プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



はぁ・・・

11時過ぎに 書いてた“感動の超大作”(←ウソ)の
記事飛ばしちまったわい怒り
今回は、FC2のせいじゃなく 多分私のせいガーン
涙で画面が にじんで見えますぅ~sc07
080212-1.jpg

ひよこ 愛犬よ・・・慰めておくれ~003
080212-2.jpg
ひよこ サボったんじゃなくてだったじゃん・・・
   いつから そんなイジワル言うようになったのかしら
   昔はもっと lovelyheart03だったハズなのに メソ
080212-3.jpg
↑昔の写真で自分を慰めちゃうわ~jumee☆escape2 (4年前の写真かな?)
080212-4.jpg

ガーン Tonの私への愛情が薄らいだように感じる この頃です・・・

・・・んなもんで、これからコメントの返事いたします

 いくら感謝してもしきれない~
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

Tonちゃんって怖がりなんだv-391
雨の日以外は散歩に行ってるのにワンには慣れないですかv-362
猫は平気なのかなi-198
リムは慣れ過ぎの強がって吠えるようになりましたv-388

私からも ぴっちさん『ファイト♡』
次回のv-295感動の超大作に期待しようv-219

v-190昨日からv-216をIE7にi-248してから何かぎこちないですv-394

わかる、わかりますよ~その気持ち。
俺もこないだ長文書いてupしようとしたのに消してしまいました(>_<)
またテンションをあげて(笑)、是非消してしまった記事また書いてくださいね~
楽しみにしてます♪

ぴっちさん、Tonちゃんお元気してますかぁ??
なかなか遊びに来れなくてすいません。。。
でも拝見はしてますからねっ!!
仕事はだいぶ慣れてきたんですけど、時間配分がまだできなくて・・・
帰って来るととりあえず『疲れた~~~。』って言いながらしばしボォ~~~っと・・・・・
それからやっと腰を上げて着替えて、またボォ~~~っとって感じです(;^^)
ボォ~~~っとをやめればいいんですけど、やめられなくて。
休息を味わってしまって。
自分のブログUPも頑張らなくちゃ!!
また遊びにきまぁ~~す。
体調崩さないでくださいね。

私だけぢゃないのね!

お気持ちはよぉっく~痛いほどわかります!。
なんで消えちゃうですかね~でもPCのヘンなクセ?というか・・・ありますよね。v-40
もう何百回も亭主から「だ~か~らぁ、直接入力しないで一旦メモ帳に書いてからやんないからだぁよ」と言われ続けているワタシ・・・わかっちゃいるけどヤメられない。最近は気が向いたときだけ下書きしてます(笑)。

ファイトTonちゃんにv-10
こねこねしたくなっちゃいます~v-238

ペンタブは「慣れ」でしょうね~一度挫折しましたがやっぱりぴっちさんの画像編集を見て、ん~やっぱ欲しいv-237・・・と思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もv-37のTONたん登場!!ですね!
よくここまで違う表情になるな~と感心してしまうv-209です。
記事が飛ぶのは本当に悲しいですね~。
時々コメントも消えていますv-405。(泣)

v-290ケケケケ~tonちゃん、いかしてるぅv-8
ファイトのtonちゃん、かわいすぎ!
昨日はv-279だったけど、今日はv-278だったから、お散歩行けたかなv-353
雨上がりの日は花粉がいっぱい飛ぶそうなので、
ぴっちさん、装備ばっちりで出かけてくださいね~

ケケケ・・・・・のTonちゃん、サイコーv-218v-352可愛いv-343
4年前のTonちゃん、キャワイイ~~~v-9
そんな顔で励まされたら、どんなに疲れていても頑張れちゃうなぁ~e-266

記事飛んだ時の、なんとも言えない悔しさ・・・・・
気持ち分かります。
すんごい声で、「ぴぎゃ~~~v-11v-363v-363」って騒ぐので
モコゴロはいつもお目目パチクリで見つめています。

感動の超大作、残念ですe-263
気持ちよ~~~くわかりますe-262
次回、期待してますねe-267

ケケケのTonちゃん、ナイスですe-287
晴れたらまたたっぷりお散歩たのしんでくださいねっe-276

わあ、Tonちゃん、なんて悪い顔v-37
そして、4年前の写真、なんてかわいい。。。v-282
まさに天国と地獄かと思いきや、よくよく考えたら、
悪い顔でもかわいいからどっちも天国かな、と。。。
ぴっちさん、お仕事忙しくても天国にいるから大丈夫ですよ~
(すでに召されているという意味ではないですよ~(^^;)

2、3行のコメント飛ばしただけでも悲しいので、
感動の超大作を失ったぴっちさんの気持ちはいかばかりか(゜-Å) ホロリ
でも毎回更新楽しみにしてます、がんばって~(^^;。

あひゃぁぁぁ~っv-12て感じで、私も昔…ライブドア・ブログ時代はよくやりました。
エキサイトに移ってからほどんどないです。
エキサイトブログはリンクがワンタッチでできない点をのぞけば、とても快適です。v-221

以上が私がいまだ、相互リンクをつくれないでいる言い訳です。v-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しております~(*´∇`*)

感動の超大作が消えちゃた・・・Σ(゚Д゚;) フンガー
ショックですよね。
もう一度一から書き直しか・・・(汗)って思うと、テンション下がりますよね(苦笑)

ホントに泣いてる。のTonちゃん、めちゃくちゃ可愛い~♪こんなお顔で慰められたらショックも一瞬で飛んじゃいますね!!
4年前のTonちゃん、きゃわいい~~~♪♪
今も昔も、Tonちゃんは本当にキュートちゃんですね!
グーにしてるお手々とクリクリのお目々、何とも言えないわ~(*´д`*)ムハァ

感動超大作・・・見たかったな~、残念ですねv-390
それにしても、悪魔のv-37Tonちゃん・・・。
かなり悪そう~~~!・・・でも、やっぱりスキ・・v-238
アマアマな可愛いお顔も大好きだけど、たまに悪い顔するから、余計にピリッとくるんですね~v-389
でも、ぴっちさんへの愛情は、変わってないよね、Tonちゃん♪

☆ぴっちより皆様へ☆

♪チイさんへ
最近、お散歩で時々会う、大人しいパピヨンちゃんに
協力してもらって“ワンコ慣れ”の特訓中だったから
ここで、怖くてチビッちゃったことはイタイΣ(゚Д゚;) フンガー
振り出しに戻らなければいいけど・・
猫も鳥も平気なのに・・・(´・ω・`)ショボーン

♪まささんへ
いつもなら『FC2めっ!』って怒りをぶつけるところですが
今回はPCの不具合だったので泣くしかありませんでした!
もう少しで、PC叩き割るところでしたΣ(゚Д゚;) フンガー
つも通りのくだらない内容だから悲しくないけど
自分のミスが悔やまれます┐(´-`)┌
消滅した記事は 永遠にお蔵入りよ~

♪キョウままさんへ
元気で~す(*^∀^*)
ブログ読んでくれてるだけで感謝です♪
1ヶ月もしたら 時間配分できてきますよ☆
キョウスケくんの“お留守番”の事も気がかりでしょうが
キョウままさんこそ体調崩さないでね~

♪Kaoruさんへ
途中までは、一回保存したんですが
後半、一気に書き連ねちゃったもんで・・・
大してペンタブ効果発揮されていないこんな
記事が恥ずかしいで~す( ̄▽ ̄;)
Kaoruさんのブログサイトの方が
ペンタブ使わなくても 面白い編集できて羨ましいです♪

♪ちくりん妻さんへ
いつも通りの くだらない記事だったので
消えても惜しくないけど・・・
今回は、自分のミスに対して
壁に頭ガンガンしたい気持ちですΣ(゚Д゚;) フンガー
メール届きました~(*^∀^*)

♪ぽんままさんへ
服やTonに付く花粉の二次被害対策
そろそろ 本格的に始めなきゃ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
散歩は、ダウンにマスクに帽子にサングラス・・
いつ職務質問されてもイイように
免許証持ってます(´~`;)ンン…

♪pompogさんへ
いや~今回は、PCの不具合だったから
思わずPCを壁に投げつけるところでしたΣ(゚Д゚;) フンガー
泣く主人を、冷ややかに見つめるTonでした( ̄▽ ̄;)
え~この悪人顔って可愛いの!?

♪クミコSさんへ
感動の超大作なんてウソですからね~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
いつまで待っても、くだらない記事しかありませんよ~(汗)
PCの不具合で、もう少しでPC叩き割るところでした!!

♪ルイママさんへ
パソコンの不具合だったので
ベランダから放り投げてしまおうか(怒)と
悩みましたわぁ~(´~`;)ンン…
危なくパソコンが召されるところでした~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
悪い顔が可愛いく見えるの!?
なんて心が広いルイママさん

♪今日子センセへ
今回は、PCの不具合でした(TωT)
サーバー不具合の多いFC2で
他のブログサイトへの引越しも考えるのですが
新しく機能を覚え始める努力を考えると
この不具合の多さも我慢してしまいます(´・ω・`)ショボーン

♪ミニママさんへ
感動の超大作はウソですよ~( ̄▽ ̄;)
いつも通り、つまんない内容だから
消えても惜しくないですが
自分のミスだと思うと、泣かずにはいられませんでした~(TωT)

♪りえぽん。さんへ
感動超大作なんてウソですから~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
いつにも増して悪人顔でしょ~
ホントに こんなこと思ってそうで
怖くなりました(´・ω・`)ショボーン
ぽぽろくんは、マネしちゃダメよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/157-83b3aec9

 | BLOG TOP | 


