プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


太陽行楽日和の連休最終日
皆さん どこかお出かけしましたか~
お散歩に出かけたら、人もワンコもいっぱいひやー
ワンコに吠えられ、路面にヘタり込み動かなくなっちゃったTon
ビックリして腰抜かしたのかな?
080211-6.jpg
はぁ 私の方がビックリしたよ~ホント本当・汗

そんなこんなで、早々に散歩を切り上げたもんで 不満なTon絵文字名を入力してください
横からの視線が 気になってしかたないので
今日は、Tonのクッションごと 膝の上 ↓
080211-1.jpg
画面見たり、寝たり、大人しく過ごしたのも はじめだけ・・・
080211-2.jpg
飽きてきたのか 下からの熱視線 
080211-3.jpg
キターーぱんだもびっくり エンドレスの “撫でて攻撃!!”
080211-5.jpg

はかどらないから困るんだけど・・・
この密着具合が好きだったりします ハート目

 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

こんちわ~白目のTonちゃんにかなりツボってる私です(笑)
何度見ても声を出して笑ってしまいますよぉ!

Tonちゃんの「なでて攻撃」かわい~v-10。よくワンコの躾け本で「飼い主が何かをしているときは要求に応じてはダメ」と書いてありますが、これに打ち勝つのは至難のワザですよ!。私もコタツでパソしてると必ず鼻をクイクイ脇の下にすべらせて顔を突っ込んできますもん「なでれ~~あそべ~~」と。こりゃまたしつこい(笑)

ペンタブいいな~、実は今物色中です。

Tonちゃんの「撫でて~攻撃」
には勝てませんね~
ビスコはPCの前でだっこすると、私の代わりにキーボード操作したがるのですよ。それを力ずくで阻止しているうちに、寝てしまうというパターンが多いです。
私はせいぜい1時間が限界ですが、ぴっちさんはどのくらいTonちゃんと密着してるのかな~(o^∇^o)ノ

Tonちゃん、かわいいわv-10
なんかポンちゃんと、ダブっちゃうのよね。
いっくら甘やかしても、付け上がらないし、パソコンしてるイスの上に一緒に乗ってるし。

ペンタブ、私も愛用してます。
仕事で、使い始めたときは、見てる所とペンが動いてる所がちがうので、線が繋がらないぞ~って、イライラして結局、マウスでやってましたが、ブログでやり始めて、ずいぶん慣れましたね。

ふむふむ、なかなかの密着~ちょっとうらやまし~v-22
tonちゃん、吠えられてびっくりしちゃったね。
ぽんたは先日獣医さんでわんこに吠えられて、本気で
腰抜かしてしまいました。すごくびっくりしました。
かわいそうで、帰りはず~っと抱っこしてきましたv-356
とほほ。。。

いいなあ~、「密着!Tonちゃん24時」!!!
かわいいもんv-10
「撫でてv-238」なんて、甘えたな感じが私の好みワンコです~。
やっぱり、「甘やかしオーナーには甘えたワンコ」がピッタリですよv-219(あ、ぴっちさんの事じゃないよ。私ね。)
ペンタブ、仕事では使ってましたが、今はマウスに慣れちゃった・・・。でも、いいなあ~、やっぱり便利でしょ?

「撫でて~~」のTonちゃん、甘えん坊さんで可愛いv-343
でも、甘えてくる愛犬は、本当に可愛いですよね~。
仕事がはかどらなくてもイイヤーなんて、つい甘やかしちゃいます。
モコは、私がパソコンに向かっている間中ず~~~~っと
私の膝に密着しています。
離しても離しても・・・・・・・
でも、それが可愛くてたまりませんe-266

腰抜かしたTonちゃんちょっと見てみたかったなぁ~。
でも、本当に怖かったんだねe-330
可哀相に・・・・。
でも、たくさん甘えれてよかったねv-290

☆ぴっちより皆様へ☆

♪Kaoruさんへ
i-260 今度ばびくんの“白目”見せて~e-463
普段、仕事中は相手にしないのですが、この日ばかりは
散歩不足なのに、忙しくて相手にもできず
お詫びも兼ねて、要求に応えてしまったi-195
こんな中途半端な接し方はイケナイと思ってるんですがね・・・
ペンタブ慣れるの大変ですがi-234ですよ~
↑数名i-234と言ってます♪

♪dorothyさんへ
i-260 おっ!ビスコくんキーボード打てるの??
i-239今度ブログやってみる?
最近の密着度は 忙しさで散歩以外ほとんどナシです。
席を立ったついでに、ちょっと撫でるくらいですi-241
10分でも、ちゃんと見つめて相手にしてあげなきゃ~と
思っているのですが・・・

♪まこちさんへ
i-260 “社交的じゃない!”って決定的な違いがありますが
私も、ポンちゃんとTonがダブりますi-179

ペンタブ使って随分経ちますが、今でもペン持ちながら
マウス動かしたりしてます。
(こっちの方が大変な気もしますが・・・i-202

♪ぽんままさんへ
i-260 ワンコも腰抜かしますか?? じゃ~
ビタ~っと地面に へばり付いてチビッたTonは
本当に腰抜かしてたのか・・・i-282
すっかり冷静さを失ったので、私も抱っこして帰ってきましたi-195
ワンコ友達作る道は、まだ遠い・・・

♪りえぽん。さんへ
i-260 Ton乗せてPCすると、ちょうど顎の下にTonがいるので・・・
ここから甘えられると、正直“邪魔くさい”ですi-230
未だにペン持ちながらマウス操作をする私ですi-229
ペンのつもりで、ボールペンでガンガンしてたりi-282

♪pompogさんへ
i-260 う~ん・・・モコちゃんのように密着だけで
甘えてくれるならラクなんだけどな~i-230
顎の下から至近距離で ず~っとねだられてまして・・
最近まともに相手してあげてないので お詫びも兼ねて
思わず要求に応えてしまいました。
ろくにTonの顔も見ないで、手だけで相手にするなんて
中途半端はTonにも良くないと思っているんですが・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/156-b9dc101c

 | BLOG TOP | 


