プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


昨夜 ふたご座流星群 1個も見れませんでしたしょんぼり
ピークの深夜、東の空を見つめていたのに・・・
見た方いますか~
ここ数日の “不の連鎖”から 抜け出せるように
流れ星に お願いしたかったのに 

では、では、
昨日、なにを壊したか・・・
Tonが イジケてる写真で Tonの乗ってる
冷え冷えマットを、破いちまったトホホ
暑がりのTonの必需品 絵文字名を入力してください 『K-9クーリングマット』
s-CIMG0338u.jpg

 夏はもちろん。冬も暖房嫌いのTonはこの上にいます。
   一年中大活躍   Tonにとって大事なモノニコニコ
   (重たいけど 旅行へも 持って行きます)

暑い時や興奮した後、散歩から戻ると この上にいます。
冬用にカバーもあるが、ウチは年中このまま カバー要らず
s-CIMG1421.jpg
 体 冷やし中 

ウチには リビングと寝室に2ツあります。
とりあえず、リビングにいる時間が長いので
昼間は 寝室用を リビングへ・・・

昨夜、
“なんだかついていない一日” を jumee☆cleaning2p大掃除をして忘れようと
ウチの中で家具を移動中に ちょっと(?)バランスを崩しぱんだもびっくり
思いっきり踏んでじゃった
破けて ビシャ~~っと水が吹き出まして・・・
水浸しでさぁ落ち込み だって・・・このマット・・・
7㍑は 水入ってますから

大きな家具を 移動させる際は
十分なスペースを 取ることをお勧めします

やることなすこと 裏目ばかり・・・ショック

Ton ゴメン。
クリスマスクリスマスプレゼント、 コレでイイかなぁ003
s-CIMG0340y.jpg

 誤解のないように一言・・・
医療用アレルギースーパーソフト塩化ビニール(←長い!)
と言う素材で、本来、そんなに簡単には 破けません

 参加してま~す 
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

またハズれちゃいましたv-393
まだまだTonちゃんファンとは言えませんねv-390

怒ってるTonちゃんも可愛いですねv-410

ありゃ~v-12 コチラでしたか~。
何かと物入りの年末だし、弁償も堪えると思うわ~~~v-409 
マットの上にいるTonちゃん、置き忘れたカツラみたいで・・・可愛いv-343

へぇ~~e-317水が入った冷え冷えマットなんてあるんですか~~v-361
それはきっとTonちゃん、冷たくて気持ち良いばかりでなく
座り心地が良いんでしょうね~~v-352
でも・・・・破れたし・・・・・
そりゃTonちゃん怒るよねぇ( ̄∇ ̄;)
・・・と少し追い込んでみたり。
ぴっちさん、ゴメンネ・・・v-356

新しいのをこっそり置いておけば、Tonちゃんも
「あ、なぁんだ。無いと思ったのは気のせいか」
と思ってくれるハズ(* ̄∀ ̄)"b"

マットに乗ってるTonちゃん、可愛いv-343
一体化してますね~。
模様のようになっちゃってますよ~~(*´艸`)

冷え冷えマット旅行にも持って行くほど
Tonちゃんお気に入りだったんですねv-237
ついてない時って本当に続きますよねv-292
でもそれを大掃除で忘れようとするなんて
ぴっちさん働き者だわ~ヽ(=´▽`=)ノ
クリスマスプレゼントは、冷え冷えマットにちょこっと
おやつ付きぐらいでどうでしょう?Tonちゃん?

♪チイさんへ

i-260 “ファン”だなんて 感激v-441
リムちゃん 冷却グッズは あまり使わないんですよね?
Tonと間逆ですねi-229 一年中コレなんですよ~

♪りえぽん。さんへ

i-260 ぷぷぷ・・・カツラですか~i-179
うん。うん。カツラに見えるe-460
ゴミっぽくない?? 犬じゃないよね・・・
でも、せめて“ファー”にしてぇ~~i-239

♪pompogさんへ

i-260 はぅ・・i-282 pompogさん・・
今日は 慰めてくれないんですね~i-240
水は自分で入れるんですよ~水枕みたいな感じです。
アルミ板とか すのことか 冷え冷えグッズは
いろいろ試してみましたが、コレが一番かなぁ~

♪dorothyさんへ

i-260 ビスコくんは 暑がりじゃないですか?
ウチは1年中コレなんですよ・・・
“お気に入り”と言うより、必需品です・・i-229
せっかく気持ちを切り替えて 大掃除しようと思ったのに
このザマですからね~~e-263
こんな時は なにもせずジッとしてるのが一番ですねi-230

tonちゃん、冬でもひえひえマット使ってるのですねv-353
ウォーターベッドみたいで気持ち良いのかもv-344
確かに、それは、tonちゃんの言うとおり、弁償だと思います。ぴっちさん、残念っv-356

♪ぽんままさんへ

i-260 うぁ~んi-240
やっぱり『弁償』なのね~~e-263
この冷え冷えマットを触ると、キンキンに冷たい
わけではないですが、ジワ~っと かなり冷えるんですよ~
そんなに 暑いのかi-198と不思議に思いますi-230

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/16-b0e11e2a

 | BLOG TOP | 


