プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ポメのシッポ

は 今夜だけみたいです・・・明日の予報はだって~
起きる頃には、溶けちゃってるねメソ
080209-1.jpg

最近忙しく、ウチにいても、あまりTonと遊んであげれないから
散歩でクタクタに疲れさせ、ウチでは寝てもらってる
080209-2.jpg
                             ↑飛んでるね~
連休なのに、お散歩コースに だ~れもいない!
今日は long散歩できないけど、ガッツリ走り込んじゃって~バイバイ
080209-3.jpg
                             ↑飛んでま~す
今日の走りは いつもと違うのだ~jumee☆loud laugh3

 コチラいつもの軽い走り。  注目するのは、尻尾よ♪
080209-4.jpg

 本日 “トップスピード” 入ってますぱんだもびっくり
080209-5.jpg
ポメが真剣に走ると 尻尾はこんなことになってるのよ~
知ってた  もしかしてTonだけだったりして・・・
080209-6.jpg

Tonは、尻尾も脱毛してるから、ポメにしちゃ~寂しい尻尾だけど
もはや、走り姿も ちょっと野生化しててポメっぽくないなぁ。。。

↓今日もクタクタ
080209-7.jpg

 ポチッと 押しちゃって~
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

ぉおおーこれもv-212がイイからトップスピードe-74v-355撮れてるねv-218
尻尾・・・どうかなv-361
今度v-47公園で走ってるワンコ達の確認してみようv-222
未だリムの白目で寝てるの見たことないですv-219
そうそうリムの左目の白眼は生まれつき血管が血走って赤く浮き出てます、、、

わかりやすい~v-237
トップスピードの型、決まってますね。
いつもお顔ばっかり見ていたので、こんど尻尾に
注目してみようe-266
先代の柴は巻き尾でしたが、真剣に走ると体の線と
真っ直ぐになってかっこよかったですv-290

しっぽ。。。

Cooはあんなにフサフサ感があるのに、尻尾は貧相です。理由はほとんど動かないから。
ワンコって喜んで尻尾をちぎれんばかりに振って。。。なんて見た事ない!ごくご~くたまに‘ぱた。。。ぱた‘と動くのみ。なのでいつも背中に乗ってます。
Tonたんも貧相仲間(う、この言い方は寂しいか。。。v-404)なのね。
尻尾フリフリのポメに憧れているv-209です。

ゾンビ仲間!

v-29Tonちゃん、速そうだわ~♪
まっちょりんの尻尾は、微動だにしません。まったく動く気配なしw
たまに垂れ下がってるときは、寝ぼけながら移動する時ですよ。狸と間違えられて撃たれそうですな。

まぁ。今日も見事な白目だわぁ。
ププ・・・・・・(*´艸`)

Tonちゃん飛んでますね~。
これって、一眼レフカメラでの撮影ですか??
キレイに撮れていますね~。
この間、私も買うぞっっv-91
と、電気屋さんへ行ったら、あまりに高額なため
あっさり身を引きましたv-406
いいんだ・・・・・・・夏のボーナスで買うんだ・・・。

尻尾かぁ・・・注目した事なかったな~・・・。
モコはあまり激しく走らないので見ることはないけど、ゴロは、家で爆走している時は尻尾真横でびよ~んって伸びてる気がします。
外で走ってる時今度見てみよ~。

Tonちゃん走るの早いね~
その姿をきれいに撮れるぴっちさんの
腕にも憧れます(o^∇^o)ノ
Tonちゃんノーリードで大丈夫なんですね。
ビスコはリードを離すとどこかに行ってしまいそうで
外でTonちゃんみたいなカッコイイ姿を
見ることは無理みたいですv-395

☆ぴっちより皆様へ☆

♪チイさんへ
i-260 コレ・・・コンパクトカメラっすi-229
望遠レンズを買ってないので、ちょっと離れると
まだ、コンパクトカメラの方が便利です。。。
こんな写真が撮りたくて一眼レフ買ったのに、
コンパクトカメラの腕も上がってたみたいですe-271

♪ぽんままさんへ
i-260 そうなんです♪ ポメも真剣に走る時の尻尾は
背中に乗ってないみたいですi-239
トップスピードのTon 速そうでしょ?
ぽんたくんに若さで勝てないけど、駆けっこは早い自信アリi-234

♪ちくりん妻さんへ
i-260 ポメのチャームポイントでもあるから
ファサファサ振ってくれないと寂しいですよね・・・
でも、Tonが尻尾フリフリすると
ピシッ!ピシッ!ってムチのようですi-229

♪ママんちさんへ
i-260 ゾンビの師匠に“仲間”と認められて嬉しいですi-239
そう言えば、寝ぼけてるとき垂れ下がってますね!
ってコトは意識して背中に乗せてるのかしらi-198

♪pompogさんへ
i-260 コレはコンパクトカメラです♪
一眼の望遠レンズが まだないので、離れた写真は
今までのカメラで撮るしかないのですi-229
こんな写真撮りたくて一眼レフ買ったのに・・・
コンパクトカメラの腕が上がってるようですe-271
そうなんです!真剣に走ると伸びてます!!

♪dorothyさんへ
i-260 ビスコくんに若さでは勝てませんが
駆けっこなら勝つかも~i-239
Tonは怖いのか、リード離しても遠くへ行けないようですi-230
広~い所をノビノビ走ってるi-203ように見えますが
半径3メートルくらいの範囲で走り回ってますi-202

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/154-72fbb140

 | BLOG TOP | 


