プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



春一番

3年前のドリンク剤を飲んでも、なんともなく元気ですjumee☆loud laugh3
あまりに、なんの変化もない丈夫な(?)体が
ちょっと恥ずかしい003
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
“春一番”が吹きましたね風
午後からの強風を知っていたので、午前のうちにお散歩へ絵文字名を入力してください
すでに、風も強くなり始めていて、砂浜が近い場所では
砂が舞い、視界も悪くなってました。。
↓横風を受けて、飛ばされそうなTon絵文字名を入力してください
080223-1.jpg

風当たりの少ない草むらに移動して、かけっこ
080223-3.jpg

私は風の強い日は嫌いだけど、Tonにはどっちでもイイみたい♪
080223-4.jpg

早く帰りたい私に向かって、楽しそうに駆け寄るTonheart03
080223-5.jpg

そんな顔を見ていたくて、強風に身を縮め耐える私でしたjumee☆LoVe5
・・・な~んてねjumee☆shy2 
今夜も徹夜かぁ と呆けていましたとさっぼー

 いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

e-30きゃ~~v-113年前のドリンク!!
まぁ、でも保存状態が良ければアリですよ~。
去年期限切れの物は普通に使ってますが、さすがに
ズボラな私でも何年も前となると、物によっては考えます。
でも栄養ドリンクなら飲んじゃうかもv-356
とにかく、ぴっちさんが元気なら、ヨカッタv-355

そちらも風が強いんですね~。
北海道、猛吹雪ですv-356
古い我が家は、玄関に雪が入り込んできてるわ、
外で車が埋まって動かなくなるわで
大変な事態になっています。
顔痛~いv-363くらいのものすんごい吹雪
今年一番です~v-406

Tonちゃんは、強風でも、楽しそうv-352
こんな笑顔で駆け寄って来たら
どんなに自分が辛くても、頑張って連れて行こうって思っちゃいますよねv-290

こちらも“春一番”吹きましたv-474
そんな理由でe-74お散歩は休みv-392
Tonちゃんが吹き飛ばされそうならリムなら飛ばされてたかもサボって良かったv-433
現在v-276雪が降ってますv-356
雪の中e-74散歩が出来るかなv-411

ほんと、楽しそうな笑顔ですね~
うちもリード離して走らせてあげたいけど、ドッグラン(囲いのある所)以外はどこに行っちゃうかわからないんでできません(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tonちゃん、ほんとにうれしそ~~v-10
。。で、飛ばされそうになっちゃったね~。
午前中にお散歩いって大正解v-363
午後だったら、tonちゃんほんとに飛ばされちゃったよv-355
ぴっちさん、無理しないでねv-275←あれ?ビールだ。。

☆ぴっちより皆様へ☆

♪pompogさんへ
i-260 も~自分でも3年前の期限見た時はビックリでしたv-405
モノによっては・・・なんて言っても3年超過はv-430ですよ~

ウチの近所は風の強い所でもあるので
道行く人は、しゃがみ込んだり、街路樹に掴まったり・・
でも、猛吹雪よりマシですね!
車の運転は気をつけてくださいねe-463

♪チイさんへ
i-260 こんな強風、小さなリムちゃんには危険v-430
空高く舞っちゃいそうv-405
風が強い分、花粉もすごくて・・・
目も鼻もグジュグジュになりながらの散歩でした~v-406

♪まささんへ
i-260 この顔を見ちゃうと、先生に止められていても
走らせてしまいますi-230
散歩中、走らせるのは少しですが・・・
いつまでも、こんな姿がみたいから、病気と上手に付き合っていければ。。。
と思っていますi-239

Tonはビビリだから、私から離れて遠くへ行けないんですよ~

♪ぽんままさんへ
i-260 あは~♪ バレてる?? ビール飲んで頑張ってますv-275
ドリンク剤飲むより 効果あるのよね~i-239強風のせいで花粉もすごくて、目も鼻もグジュグジュ!!
早く帰りたかった理由は↑コレでしたi-241

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/166-1269d527

 | BLOG TOP | 


