;)ンン…

写真は、もともと小さいサイズで撮ってるので
多少 粗くなりますが、ブログに載せる程度なら
気にならないかな・・

♪まささんへ
i-260 残念。コレはキャッチじゃなく運んでる最中だと思います(汗)
ダイレクトキャッチ練習中ですが、なかなかできな~い!!
シッカリ落ちるのを確認して持ってきます(´・ω・`)ショボーン
ホントだ~言われて見ればノック練習してるみたい☆

♪ママんちさんへ
i-260 パパんちさんに同感『悪の刺客』です~(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
花粉が目に見えないだけ良かった・・・見えてたら たとえ妖精でも
ひねり潰してたかも( ̄▽ ̄;)
フリスビーでハッスル♪な まっちょりんちゃん想像できない。。。
公園でママんちとお喋りしながら、マッタリ過ごすのが
好きなんだよね( *´艸`)フフフ

♪まこちさんへ
i-260 とにかく走るのが好きみたいです(^^)v
そろそろ歳を考えてフリスビー卒業させなきゃ~
と思いつつも ついついやっちゃいます。。。
引っ張り癖はないけど、歩くのも そそくさした感じ・・・
ポチポチのんびり歩く散歩が理想です(o´ω`o)ノ

♪キョウままさんへ
i-260 この時期ばかりは、花粉のない所へ引っ越したくなります(´~`;)ンン…
Tonもボールだと、持ってきたり来なかったりマチマチですが
このフリスビーに限り、確実に持ってきます(^^)v

♪dorothyさんへ
i-260 どんなにTonが喜んでくれても 辛さは半減しませ~ん(゜-Å) ホロリ
週末に“作り方UP”するんですか~ なんてグッドタイミング♪
耳寄り情報ありがとうございます♪
それ見てから作ります(o´ω`o)ノ

♪pompogさんへ
i-260 そうなんです!私もアクセスできませ~ん(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
繋がっても一瞬でエラーが出てしまいます。。。
ご迷惑おかけしてスンマセン(TωT)
目の痒さが耐えられなくなると、
本当に目ん玉 取り出しそうになります(汗)

♪ぽんままさんへ
i-260 アクセスできなかったですよね・・・
不便かけて申し訳ありませんでしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
↑今日子センセにも誘われましたが、Tonがもう少し若かったら
大会出てみたかったな~┐(´-`)┌
そうそう。体がダルくて仕方ないんですぅ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/178-a33d7af5

 | BLOG TOP | 


