プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



一件落着♪

短めにサラッと・・・
080228-1.jpg

完全復活
080228-2.jpg
080228-3.jpg
080228-4.jpg
乾燥してたので一瞬走っただけですが、
力強くも 軽やかなフォームに一安心ほっ…jumee☆faceA52
薬も終わり、吐きもしなきゃ、ウンチも良好 
完全復活jumee☆DaNcE2 一件落着jumee☆loud laugh3

 励みになってます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった~

心配していました。元気はあるのに、吐いちゃうなんて無理して元気にしていたらどうしよーなんて考えてしまいますよね。でも
異常なく元気になってくれて本当によかったです★
走るフォーム本当に軽やか(o´▽`o) ヨカター

良かった良かったv-441
そうだTonちゃんコルク&ガムテープ食べてたとか?
後はv-474乾燥と花粉シーズンが早く終わればv-218ですねv-22

v-222Tonちゃんの散歩シーン見てたら
横からのv-212ショットがリムは1枚もナイのに気付きましたv-364

完全復活おめでとうございま~す!
ワンコが健康でいてこそ、お仕事もはかどりますよねぇ~…と言いたいトコですが、…うちのワンコどもは目が合えば、目から「お散歩いきたい」ビームを送るので、家にいる日はついつい散歩に連れて行ってしまって…結局、疲れて寝てしまうのです。
今日の仕事の準備がぁ~!!!!!
健康過ぎるのも考え物か…( ̄▽ ̄;)

良かったですね♪

Tonちゃん、完全復活良かったですね~(^0^)
横顔が凄くイキイキして見えます(^-^)
ぴっちさんも一安心ですね。
こじつけて祝杯(ビール)しすぎたらダメっすよ(笑)
あ、今ってワンコ用のビール(みたいなもの)あるってしってました?

よかったよかった~~
完全復活オメデトーカンパーイ

軽快に走るTonちゃん見て、安心しましたでも病み上がりだから、無理しないでね
ぴっちさんも一安心ですね
お仕事集中できますね~

よかった~よかった~i-237
Tonちゃん、完全復活したのねー!
本当によかった!!

軽快に走るいつものTonちゃん、楽しそうなお顔が見れて嬉しいですi-236
みててね♪のTonちゃん、めちゃくちゃ可愛いんv-344
でもTonちゃん、病み上がりなんだから、無理だけはしないでね~i-261

こんにちは☆
TONちゃん完全復活おめでとうございます!
良かったですね。
家の子もいきなりはいたりするのですごく心配になるけど、本犬はぜんぜんって感じでお散歩行きたがるし。
難しいときありますよね。
けど、全快して本当に良かったです。

本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!
ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できる
アルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますよっ!
質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、
楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)

よかったでし

v-291 完全復活でしね♪
 元気なTonちゃんがいてくれるだけで、ぴっちさんは
 幸せなのでし。
 周りのみんなも笑顔になるのでし。
 ちょりもv-291にぱぱぱぱ~v-290

良かったね!

Tonたん元気になって良かった~♪
ぴっちさんも心配しましたよね!ちくりん妻も心配してました!
もうすぐ春だし。。。
また一杯走れるね!

よかったね~、Tonちゃん!
元気になって、走れるようになったねv-410
自分のことのように嬉しいですv-406うれし泣き!

☆ぴっちより皆様へ☆

♪ふりるままさんへ
i-260 ご心配おかけしました(o´ω`o)ノ
Tonが走ってる姿を、冷静にブログで見てみると・・・
ふりるちゃんに似てる気がしてしまいます♪
もちろん犬種は違うけど、同じく“走るの大好き”な
ふりるちゃんと、Tonがダブリます( *´艸`)フフフ

♪チイさんへ
i-260 乾燥シーズンが終わる頃には 今度は暑くて走らなくなっちゃう(TωT)
他の方のブログで、私も納得したのですが・・・
飼い主さんに向かって走ってくるので、愛犬の走る姿を
正面以外から撮るのは、難しいそうです(´~`;)ンン…
Tonの場合は、私の周囲を走りまわってるので
撮る機会はあるけど、なかなかファインダーにおさめられない(汗)

♪今日センセへ
i-260 歳のせいかな??Tonはウチでは
1日のほとんどを寝て過ごしてます(o´ω`o)ノ
なので、仕事はしやすいかも♪ でも、
一度“散歩モード”にスイッチ入っちゃうと行くまで騒がしいですよ~
今日子センセの所は、2度のお散歩+練習があるから
なかなかウチでの仕事は進まなそうですね┐(´-`)┌

♪まささんへ
i-260 祝杯ビールはダメですか~(´・ω・`)ショボーン・・って
もう 飲んじゃってますけどね~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
ワンコ用ビールもあるの!?一緒に乾杯しなきゃ♪♪
昔、ウチでワイワイ飲み会してた時、Tonは誰かのビール盗み飲みしてたな・・・
このお嬢さんイケル口らしいですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

♪pompogさんへ
i-260 わぁ~い 乾~杯(o´ω`o)ノ
そうですよね♪ コレは乾杯ネタですよね♪
(なにもなくても呑んだくれてるけど・・・)
気がかりが一つ減りましたぁ(*^ー゚)v ブイ♪

♪ミニママさんへ
i-260 ありがとうございま~す♪
心配してくれた方々に、楽しい雰囲気が伝わって良かった(*^ー゚)v ブイ♪
乾燥がキツくて、一雨降ってくれないと思いっきり走らせてあげれな~い!

♪ラッキーさんへ
i-260 はじめまして♪こんにちは☆
コメントありがとうございます(o´ω`o)ノ
なんだか飼い主の私より、ブログを読んでくださってる方々の方が
心配してくれてたようですね・・・
たくさんの人に 支えられ、励まされ、感謝感激です。
近々Pet-Webさんを覗きに行ってみま~す!! 

♪まっちょりんちゃんへ
v-20 乾燥してたから、ちょっとしか走っちゃダメ!って言われたけど
心配してくれた みんなに元気なアタシを見せられて良かったじょ~
みんな笑顔でなによりにゃ(≧m≦)  byTon

♪ちくりん妻さんへ
i-260 もしかしたら、飼い主の私より
皆様の方が心配してくれてたかも・・Σ(゚д゚lll)ガーン
たくさん走るまえに、この乾燥 どうにかして欲しい・・
春より待ち遠しい、一雨です(´~`;)ンン…

♪まこちさんへ
i-260 うぅ~本当にありがとうございます(゜-Å) ホロリ
私より、皆さんの方が心配してくれてたみたいで
ちょっと心苦しいですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
まだまだ問題てんこ盛りのTonですが、そんなことも
一瞬忘れ
気分良く走るTonを見守りました♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/171-7211cd2e

 | BLOG TOP | 


