プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ひな祭り

この記事更新するいつもの時間・・・
FC2に 全然アクセスできませんでしたねガーン
その時間帯に 遊びに来てくださった方 申し訳ありませんでした
これから まだまだ添削しようと思った中途半端な記事だったのに絵文字名を入力してください
一応、予約投稿で保存してたので、勝手に投稿されちゃいました
も~イイや  このままどうぞ

以下↓本題♪
お休みは、Tonと過ごすのも大事だけど・・・
この“ゴミだめ”と化した部屋も掃除せねばなるまいうーん
080303-2.jpg
いやぁ~忙しいからって、よくもこんなに汚くしたもんだ・・と
反省しておりますjumee☆shy2
080303-5.jpg
邪魔をしないことで お手伝いのTon↑ 怒り

さて、おウチがキレイになったところで、お雛様と写真jumee☆camera1b
080303-4.jpg

掃除して良かった・・・タイミングよく
明日、臨月の妊婦が遊びに来るんだってぱんだもびっくり
妊娠は病気じゃないと 重々承知だけど・・・
出産経験ない私からすると “妊婦”ってとても怖い存在ソ猝ヨ
ウチに来る途中に 何かあったらとか考えちゃって
彼女が『遊びに行きたい!』と言い出したときには
『私が行くから、来るな!!』と即答したくらい・・・
でも、Tonに会いたいんだってさっおんぷ2つ
080303-3.jpg

飲み物は、野菜ジュースやフルーツジュースがイイかな??
“カルシウム入り”って書いてる お菓子がイイのかな??
夜中に狭いコンビにで、ウロウロ悩む私でしたjumee☆whyL
妊婦食べちゃイケナイものってあったっけ
080303-6.jpg
↑ キレイに山盛りにした“ひなあられ”と一緒に撮りたかったが
   ドンドン食べちゃうので、2粒だけになっちゃったはぁ

 皆様いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

Tonたんも女の子だもんね!

おひなさまe-477とTonたん可愛いね~v-413。お雛様何もしないで終わってしまったv-209です。

Tonたんとゆっくり時間が取れてよかったですね!
v-209は急に体調を崩し通院の日々。入院もありえる。。という感じになってしまったので、残念ながらまたCooと離れ離れです。。。
随分回復したけれども間もなくタイに戻る日なので、(戻れるか前日の検査次第ですが。。。)まだ暫くこっちにいるようでしたら思い切り甘えさせてやりたいと思ってます。

わ~v-354とっても可愛いお雛様ですね~!
可愛いTonちゃんがバックに居ると、お雛様の可愛いさ倍増ですねv-344
ほっかむりTonちゃんもこれまたキュートi-233
毎回思うんですが、被り物を嫌がらないTonちゃんってすごいなぁ~!エライなぁ~!
お友達が遊びに来るんですねv-354
妊婦さん・・・確かに心配ですよね。
お友達さんとTonちゃんと楽しい時間過ごしてくださいね♪

Tonちゃん、お雛様をだしてもらってヨカッタねえv-238 ひなあられも食べちゃったの?
後は白酒をぴっちさんが飲むだけ・・・でしょv-236
私も大親友が第2子出産真近です~。
私のお誕生日が、出産予定日・・・v-10
可愛い賢い女の子に決まってるv-221、と言ってます~v-414
ぴっちさん、ゆっくりお友達とお話でもして日ごろの疲れを癒してねv-343

緊張ですね

妊婦さんがご訪問!そりゃ緊張しますわw
「産気づいたらどーしよー!」
転ばないように要注意ですからね。
Tonちゃん、お腹の赤ちゃんの心音聞かせてもらいなよ。いい経験になるよーv-511
おひなあられは、食べちゃうよねw
ガマンできないもんv-460
Tonちゃんのお雛様も可愛いね。
みんなかわいいのもってるんだよね。

お雛様とTonちゃん、かわい過ぎ~v-415
今日は、妊婦さんがいらしたんですね。
大丈夫でしたでしょ?周りは、気になっちゃうけど、本人は、もう臨月だから何しても大丈夫って感じかな…。
(私はそうでした)

ところで、ビーナスフォートへ行くのを8日か10日にしたいんですが、Tonちゃんと会えるでしょうか?v-398

おっ!!久々のほっかむりTonちゃんだぁ~e-266
きゃわいい~~e-420
妊婦さん・・・気を使いますよね~。
意外に本人の方が周りより気にしてない所がまた
心配になりますよね~。

Tonちゃんのお雛様、可愛いですね~。
手作りですか??
ひなあられ、美味しかったかしらv-290
私は今年も雛祭り的な事何もしてない~~~v-356

tonちゃん、お手伝いゴロゴロ偉い偉いv-22
とことん汚すと、掃除のし甲斐もあるってもんだぃv-237ぽんたは、たたんでいないお布団の上とか、洗濯物とかに乗っかるのがだいすきっe-266片付いていないほうが、居心地いいみたいですv-415

☆ぴっちより皆様へ☆

♪ちくりん妻さんへ
i-260 女の子だから~って“お雛様”したけど
5/5の子供の日も やるのよね・・
結局、イベントはなんでもやってしまう私です( *´艸`)フフフ

大丈夫ですか?? 入院かも・・って、とっても心配ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
こんな事言うのも失礼ですが、タイに戻る前で良かったかも・・です!!
早く回復することを Tonと祈ってます。。。

♪ミニママさんへ
i-260 立派なお雛様じゃなくて お恥ずかしい( ̄▽ ̄;)
被りモノ、大好き!ってワケではありませ~ん
一応、眠そうな時を狙ってます(*^ー゚)v ブイ♪
妊婦が帰って、気が抜けました~
うわぁ~緊張したΣ(゚Д゚;) フンガー

♪りえぽん。さんへ
i-260 そっか・・・白酒だった~Σ(゚Д゚;) フンガー
相変わらずビール浴びてました┐(´-`)┌
あら♪りえぽん。さんは今月が誕生日でしたか~☆
きっとそうですね! 愛情豊かな女の子ですね(*^ー゚)v ブイ♪
私のように『同じ日はイヤ!』と言われなくて羨ましい。。。

♪ママんちさんへ
i-260 ちゃっちいお雛様で お恥ずかしい・・
いつもはマテできるのに、雛あられは美味しかったみたいです♪
Tonがお腹に ぽ~んと乗っかったときは焦った(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
私は怖くて、触ることすらできませんでした~ (TωT)

♪まこちさんへ
i-260 ハイ。。。周囲が気を使われるのがイヤだ・・と言ってました。
ダンナ様にもウチまで来ることを心配されたようですが
本人はウキウキでやって来ました♪
でも、帰りが雨で・・・足滑らさないかヒヤヒヤしましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
10日なら、大丈夫そうです☆ あっ!でも、ムリしないでくださいね!!

♪pompogさんへ
i-260 本人は、気を使われるのがイヤって言ってたので
あまり言わないように我慢したけど、ず~っとヒヤヒヤしてました(汗)

しょぼいお雛様でお恥ずかしい・・安モンですがな~(´~`;)ンン…
いつもはできるマテができないくらい 美味しかったみたい♪

♪ぽんままさんへ
i-260 せっかく“ほっかむり”までしたんだから
もう少し手伝って欲しかったですぅ~┐(´-`)┌
たたんでいないモノに乗っかる ぽんたくんはエライ!
たたんだ後に乗っかり遊ぶTonは・・・Σ(゚Д゚;) フンガー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/175-76050a42

 | BLOG TOP | 


