fc2ブログ

プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


反転

『この週末は頑張るぞ!』 と宣言した土曜の夜に
眠気覚ましのドリンク飲んで、グッスリ寝てしまった私です落ち込み
ホントに頑張る気で、数日アルコールも絶っていたのよ~
意気込みだけは認めてもらえるかしら??

今日も徹夜明け。
深夜にスゴイ眠気に襲われ、一眠りしよっか~ と
絶っていたビールを解禁♪・・・したら・・・
目が覚めましたの~絵文字名を入力してください 結局寝ずに頑張っちゃった絵文字名を入力してください
眠気覚ましのドリンクや滋養ドリンク飲むより
ビールを飲むほうが元気になるみたいですjumee☆shy2

今日も朝から お日様サンサン太陽
朝日が背中に当たって気持ち良かった~キラ
朝30分くらいだけ、部屋にペカ~っと日が差す時間があります。
ちょうど そんな時間。 ↓Tonの足元に朝日があたってる・・・
080218-2.jpg

この後、朝日が顔の方に移っていくんだけど
Tonどうするのかな・・・・ 反応見たくて見守るイジワルな私jumee☆loud laugh3
080218-3.jpg
眩しそう・・・   おっ!起きた!!
080218-5.jpg

この後は・・・Tonなりに考えたんでしょうねsc06・・・こうなった↓
080218-6.jpg

太陽で、ほんのりポカポカの部屋になったところで
最終的には・・・こうなるのよ ↓
080218-7.jpg

 励みになってます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

ちょうどi-77Oha!4を見ながら寝ますv-395v-75
都内の温度と湿度を言ってますi-184

あはぁv-422リムもv-216Tonちゃんを見たいのかもねv-411

やっぱりビールがv-91ドリンクしょ
v-281母さん意地悪ねv-355…私もチャンスがあればしそうv-391
Tonちゃんのv-278真夏が想像できないよ『どんだけv-219
黒毛で熱を吸収して暑がりなのかなi-198

えぇ~Tonちゃんどんだけぇ~(古っ)
ほんと夏が大変ですね(^^;)

しっかし眠気覚ましのドリンク飲んで寝て、ビール飲んで眠気がさめるとは…


素敵ですね(笑)


黒毛だから?

Tonちゃん黒い毛だから、熱を吸収しやすいのかな?
そりゃお日様直射は、あちーになるねw
ママんちは基本アルコールは飲めないので、飲める方が羨ましいです。人生の半分は損したと思ってる!
呑んで呑まれて人生のウサ晴らしとかしてみたいv-275

疲れたら呑んで寝よう~よ!

徹夜はやっぱり体の毒ですよぉ~。
最近はよく寝てます。
疲れたら、お酒呑んで寝て、次の日早く起きるのが一番!
昨日もv-275んだぜ~い!
女性は800円で飲み放題でした。
(ただし、料理は別料金だった)

Tonちゃんは日向ぼっこが苦手なのかな?
でも・・・日差しが顔にガンガンに当たったら眩しいよね(笑)
反転の術!お見事!!(≧∇≦)
それにしても、Tonちゃんの寝顔&寝姿、めちゃめちゃラブリ~ですね~♪♪

ビールで目覚まし!すごいです!
私はお酒はいると眠気が~Zzz・・・ってなります~(^^;;
徹夜でお仕事、オツカレサマでした。ゆっくり休んでくださいね~♪

tonちゃん、暑いの苦手だもんね!
湿度が問題なければ、今は最高のきせつだね~。
ぽんたは朝からおひさまが沈むまで、ず~っと
日向で寝ていますv-75
なので、いつも干したての布団の匂いがしてますv-278

コロコロ、転がりながらでも、気持ちよく寝てたいんですね~、Tonちゃんはv-219
でも、お手製クッションの上からは落っこちないんですねv-8
ぽぽは、「そらまめ型」になって( くの字?)寝てますよ~。
ぴっちさん、v-275美味しかったでしょv-221v-411

☆ぴっちより皆様へ☆

♪チイさんへ
i-260 チイさんも遅寝なんですね~♪
真夏がどんなか?って?? グッタリしてるTonしか
お見せできないと思われますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
VIVAビール♪です~(*^ー゚)v ブイ♪ 
眠気覚ましのドリンク飲んで、作業が進んだワケでもなく・・
無意味な禁酒なんて、もうしないわよ~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

♪まささんへ
i-260 普段から室内で“日向ぼっこ”とかしないTonです。
夏は、メッシュ地の服をわざと濡らして着せたり、水で頭濡らしたり・・
まぁ~なにやっても歩かなくなります┐(´-`)┌
冷夏を祈るばかりです。
アルコールは私の“元気の源”かも(*´д`*)ムハァ
もう“禁酒”なんて無駄なことは止めます(笑)

♪ママんちさんへ
i-260 午後のやんわりとした日差しと違い
朝日は眩し過ぎたようです(´~`;)ンン…
アルコール大好きな私は、飲みだしたらノンストップなので
ちょっと飲んで『酔ったみたい・・・』なんて顔赤らめながら
男性の肩にしなだれる・・ってやってみた~い(TωT)
私はコレで、女性の特権のの半分は損したと思ってますΣ(゚Д゚;) フンガー

♪今日子センセへ
i-260 あと1週間もしたら、この忙しさも落ち着くと思うんですが・・・
残念なことに“寝酒”が出来ません(TωT) なぜなら・・
飲みだしたら、ノンストップですから~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
今日子センセ!!今度、その『飲み放題』お供しますぞ~(o´ω`o)ノ

♪ミニママさんへ
i-260 普段から、日向ぼっこする姿を見ない気がします・・・ 
すごく眩しそうで寝苦しい顔してました~(´~`;)ンン…
まぁ~午後の柔らかな日差しと違って、朝日は眩し過ぎますもんね(汗)
アルコール摂って元気になっても、眠くなることがナイ私です(*^ー゚)v ブイ♪
寝酒にはなりません・・・

♪ぽんままさんへ
i-260 ぽんたくんの匂いは、お日様の匂い♪なんですね☆
ぽんたくんの体に顔を うずめてみた~い(*´д`*)ムハァ
この時期の 窓越しの日差しってワンコも気持ちイイと
思うんだけどなぁ・・・そう言えば、Tonは普段から室内でも
日差しのあたる所には居ないかも(´~`;)ンン…

♪りえぽん。さんへ
i-260 『そらまめ型』? 今度見せてくださいな~
ビールの美味しいのなんのって!!!
『アルコール絶つ』ことで、作業がはかどったワケでもなく・・・
こんな無意味な“誓い”は二度とするもんか~~と
心に思う私でしたΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/162-4e6baa1a

 | BLOG TOP |