プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ノリ悪し

今日は予定変更で、Tonのお留守番ナシ♪
私は寝不足で元気ナシ。(寝たの朝だったのよね・・・)
日差しが目に刺さりましたうるうる涙
080215-1.jpg
太陽天気は良かったけど、連日の乾燥注意報しょんぼり
発作起こさないといいなぁ・・・
あまり走らせないように、ゆっくり散歩
080215-2.jpg

家の中は湿度たっぷりだから、余計に喉が渇くみたい
たくさん水を欲しがり、歩く→休む→水飲む の繰り返し散歩。
080215-3.jpg
珍しく、散歩のノリが悪いTonでした~うーん

猛烈な忙しさから脱出するために
キリリ この週末は 頑張りますよっ
 なにか頑張る事がある人へも 同時にメッセージ↓
080215-4.jpg
“ねじりはちまき”のつもりだけど・・・小さかった・・・lll´д` pkk

 いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

寝不足大丈夫ですか?!
元気だしてくださいね~ヽ(^▽^)ノ
二枚目のTonちゃんめちゃかわ♪
いつまでも赤ちゃんみたいで本当にかわいすぎよ。
最後のTonちゃん天使の輪かと思ってしまった~。
ねじりはちまきだったのね(^^;

一ヶ月振りに加湿器使いましたi-184
水タンク空になって気付きました一ヶ月前のだったってことにv-405

ねじりはちまきより天使の輪のキューティクルかとv-396

栄養v-307飲んでファイトv-91v-407

私、眠眠打破効かないんだよねぇ。
ユンケルと、キューピーコーワゴールドの方が効くよ!
コンビニで、2錠入り¥100で売ってるから
そっちも試してみ(v≧∀≦)-☆

ねじりはちまきだったんですね。
私はてっきり、「天使」のわっかかと思いました。

写真、最後のTonちゃん以外見れないのは、私だけ?v-409

乾燥がひどいので、ポンちゃんもフケぼろぼろですv-404
加湿器ほしいな~、無いんですよ。
どんなのがお勧めでしょうか?
家族みんなして乾燥肌で、ボリボリやってますv-393

お仕事?頑張ってね。
私もTonちゃんに見守られて頑張ります。

そっか、tonちゃんに乾燥は大敵だよね。
ゆっくりお散歩のtonちゃんのお顔もかわいいv-22(もちろん、バビュ~~ンtonちゃん、大好きよe-266
ぴっちさん、お身体大事に、お仕事頑張ってくださいねv-221

Tonちゃんのねじりはちまき私も天使の輪っかに見えましたよ。
その方が可憐なTonちゃんにお似合いよ~v-290
冬は乾燥してますもんね。Tonちゃん万全の対策で
元気に過ごしてね!
栄養ドリンクってやっぱり効き目とお値段比例しますか?お仕事がんばって~v-363

☆ぴっちより皆様へ☆

♪ルイママさんへ
i-260 ありがとうございま~す☆
“ハイ”になってて、すこぶる元気です(*^ー゚)v ブイ♪
う~ん。。。やっぱり説明入れないと
“はちまき”だと分かりませんでしたか(汗)
今日も再チャレンジしたけど、な~んか変で断念(´~`;)ンン…

♪チイさんへ
i-260 チイさんちの方は、意外と湿度ムンムン??
ウチは、エアコン点けてなくても
寝室で寝るとき点けて、朝起きると空になってます(TωT)
でも、寝室の窓枠がカビ生えました( ̄▽ ̄;)
退去する時、すごく叱られそう・・・
“はちまき”今日も頑張ったのですが、うまくいかず断念。。

♪虹っちへ
i-260 私も眠眠打破効かな~い
お酒の方が眠気覚ましになるかも(*´д`*)ムハァ

♪今日子センセへ
i-260 “天使のわっか”と理解してくれたことも
きっとムリがありましたよね( ̄▽ ̄;)
注釈加えといて良かった~
今日も、輪っか大きくして撮り直したけど やっぱり
“ねじりはちまき”に見えなかった(´~`;)ンン…

♪まこちさんへ
i-260 数人が画像見れないようですが、見えない枚数も それぞれでして・・・
原因が分かりません。すみません。。(´・ω・`)ショボーン
今、加湿器オシャレなデザインのモノがたくさんありますよ~
ウチのリビングは加湿器2台フル稼働!
オススメは“チムニー”かな?
コレ、加湿器には珍しく、上から下に蒸気が降ってくるタイプ。
床に近い高さで動くTonには向いてるかな~と思ってます。
10/16日の記事で、ちょろっと触れてますので参考までに。。。

♪ぽんままさんへ
i-260 若作りに励む私にとっても“乾燥”は大敵!!
気持ちの良い天気なのに、たくさん走らせてあげれないのが
残念です~(´・ω・`)ショボーン
ウチの中が湿度ムンムンだから、かえってツライのかも~

♪dorothyさんへ
i-260 “眠眠打破”飲んで寝てしまった私ですΣ(゚Д゚;) フンガー
差し入れ品に文句言っては失礼ですが・・・
目覚めて『効かないじゃんっ!!』と一人で激怒してました。
気持ちの問題なんでしょうか・・・
頑張る!と言った矢先に熟睡(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

ねじり鉢巻(笑)
今度は是非「いい湯だな」バージョンのタオルをお願いします♪
Tonちゃんは、ほんとお利口さんですね。
ちゃんと嫌がらずに撮らしてくれるし(^-^)
ちょっとTonちゃんの爪の垢をうちのに飲ましたいです(^^;)

♪まささんへ

i-260 ねじりはちまき はどうやったら
もっとソレっぽく見えたのかしら~~
せっかくTonも協力してくれてるのに、不満の出来!!

『いい湯だな』バージョンだと小物は
なにが必要かな・・・桶と手ぬぐいと・・・
ちょっと楽しくなっきた~( ´艸`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/159-8cebcf4f

 | BLOG TOP | 


