プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


 8時過ぎに“妊婦”帰しました~
駅まで送り、見えなくなるまで見送るとホッと力が抜けたsc06

昨夜、3時頃から2時間おきにTonの発作ぱんだもびっくり
お友達を迎えに行く午後には、すっかり良くなってたけど
歩かせるとゼェ~ゼェ~し出すので、バックに入りお迎え
080304-2.jpg
お昼たべてない!って言うんで、ワンコOKのカフェでアップロードファイル
私は食べちゃってたのでコーヒー&ハート Tonは絵文字名を入力してください
080304-1.jpg
ブログするようになり、初めてドッグカフェなるものに行きましたjumee☆shy2

↑ かぼちゃのペーストに ザクザクとジャーキーが刺さってるフヌ

わぁ いつも皆さんのブログで見かけるように
上手にレポートできなぁ~い003
店内で写真撮ったのは コレ一枚だけ・・・
これじゃ~お店の雰囲気も分からないですね
なんてったって、お店の名前も覚えてねぇ~よ

私、今後ブログでカフェ紹介するのヤメよう落ち込み

昔からのTonファンである彼女は、Tonに会うのは3年ぶり
すっかり毛が抜けちゃう前&白くなる前に会えてよかったほっ
080304-3.jpg

私達がお喋りに夢中の間は、大人しく寝ていたTon
本当に静かで、害のないワンコだ・・・ハートハート
080304-4.jpg

友達が帰る頃には、弱い雨が降っていた。
乾燥続きで、待ちに待った雨。 
見送った後に、雨の中遊んだっス
080304-5.jpg
・・・・・
ホワァ~ンとした雰囲気で、守ってあげなきゃ~って思わせ続けた
彼女が、出産を目前に『不安だよ・・・』って言いながらも
なんとも、頼もしい顔が印象的でしたうる

 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

られi-204ひなTonちゃんにv-295コメントするの忘れてるv-395
Tonちゃんも女の子だったねv-396

エェーv-427ぴっちさんもv-271食ネタUPしようよv-219
こっちのはドッグカフェないんだもんv-431
雰囲気だけでも味あわせてくださいなv-411

雨の中e-74散歩したんですか黄砂の影響でTonちゃんのお肌は大丈夫かな?
一昨日からv-33黄砂が凄いですよ今日は黄色い雪が降るらしいですv-400

おりこうTonたん

お友達とゆっくりおしゃべりできて良かったですね。
Cooは来客があるとず~っとワンワン言いっぱなしで仕舞いには廊下に立たされています。

お陰さまで大分元気になってきました。
ぴっちさんとTonたんのお祈りが利いたのかな。ありがとう!

Tonちゃん、大丈夫?夜は元気になったみたいですね。
Tonちゃんも、いい子なのね。うちのポンちゃんみたい…v-398
カップは、多分吠えるでしょうね。
実は、友達を最近うちへ上げてません。
カップが吠えるので、友達とは外で会ってますv-390

ドッグカフェ、初めて行ったんですね。
また行ったらUPしてね!見たいもん。

10日、何時でもいいですか?
そんなに早くは行きませんが、もし都合のいい時間があれば教えてください。

ドッグカフェデビューおめでとうございます(^0^)/
お友達とも楽しい時間過ごせた様でよかったですね。
(^-^)
Tonちゃん大丈夫ですか?
発作が収まったとは言え心配ですよね…

しかしTonちゃん、お利口さんなんですね~
羨ましい…
ジョンに飲ませるんで今度Tonちゃんの爪の垢送って貰えませんか?(笑)

Tonちゃん発作だなんて大丈夫なの~?!
すっかり良くなったならいいんだけど・・・あ~ビックリした(^^;
ドックカフェ行ったんですね~料理写ってればOKですよ~♪Tonちゃんドックカフェデビューよかったね☆
妊婦のお友達さんもかわいいTonちゃんにすごく癒されたでしょうね~♪

ぴっちさん、お疲れ様。tonちゃんの発作で寝不足ぎみだったかな。。久々の友人との再会、きっといっぱい
話し込んだんでしょうね~v-22
そんな間もtonちゃん、お利口さんだったね!

Tonちゃん発作って。。大丈夫ですか?
ヒヤヒヤするよぉ。(TωT)

Tonちゃんは空気が読めるんだね~
お利口さんにしてたんだ^^
うちの子にも見習ってもらいたい(´・ω・`)

久々にお友達と良い時間を過ごせて良かったですね ^ ^

Tonちゃん、発作納まった様で、よかったです~v-22 ブログで見る限り、いつも元気で可愛いTonちゃんなのに、発作がたびたびあるなんて、可哀相ですね。
ぴっちさんは、お友達とゆっくり出来てヨカッタねv-221
ドッグカフェレポートは、私も実はへたっぴーです。
私のお友達の皆さんは、デジイチ持ってらっしゃって、ナイスなタイミングでフォトをテイクされていますが、
(アレレ???ルー語や!)私は自分とぽぽろ。の面倒で手一杯なので、なかなか良いレポートが出来ませんv-356 でも、コレにこりず、またTonちゃんとのカフェお出かけ等もレポートしてねv-352

発作が納まったようで、よかったですーv-354
Tonちゃんがケホケホッしちゃってると思うと、私まで心配になってしまいますぅ・・・v-406
雨の中お散歩大丈夫なくらい復活してよかった!!

一番目のTonちゃんのお写真、頭の毛がキューピーみたいで可愛いぃ~(*´∇`*)

ドッグカフェの名前を覚えてないって所で笑わせて貰いましたー( ´艸`)ムププ
でも、このかぼちゃのケーキ、美味しそう♪♪

Tonちゃん、大丈夫ですか??
発作、辛かったねv-356
でも、おさまってヨカッタv-356
カバンに収まって、可愛いわぁv-343

お店の中で写真撮るのって、なかなかできないですよねv-356
私もいつも写真撮る前に口つけちゃってるし・・・
お店の雰囲気分かるように写真撮るの苦手だし・・・。

それにしても、Tonちゃんは来客中でも良い子ちゃんなんですね~。
エライなぁ。
最後の、ベロリンTonちゃん、可愛いv-290

☆ぴっちより皆様へ☆

♪チイさんへ
i-260 そちらは黄色い雪降りました??ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ドッグカフェない なんて以外!!
だって、チイさんとリムちゃん お食事処やマッサージや美容室
行ってるから・・・(((゜д゜;)))
ワンコに優しい土地だと思い込んでました~

♪ちくりん妻さんへ
i-260 ちょっとは元気になって良かった~( ´艸`)
なんの!!まだまだ メラメ~ラと念を送りますからΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
もっとも~っと元気になりますよ~

♪まこちさんへ
i-260 Tonは人間にも あまり興味ないのかも(´~`;)ンン…
5分ほど安全確認のクンクンすると、あとは自分の世界に入ります。
でも、ポンちゃんと違うのは、相手がチビッコだと
寝室に引きこもっちゃいます(汗)
わぁ~お会いできるんですね♪10日は何時でも大丈夫です☆

♪まささんへ
i-260 元気です♪発作中はTonも見てる私もツライですが
発作は治まれば、ケロッとしてます(o´ω`o)ノ

来客は初めの5分ほどは、安全確認クンクンしてますが
その後は・・・寝てます。ひたすら寝てます。。。
あまり人間にも興味ないようです(´~`;)ンン…

♪ルイママさんへ
i-260 大丈夫で~す(*^∀^*)
ドッグカフェでは、他のワンコの声が聞こえるたびに
プルプル震えてました(´・ω・`)ショボーン
デビューとは言ったものの、今後ないかも(汗)
友達はTon好き以前にポメ好き♪きっとルイたんなんて見せたら
とろけると思うわぁ~(*´д`*)ムハァ

♪ぽんままさんへ
i-260 きっちり2時間おきの発作でTonも私も寝不足気味でした(TωT)
ウチは人の出入りが多いせいか、来客してはじめの5分は
ウロウロしますが、その後は自分の世界に入ってます(´~`;)ンン…
来客がチビッコの時は、寝室に引っ込んじゃいます。。

♪Ryoさんへ
i-260 発作起こしてる最中は、Tonも見てる私もツライですが
治まってしまえばケロッとしてます(o´ω`o)ノ
空気読んでると言うか、人に興味がないらしい
誰が来てもこんな感じです♪
ワンコに対しても こうだといいのに・・(´・ω・`)ショボーン

♪りえぽん。さんへ
i-260 多分、去年の今頃よりは 発作の回数は減ってると思います(*^ー゚)v ブイ♪
そうそう。ウチも、他のワンコの声が聞こえる度に 
カタカタ震えだすヘタレなTonの面倒で精一杯でした(゜-Å) ホロリ
ん~ アゲインはナッシングかも・・・

♪ミニママさんへ
i-260 元気です♪
ドッグカフェは近所にあって、ずっと気になってたんですが
“あそこ”で通じるもんで、名前を覚えないΣ(゚д゚lll)ガーン
あの一品すら、ペーストにジャーキーザクザク刺さる・・・って
自分の表現力のなさに、自分で笑っちゃった┐(´-`)┌

♪pompogさんへ
i-260 元気です♪ あっ!分かる!!
実は↑の写真も途中まで食べちゃって慌てて
ジャーキー刺しなおした~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
Tonは人にも興味は ないようです。誰が来てもこんな感じです
来客がチビッコの場合は、寝室に引っ込んじゃいます( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/176-1349e9fb

 | BLOG TOP | 


