プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


今日のTonは、調子が悪く少々グッタリ絵文字名を入力してください
080224-1.jpg

一昨日から、何度も吐き戻す。
一昨日は、一度ちょこっとゲボしただけだったが
今日は、何度もゲボ・・・sc07

少し元気はないのだけど、寝るのに飽きたらはしゃぎ出すし
食欲もあるので、緊急性も感じられない
080224-2.jpg

でも、一応 病院へ報告。
(24時間対応なので急変しても、分かりやすいように)

胃に負担にならないように、数時間おきに少しずつご飯を与え、
やっと落ち着いたかと思ったら、さっき、ベッドの上でゲボ落ち込み

ずっと吐き戻してるので、ウンチも出ていない。
なにか誤飲して、排泄できないのかな???ひやー
いろんな事をモヤモヤ考えながら、ベッドカバーを換えてる間も
布団遊びしてるくらい元気だったりするガーン

どうせ、今夜もまだまだ眠れないから、Tonの様子見て・・・
明日は、病院かな。。。メソ

そんなワケで、本日はコメント欄閉じます
なにか変化があったら、短い記事でも、報告します。
とりあえず、遊ぶ元気はあるようなので、
皆様、あまり心配されませんように。。。。
080224-3.jpg

皆様の応援、励みになってます
にほんブログ村 犬ブログへ 

 | BLOG TOP | 


