プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


たくさんの方から足の 心配コメントいただき 感謝してます jumee☆thanks4 
爪は怖い色してますが 痛みもだいぶ治まりました。
曲げてみたり よじってみたり 動作確認も なんとか平気!
  
風に少し秋も感じますが・・・・今日もはれ暑いですな~ 
Tonは 朝ごはんを 半分残し、クッタリしてます 
( 心配ご無用  オヤツは ペロリとたいらげた )
残したご飯分のカロリを 別バラで摂取 ソ猝ヨ 食えるじゃん 
s-CIMG1416d.jpg
  
北海道でも 真夏日だったとか・・
ソラちゃん&ウーピーちゃん、モコちゃん&ゴロくん
急に暑くなってビックリしてないかしら??

暑いから 今日も 夜散歩だね。。。
夜の散歩はキライなのよね 絵文字名を入力してください Tonも 歩きにくそう 

街灯が少ない Tonの 『夜散歩コース』では 
通行人にTonの存在が分かりにくいらしい
小さいうえに 黒い物体が絵文字名を入力してください カサカサ絵文字名を入力してください と動くもんだから
「なに」 とビックリされる。  
↓フラッシュで目が光っちゃって なお 怖い
s-CIMG1411k.jpg
 この画像の時 私のデジカメは Tonを認識していない sc06  
(被写体認識音が鳴らない)
ここら辺にいるかな? って予想で カメラを向けパチリs-CIMG1148.jpg

ピカピカ光る 夜のお散歩グッズも 数個試してみたが
コンパクトな商品を選ぶせいか、小さすぎて
少ない毛にも隠れてしまう  
今度は 輪っか のネックレスタイプ試してみたいな~

飼い主の私ですら 薄暗い照明を点けてますが 
夜中に起き 寝ぼけてる状態だったりすると
暗がりで動くTonに ビックリ  することがある。。

黒いワンちゃんのおウチでは
暗闇での愛犬にビックリ経験ありませんか?? 

肉球今日も元気でなによりスキッパーキ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
うえ参加してますハート(赤)
 

コメント

こんにちは! Tonちゃん「まっくろくろすけ!」ですね~ ウチもウーピーを時々踏みそうになるんです~
こればっかりは、しかたないかもね。
今日はこちらも30度。ちょっとぐったりのウーピーとソラです。

♪woo-soraさんへ

i-260 良かった!踏みそうになるのは 
私だけじゃなかったのね~i-229
ちょっと ドキドキしながら 公開質問してみましたi-201
ウーピーちゃん『漆黒』ですもんね・・
ぐったりしましたか~ 大丈夫ですか?

本当に今日は暑かったですよねぇv-356
心配していただきまして・・ありがとうございますe-466
でも、たぶんそちら側よりも体感温度は低かったのではないかと思います。
風がけっこう強くて、窓を開けてたら涼しい位でしたe-267
でも、モコは窓辺にビッタリくっついてましたe-263
夜のTonちゃん、e-317も光っていて、違う動物に見えますねv-290
本当に、暗いとドコにいるか分かりませんよねv-356
私、鳥目なので、暗いと全くなにも見えないのです・・・。
なので、突然足元に現れて、超ビックリv-11な時も多々・・・v-388
本当にゴロを踏んづけちゃう事もマレに・・・v-398v-356
モコは私が暗闇では全く見えないのを知ってるのか、近付かないですv-389

なんせ黒いですもね~。見えないですよね~・・・・。

♪pompogさんへ

i-260 暗闇でのTonは・・そう・・ウォンバットみたい。
ちょっと危険動物のようでしょ?
pompogさんち は 真っ黒×2だから気を使いますねi-202 
しかも 鳥目なんて 怖いわぁi-204 

怪我がたいした事なくて何よりでした☆
私はわんちゃんと同じくらいお馬さんが大好きです。
どこに行っても、乗せてくれる所があれば、背中によっこらしょ!最後はおりちゃいや~、って言ってくれるんです。(会話してる!?)
暗闇のtonちゃん、かわいいな!




♪ぽんままさんへ

i-260 お馬大好きでしたか!i-237
足を踏まれようが 落とされようが 噛まれようとも
お馬さんが 嫌いになれないな・・
馬に限らず 動物全般 好きです~
暗闇Tonは ちょっとした 別犬です。

そっかぁ~Tonちゃんは黒いから夜は見えなくなっちゃうのかぁ・・・そのてんキョウスケは何とか見えてるかな。
夜道は気をつけてくださいね!!
最近は物騒ですから。

そこのドッグランは有料ですよぉ~。
1000円で4時間いれるのかな??
確かそうでした。
今度行く時にはコメントしますね!!

♪キョウままさんへ

i-260 やはり有料でしたかi-201
Tonさん 4時間も遊べない~~
ん~ なら 公園で遊ぶかな・・・i-229
公園も L字状に 意外と広いんですよ~
いずれ キョウスケくんと会うこともありそうですね♪


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/17-8147d480

 | BLOG TOP | 


