プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



初体験

昨日の私の愚痴に付き合ってくれたうえに、
励ましのコメントありがとうございました
私、辞めませ~ん

昨夜も寝るのが遅くなり、今日起きれるか不安だった私は
あ・え・てコタツで就寝 も~ こんな生活イヤだ・・・ショック
080222-1.jpg
ひよこ コタツだよ。。。落ち込み

に行く気はあるけど、テンションの低~い目覚め絵文字名を入力してください
不規則な生活に、お肌の調子も悪い。
ビタミン剤でも飲むか! と薬箱を開けたら奥底にイイモノが
“ 栄養ドリンク発見 ” jumee☆peace1
効くとは思ってないけど、気持ちの問題よね~
早速、丸呑み一言 『ん~マズイ』 でも、
不思議と元気になった気になる お気楽な私jumee☆DaNcE2・・・・も・・・ビックリぱんだもびっくり
ちょっと絵文字名を入力してください見てくれる? 一緒にビックリしちゃって~
s-CIMG3732yyu.jpg

使用期限が 『2005.1』って 3年も過ぎてるじゃん
元気になった気が~ って言ったばかりで、
一気に具合が悪くなったショッキング!
s-CIMG1341uuu.jpg

ちょっとくらい賞味期限が過ぎてても、野生の感でホイホイ
口にしてしまう私も、さすがに3年過ぎたものは初体験

え~っと。。。飲んで半日以上たってますが、元気ですjumee☆shy2

 心より感謝
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

うぴゃあああ

v-12v-12v-12v-40真夜中にかける言葉もございません。
と、とりあえず・・・がんば!(だめだーi-242

3年過ぎてるってことは何時から置き薬になってたとv-361
缶詰系は経験有りv-219 缶詰は膨らんでなければi-206yov-413
栄養ドリンク系は温めてv-365飲んだら速効性v-128ですよv-219

v-190話しによるとv-216ItE7がダメっぽそうですねv-427

気の持ちよう。。

半日たっても元気って事は、
1.賞味期限が切れていてもOKだった!
2.賞味期限が切れていたドリンクを飲んでも大丈夫な位ぴっちさんは元気だった!

という事で、どっちもぴっちさんの体には異常ないって事ですよ~v-7
って事にしておきませんか・・・。

今日からCooと同居でぇす!
嬉しいよ~v-290

1枚目の画像が、見れない。

3年過ぎたもの飲んでも今のところ大丈夫なんでしょ?
んじゃ、大丈夫なんじゃないの?

私だったら、飲まないが (;¬_¬)

3年かぁ~v-36
いろんな風袋の中で、瓶と缶詰がいちばん長持ち
しそうな気がするよ~。
高麗にんじんとかが、ちょっとパワーアップして
なにかv-236になってたりしてv-237
明日。。起きたら。。ぴっちさん。。ぎゃ~~v-42

あ~ありますあります。
飲んだり食べたりした後にふと賞味期間を確認して気分悪くなる事って(笑)
けど、さすがに3年はないです(爆)
ウイスキーやワインみたいに寝かしていい物になってたりして(笑)

こたつで寝てたらそのうち風邪ひいちゃいそうですよ~(;´∀`)
気をつけて下さいよ。

☆ぴっちより皆様へ☆

♪ママんちさんへ
i-260 いいんです。。。なにもおっしゃらなくて。。。
ただ、こんな私を見捨てないでくれれば(゜-Å) ホロリ
ママんちさんはドーナッツで悩むのに・・・
私の胃腸はデリケートではないようです(^^)v

♪チイさんへ
i-260『温めると即効性UP』ってイイ情報!
今度試してみます(^^)v
温めたら美味しくなったりして♪
今のウチに引っ越してきて1年半。
引越しにも持ち歩いて来たんでしょうね_| ̄|○

♪ちくりん妻さんへ
i-260 熟成されて効果バツグンだったりして・・・
なんて思いましたが、効果も薄れてた
ただの不味い液体だったようです(´~`;)ンン…

おぉ!やっとCooちゃんと過ごせるんですね!!
ブログの更新も楽しみですが、
まずは、のんびり過ごしてください(*^ー゚)v ブイ♪

♪虹っちへ
i-260 私だって、さすがに3年モノは、知ってたら飲まないよ(TωT)
効果もなかったと思うけど、雑に育ってきたお陰で
体調もな~んともないよ(*^ー゚)v ブイ♪

♪ぽんままさんへ
i-260 3年モノの熟成ドリンクで、目覚めたら
お肌プルンプルン♪だったら良かったのに・・・(TωT)
特になんの変化もなく・・・
飲んだ後は、お腹痛くなったらどうしよう~って
車の運転も、乗馬も集中できましたΣ(゚Д゚;) フンガー
違った意味で効果アリ☆でした・・・

♪まささんへ
i-260 飲んだ後、そのままポイッと捨てちゃえば良かったのに・・・
こんな時に限って目に止まるもんなんですね┐(´-`)┌
3年、熟成されて効果バツグン!!だったら良かったのになぁ~
な~んの変化もありませんでした(´・ω・`)ショボーン
効果の薄れた ただの不味い液体だったみたいです。
 
今月はコタツ生活が続きそうです(゜-Å) ホロリ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/165-3d181fca

 | BLOG TOP | 


