プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


昨夜は、辞めちゃうの先生の送別会へ
出かける前にブログ更新して行くつもりが・・・
帰りも“午前様”だったので、ブログお休みしました~jumee☆escape2

送別会は・・・
都合悪く参加できない人もいたのに、50名ほど集まった。
こんなに会員がいたの!?とビックリ。初めて会う人もいたり
先生が、どれほど親しまれていたか
人柄が知れる素敵な送別会でした

先生のこれからの 新しい生活を応援してあげたい・・けど
クラブ寂しくなるなぁ・・・しばらく、落ち込みそうjumee☆Feel Depressed4

寂しいね・・・ってみんなで話しながらも たらふくビールを飲み
か~な~り ご機嫌で帰宅したのでしたjumee☆shy2
080302-5.jpg
(↑今日はでお出かけ絵文字名を入力してください

もちろん、最優先事項のTonとの時間はしっかり確保してます
跳んで ↓
080302-2.jpg
駆けて ↓
080302-3.jpg
??? ↓
080302-4.jpg

明日は“ひな祭り”だ!! Tonのお雛様ひなまつり出さなきゃルン♪
080302-6.jpg

いつも応援 ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

へぇ~・・・・50名も集まるなんて・・・
スゴイですね~。
とても慕われていたんですね。
ヒトとの別れって、いくつになっても
何度経験して、その度に寂しさを味わっても
慣れないものですよね。
永遠に会えない訳じゃないのだけれど・・・・

Tonちゃん、楽しそうに走っていますね~。
絶好調v-218ですねv-290
Tonちゃんのお雛様あるの??スゴーイv-424
お雛様Tonちゃんではないのかしら(*・ω・*) ワクワク

Tonちゃん凄い走りっぷりe-74v-355
確り尻尾で舵を取ってますねv-411
???写真はv-65ヘアピンカーブしてるみたいv-219
こんなにTonちゃん喜んだら散歩サボれなさそv-410

50人ってほんと多いですね~
辞められる先生の人柄でしょうね(^-^)
しっかしTonちゃんの走りっぷりは凄いですね。
2枚目3枚目の写真なんて言われないとTonちゃんってわからない(笑)

tonちゃんの走る姿、かっちょいい~~v-355
たらふく飲んでもtonちゃんとの時間は大事にするぴっちさん、偉いなぁv-354
今日はひな祭りですね、これから雛ちらしをつくりま~す。
tonちゃんのご馳走は何かな~v-344

送別会って寂しいですよね。。。
でも、楽しいおしゃべり&お酒でよい思い出になりますよね~そんな素敵な先生に教わるとますます乗馬好きになっちゃうわけですね☆
Tonちゃんの走りっぷり好きだわ~本当に気持ちよさそう♪
Tonちゃんお雛様もあるんだ~楽しみですね('ω'*)

こんにちは!

初めまして☆

50名とはすごいですね!

Tonちゃんとの時間はとても大事にされているんですね♪めちゃくちゃ飛んでますね!!
楽しそう!!

私は「アニファブログ」という、ペットと一緒に暮らす人が、より楽しく、便利に、幸せに暮らすにはという情報交換ができるサイトの編集長をしております♪
http://www.anifablog.jp/
最終的には、「ペットと暮らすための理想の家」を本当に建設する予定です。
もしよろしければ、是非登録して一緒に盛り上げていただけたらと思います!
1度遊びに来てください☆

それではまたおじゃまします!

☆ぴっちより皆様へ☆

♪pompogさんへ
i-260 こんなに会員がいたことにビックリしました!!
数人いる先生の中で、1番人気のある先生だったかも~

ろくな写真がないけど、絶好超なのは伝わったようですね(*^ー゚)v ブイ♪

♪チイさんへ
i-260 凄い走りっぷり分かります??( *´艸`)フフフ
なるほど!ヘアピンカーブしてたのかも~
なにしてる瞬間か分からなかったけど
なにやら楽しそうなのは分かったので載せてみました(^^)v

♪まささんへ
i-260 送別会では、先生は挨拶回りで忙しく
お別れの挨拶もできませんでした~(´・ω・`)ショボーン
(ただ乗馬談義しながら飲んでただけ・・)
まともな写真がないのですが、
楽しそうな雰囲気は伝わるでしょ??(*^ー゚)v ブイ♪

♪ぽんままさんへ
i-260 ちょっと かっちょイイでしょ??(*^ー゚)v ブイ♪
外に出しさえすれば、Tonは勝手にこんな雰囲気なので
多少私の具合が悪くても平気なんです┐(´-`)┌
ひな祭り・・・材料の準備はしたけど、あまりに懲りすぎて
途中で挫折しましたΣ(゚д゚lll)ガーン

♪ルイママさんへ
i-260 送別会と言っても、先生は挨拶回りで忙しく
ほとんど乗馬仲間と飲んでただけでした(´~`;)ンン…

まともな写真ないけど、Tonの楽しさは伝わるでしょ??
こんな走りっぷりのTonも一応 女の子なので
ミニミニお雛様持ってます(*^ー゚)v ブイ♪

♪アニファブログ編集長さまへ
i-260 初めまして♪ コメントありがとうございます。
まともな写真が撮れませんでしたが、
楽しそうな雰囲気は伝わったようで良かったです。
一度訪問してみま~す(o´ω`o)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/173-6a225e41

 | BLOG TOP | 


