プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



やった!!

さっき、忙しさから開放された~jumee☆peace1
(↓以前 貰った“アッツ桜”の落ち花で、花遊び♪)
080229-1.jpg

でも、今回ほどじゃないけど、また忙しくなるんだって003
あと2・3ヶ月、似たような生活になりそうな予感。。。。
080229-2.jpg

でも、でも、
 一週間ほど、お休みいただきましたの~
Tonと 早く遊ぶために頑張った
Tonも体調良くなったし、なにして過ごそうかな~ルン♪ルン♪
080229-3.jpg

ひよこ 私に 任せなさいjumee☆loud laugh3 
   旅行とか行けないけど、いろいろ考えてたよ

とにかく今日はベッドでグッスリ寝ます
気が抜けて、ドッと眠気が・・・気が遠くなりそうぼー
すんません 起きてから皆様のブログへ伺います
080229-4.jpg

 参加してます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

やっと開放されたんですね~おめでとうヾ(*~▽~)ノ
頑張った後の遊びは最高ですよ~♪
Tonちゃんもウキウキだね~。
そういえばお花食べちゃったりしないんですね~。
お花とこんなにかわいく撮れるのはTonちゃんだけよ♪
どの写真も本当に可愛いお顔してるわ~(。・・。)ポッ♪

Tonちゃんピンクも似合うやんv-218
しかも立派にv-216モデル犬を果たしてるしv-424v-392
カメラマンがイイのかなv-363v-361

Tonちゃんとどんな休日過ごすのかにゃv-415
ブログは休まないでよv-422

tonちゃん、よかったね~v-22
それにしてもぴっちさん、ハードな生活でしたね、
今日はひとまずゆっくり休んで、tonちゃんと遊ぶ
体力、回復しましょっv-353

よかったね、仕事一段落して。
ゆっくり休んでね。
ところで一週間お休み?ビーナスフォート行く用事があるんだけど(wanwanアリス)Tonちゃんに会いに行っちゃおうかな…。なんてね。v-398

仕事とりあえず落ち着いてよかったですね~v-352
やっとベットでグッスリ眠れますねv-290
ゆっくり休養してくださいねe-343
1週間、Tonちゃんはぴっちさんをひとりじめe-420
よかったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それにしても、お花とTonちゃん・・・・
可愛い~~v-9
お花のリボン、とっても似合ってるよ~e-266

お休みなさ~い!
疲れたら、一杯v-275呑んで寝るのが一番。
…かく言う私は、さっきまで寝ていました。

ぴっちさん、お疲れさまでしたv-275v-352 ヒト段落して、ベッドで眠れましたか~???
私は久々にバタバタしてしまい、働いてた時がウソみたいに「あわあわv-356」しちゃった1週間でした~。
やっと、ブログ訪問できて、可愛いお花付きTonちゃんも見れたし、嬉しい~v-343
働きながらブログするの、大変ですね~。
お友達の皆さん、エライです~~v-437

ぴっちさん久しぶりにぐっすり眠れましたか?
一週間お休みができてよかったですね!
Tonちゃんも体調が良くなって
本当によかったです。
忙しくてもいつもTonちゃんの可愛いお顔を
UPしてくれるぴっちさんって
本当にすごいな~って思っています。
貴重な休日Tonちゃんと
まったり過ごしてくださいね (o^∇^o)ノ

☆ぴっちより皆様へ☆

♪ルイママさんへ
i-260 せっかく開放された~と思ってもドッと疲れが出て
思ったように動けな~い(´・ω・`)ショボーン
体力回復だけで、お休みが終わらないといいけど。。。
お花食べません。興味もないようです(´~`;)ンン…

♪チイさんへ
i-260 あは・・・早速休んじゃいました(TωT)
“来週まで仕事の話はしないで~”って
首からプレート下げときたいくらい、
なんだかんだ、時間が過ぎてゆく・・・Σ(゚Д゚;) フンガー

♪ぽんままさんへ
i-260 寝ても寝ても寝たりません(TωT)
ムリした反動がキツイです・・・
もう若くないことを痛感しております(゜-Å) ホロリ
もしかして体力回復だけで休みが終わるかも。。。

♪まこちさんへ
i-260 おっ!写真撮りに行くんですか??
いつ行くんですか?
2・3用事があり、出かけてしまいますが
時間が合えば、ぜひお会いしたいです(≧▽≦)

♪pompogさんへ
i-260 ドッと疲れが出てしまい、思うように体が動かない~(TωT)
Tonのためだけに時間使いたいけど、そうもいかなそう・・・
でも、Tonを最優先事項でご機嫌取りしま~す(*^ー゚)v ブイ♪

♪今日子センセへ
i-260 毎日アルコール摂取を欠かしませんでしたが、
これでも忙しい間は ずいぶん節制したんです♪
お休み中は 浴びるように呑みまくるのです (*´д`*)ムハァ

♪りえぽん。さんへ
i-260 いくら寝ても寝たりないのですが・・どうしましょう( ̄▽ ̄;)
私も同感です(o´ω`o)ノ
働きながら まめにブログ更新してる方を尊敬しちゃいます!!
私は、ほとんど自宅なので、働きに出てる方に比べたら
ラクチンなもんです♪

♪dorothyさんへ
i-260 も~お布団って なんて気持ちよいんでしょ♪♪
いくら寝ても寝たりないんですっΣ(゚Д゚;) フンガー
いつまでも若いと思ってると危険ですね・・・
休みが、体力回復だけで終わらなければいいけど( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/172-e3c954fb

 | BLOG TOP | 


