プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


今日も 風が強かったですね~風風
午後になれば おさまるかと思ったら、1日中 強風
Tonの元気な姿をお見せしたかったが、お散歩を断念
夕ご飯から、普通の量のご飯に戻せたので
明日こそ、完全復活することでしょう

昨夜、4時ごろが1番風強かったかな?
強風で窓がガタガタと音立てて、網戸が勝手に動く・・・ビクッ
ビックリしましたよ~~ 心臓ドキドキしたもんドキドキ

今日は、パソコンの前で椅子に座ったまま寝てた。。。sc07
そろそろ寝ようと思った朝方に、Ryoさんのブログに立ち寄り
寝てる場合じゃなくなったのよ~トホホ
080227-3.jpg

あと2日で2月終わりじゃん!! って気づいたのぱんだもびっくり
なんとな~く あと4・5日あるような勝手な思い込みで・・・
それでも、今年は“うるう年”だから、1日多いのよね落ち込み
080227-1.jpg
今日一日で、結構はかどったけど
今月中に、ギリギリなんとかなりそ~jumee☆DaNcE2 なんて
余裕ブッこいてた仕事終わるかな
080227-2.jpg

フヌ うっス  ビール飲んで頑張るぞ

 いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

風すごい強いですよね~外出ると砂が目に入ったり
もーいやだわぁ~(^^;
Tonちゃん完全復活できそうで良かった~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆がんばれTonちゃん☆
椅子に座ったまま寝るなんて私したことないかも?!
布団じゃないと寝れない。。。(* ̄∇ ̄*)
お疲れでしょうけどお仕事がんばってくださいね♪

風の強い日はお散歩考えちゃいますよね。
なんか風船みたいに飛んでいっちゃうんじゃないかと思って。(笑)

Tonちゃん日に日に元気になってきて良かったわん!
ぴっちさんも体調気を付けてね!

HD(レイザーラモンじゃないです)壊れちゃって、まとめて今日遊びにきました。
Tonちゃん、大変でしたね。うちのカップもよく吐くけど、大体変なものを食べたときとか、お腹空いてるときですv-389
元気になってきてよかった~!

イスで寝ちゃうと体が痛くなりません?
この間、首が異常に傾いていたら、起きた時にしばらく動けなかったv-399
カップがウンチしてて、「ア~、待って待って!動けないから~。食べんなよ~!!」なんて首が右肩に付いた状態でイスにへばりっ付いて叫んでましたv-399

お仕事、相変わらず忙しそうね。頑張ってね。

ほんと早いですよね~もう3月ですもんね。
しかし、うちの周りはまた今朝も雪が積もってました(笑)
椅子で座ったまま寝るって(^^;)、どんだけ疲れてるんですか。
ほんと無理しちゃダメですよ~

にぱぱぱ

v-3711日多くご飯が食べられるってなんて素敵なv-10ちょり、毎年うるう年でOKでしよ。
椅子に座ったまま寝ちゃったぴっちさんをお布団にもぐりこませる作戦考えたでし。
Tonちゃんが、お布団におやつとか恐竜とかいっぱい隠すのでしよ。そんでニヤっと笑うでし!完璧な作戦でし!
お腹の調子戻ってきたみたいでなによりでし。

本当に2月は早いなぁ~・・・・・
来週もう3月・・・・・
春とは程遠い天気なのに。

相変わらずベットで寝れない日々を過ごしているのですねv-356
可哀相・・・。
あまり無理しないでくださいね・・・。
ほんの少しでも、ベットでグッスリ寝た方が
体にも、精神的にも良いですよv-356

恐竜とTonちゃん、可愛いv-343
お仕事はかどるように、Tonちゃん応援してあげてねv-398

うわぁ!名前があるからビックリした!
Tonちゃん元気そうで何よりです♪
恐竜さんとのコラボもv-218ぐぅー^^

私あんまり眠れないタチなんだけど
それでも布団(ベッド)に入ってるだけでも
疲れの取れ方が違うと思う。

ちゃんと休んでね♪

☆ぴっちより皆様へ☆

♪ルイママさんへ
i-260 いつも、布団で寝るつもりではいるんですぅ~(゜-Å) ホロリ
背もたれに寄っかかり上向いて寝てた(もちろん口開けて)
他の人が見たら(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ ってビックリするかも・・・

♪ちくりん妻さんへ
i-260 ウチの近辺は都心より風が強いうえに砂埃がスゴイから、
風の強い日は、Tonの体の高さだと、そ~と~目に砂入ってる気がして・・・
お散歩休んじゃった~(´~`;)ンン…

♪まこちさんへ
i-260 あと2・3日もすれば、忙しいのも終わる~(*^ー゚)v ブイ♪
Tonと何して遊ぼうかな~♪♪♪
イスで寝ちゃうなんて、学生以来でした(汗)
多分20-30分でしょうが、起きて自分でビックリ
うつ伏せじゃなく 上向いて寝てました( ̄▽ ̄;)

♪まささんへ
i-260 机にうつ伏せじゃなく、背もたれに寄りかかり上向いて寝てた!
その状態で どれほど寝てたか分からない・・・(TωT)
こんな生活もあと数日、Tonとなにしようかな♪
雪!?まささんちって、西の方だと思ってたんですが北国??

♪まっちょりんちゃんへ
v-20 ベッドまで、ビールで誘導するのが一番ネ♪
忙し過ぎて、オモチャで遊んで現実逃避してるのよ~
ウチの母ちゃん おバカでしょ??  byTon

♪pompogさんへ
i-260 忙しさに現実逃避して、恐竜でちょっかい出してたら
Tonに すご~く迷惑そうにされたぁ~(゜-Å) ホロリ
ベッドで寝ちゃったら、長時間寝ちゃいそうで怖くて入れない・・・(´~`;)ンン…

♪Ryoさんへ
i-260 スンマセン!! 勝手にブログに登場させてしまいました。
明日には、忙しさから開放されそう♪
いつも、ベッドで寝るつもりでいるんですが・・・
力尽きて、辿り着けない_| ̄|○

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/170-04a8b55a

 | BLOG TOP | 


