プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



散歩日和

私にしては珍しく “世間は明日から連休” だと知ってますjumee☆loud laugh3
(さっき知ったんだけどね・・・
どうやら、雪が降って寒い連休になるようですね♪
お出かけの際は、足元、車の運転にご注意を~
先日、雪が降ってる中 運転したら、向かってくる雪に
目が非常に疲れましたしょんぼり

今日は とっても良い天気太陽
徹夜明けの私にとって、この日差しは目が痛かったうるうる涙
080208-2.jpg

こんなに気持ちの良い天気なら、お弁当持ってきたかったね・・・
080208-3.jpg
残念絵文字名を入力してください お散歩バックには 小銭しか入ってなかったトホホ

ちっ!乗馬日和だったな・・・なんてつぶやきながらも
あんまり気持ちがイイので 今日も
Tonが白目剥いて寝ちゃうほど たくさん歩いた。
080208-4.jpg

こんなに暖かくても、明日は雪予報なんですよね~jumee☆snowman2L
080208-5.jpg

雪なら楽しみだけど、またきっと雨なんだろうな・・・
雨がいっぱい降ったら、お散歩ナシだからね~

 皆様ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

きゃ~~tonちゃんv-356
白目白目v-363
とてもキレイな青空ですねv-352
たくさん歩いたんだね~。
そのお洋服も可愛いv-343

そっか~・・・北海道では雪予報なら、必ず雪降るけど
ソチラは雨の事もあるんだ~~・・・。
ふわふわの雪が降るといいね。

どひゃひゃひゃ~!!

白目むいているTonちゃんに大ウケ!
ウチもやりますよぉ~v-12
普段のかわいいTonちゃんとのギャップがありすぎて
かなり笑いました~!

こちらもv-276マークです積もらないかなv-413
どうせ目覚めた時には溶けてるかv-408

v-222昨日のニュースでe-248馬場馬術の事を始めてしりましたv-364
凄いですねv-219お馬ちゃんがステップするなんてv-363
その時ぴっちさんが乗馬してる光景を想像しちゃいましたv-411

Tonちゃんたら。。。

なんか乗り移ってます?白目のTonたん。。。。(笑)

v-209は現在ちくりん家ではなく、違う場所にいるのでCooさまとは再度離れ離れです。
行ったり来たりでCooさまも慌しいのですが、結構順応しています。
1ヶ月で結構毛も伸びて‘ポメみたい‘になっていました(笑)。

白目姿、いいっ!!かわいいデス♪(笑)

ぴっちさんってば、弓道もされるんですねー、
なんて多趣味かつアクティブなんでしょう。
腰が重く、無趣味な私としては羨ましい~。

白目~(o´▽`o)

Tonちゃんの白目に大爆笑です~゚+。(*′∇`)。+゚
お散歩でマック食べながらなんていいですね~
てりやきが好きです~^^
早くもっと暖かくなってほしいですね~

今外を見たら、v-279ですね。
明日は予報はv-278、お散歩大丈夫そうかなv-363
tonちゃんの白目姿、夜のぞいたら、ちょっとびっくり
しちゃいそうv-8
寝言なんか言っちゃうのかなぁv-236

☆ぴっちより皆様へ☆

♪pompogさんへ
i-260 雪予報でも、今シッカリv-279です・・
フワフワの雪はムリそう。残念i-241
最近、ヘトヘトになるまで散歩で歩いてるので
毎日、白目で眠ってま~すi-239

♪Kaoruさんへ
i-260 Tonは深い眠りの時に白目になる気がします。
ばびくん どんな時“白目”ですか~??
こんな程度の白目でウケてくれました?
もっとバッチリ白目の衝撃写真v-40もありますよ~i-239

♪チイさんへ
i-260 馬場馬術は、私も少ししますが苦手ですi-229
(細かすぎて性格に合わないみたいi-202
馬のステップ不思議でしょ~??
アレ、無理やりさせてるワケじゃないんですよi-239
私のメインは“障碍”なので、チイさんがTVで見たような
華やかさはないかも・・・

♪ちくりん妻さんへ
i-260 そっか・・・なかなかユックリは出来ないのですねi-230
Cooちゃんは ちゃんと理解してくれて賢いコですね♪
v-209さんに お願いがあったのですが・・・
忙しそうですねi-6 どうしようi-202
近々、改めてブログへお願いに参りま~すe-463
最近のTonは、ヘトヘトになるまで散歩してるので
毎日“白目”が見れますi-239

♪bobuuuさんへ
i-260 ボブくんの寝顔の可愛さには負けますi-239
弓道なんて、ほとんど正座してますから“趣味”とも言い難いi-202
出かけなきゃならない趣味じゃなく、家で楽しめる趣味が欲しいです・・・

♪ふりるママさんへ
i-260 アラ♪こんな程度の白目で良かったかしら??
もっとパッチリ白目の衝撃写真もありますぞ~
もっと小銭があったら、私も照り焼きマック食べてましたi-239
ふりるちゃんは お外で朝ごはん派でしたよね??
最近は寒いから一時中断ですか??

♪ぽんままさんへ
i-260 雪は積もりそうもないですね・・・e-263残念。
最近、毎日 白目で寝てま~すi-179
白目中に そ~っと声をかけると
黒目をキロキロ!!っと動かして反応しますi-282
ちょっと怖いですi-201

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/153-229ecafd

 | BLOG TOP | 


