プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



間が悪い?

友人に『昨日の記事いつ更新した?』と聞かれた。
いつも通り、日付が変わる5分ほど前。
(ぎゃ~日付変わっちゃうって焦りながらいつも更新してます)
昨日の記事が見れなかったらしい・・・
見れなかった人他にも いるのかな??
最近、このサーバー本当に不安定FC2さん頼みますよ~バイバイ

では、では、
今日は、夜に出かける予定。ついでに 弓道へ行こうと思い
朝から念入りに胴衣にアイロンがけ
↓『遊んで♪』 と主張しに来たTon・・・胴衣踏んでますからはぁ
080207-1.jpg

結局、用ができ、出かける予定も弓道もキャンセル
最近、間が悪いなぁ・・・
私・・・忙しい時ほど趣味に熱中したくなるうーん
根性なしの私だけ?  皆さんそんなコトありませんか??

↓なおも接近して主張・・・またシワになりますから・・・はぁ
080207-2.jpg
ひよこ 鋭い指摘ありがとう~jumee☆escape2

最近、やっつけ仕事みたいな記事の このブログ
これは、これで、日記みたいなモンだからイイのだけど、
ホントは時間かけて、書きたいコトたくさんあるフヌ

落ち込み時間が足りない・・・全ては“貧乏”が悪いんだ絵文字名を入力してください

愚痴ったところで アップロードファイルは増えねぇ とにもかくにも
Tonとの時間は確保  晴れたし、張り切って散歩にGo絵文字名を入力してください
080207-5.jpg
機嫌がイイらしく、スキップしてるように 歩くTonルン♪ルン♪080207-7.jpg
1時間くらいで帰ろうと思ってたけど
080207-3.jpg
ウチに戻ったら、2時間経過してました~
080207-4.jpg

さぁ~ 今日は徹夜だ! がんばるぞjumee☆loud laugh3

 日々 感謝しております
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

今日のTonちゃん、占い師さん風だ可愛いv-424
2時間も散歩ですかv-363楽しかったんですねv-441
リムの散歩は精々30分です足りないかな…
だから家の手前でブレーキかけて踏ん張るでしょうねリムはv-408

FC2は他所さんのブログもよく不都合出てますね~
俺、FC2のも趣味の方で書いてたけど、その時は問題はなかったです(今は放置状態なんでわからないですけど)
かなり人が増えたんですかね?
ぴっちさん、いつもTonちゃんのいい表情捉えてますよね~
うちもお菓子で釣ったり「お散歩」って言葉で釣ったりして撮りますけど、中々いい画が(^^;)

tonちゃん、ずいぶんいっぱい散歩したんだね~
昨日は暖かだったもんねv-22
これからだんだんこんな日が増えてくるかなv-221
確かに。忙しい時に限って何かしたくなったり。。
なのに時間ある時に腰が上がらなかったり、しますね。
ほんとに、何でだろ~v-236

ぴっちさん、弓道もやっているんですか、素敵~e-420
tonちゃん、2時間のお散歩なんてすごいですねe-276ちっちゃいのに元気e-282
万歩計で計ったら、同じ時間ならさくらの3~4倍は歩くんじゃないでしょうかe-3満足そうなお顔がとってもカワイイe-266

わぁ~い!久しぶり!!

Tonちゃんお久しぶり~v-422。都会にいるとは思えない程ネット環境が悪いv-209です。

明日の夜もv-276みたいだよ。
積もるかな。。。
積もったらぴっちさんまたオオハシャギかな?
v-209はぬくぬくとした所で丸くなっていたいと思ってます。

なかなかぴっちさんは多趣味ですね。
私はやりたいことはたくさんあるけど、なにせ金食い虫が2名ほどいるので、今は我慢我慢v-406なのです。もうちょっとで手が離れるのでそしたら弾けるぞ~!!

Tonちゃん、ちゃんとお散歩させてもらっていいだろうな~。
私はつい、パスしちゃう…v-393
でも、2時間なんてすごいですね。
うれしそうなTonちゃんがかわいいですv-10

ぴっちさんの更新時間は遅めなんですね~。
あまりひとのこと言えないですが。。。
あまつさえ、日記書いてて日付過ぎちゃったら
タイムマシンに乗ってしまう私。。。
(指定時間投稿って良い機能ですよね~♪)
コメント書き込みでご迷惑かけていたらごめんなさいい~m(_ _)m

それにしても改めてTonちゃんの物憂げな横顔を見ると、
マズルがひっくいですね~。。。
だからとってもバブ顔なのかな~(*´ー`*)
どこから撮ってもかわいいですv-238

ところで、バトンお受けくださりありがとうございました!
そのうち更新されるのを楽しみにしていますね♪
#と、あえて日付変わる5分前に書いてみる( *^艸^)プププ

☆ぴっちより皆様へ☆

♪チイさんへ
i-260 普段はTonも30分くらいですよ♪
小型犬は、それくらいでイイのでは?
特に小ちゃいリムちゃんは十分な気がしますが・・・
遊び盛りだから足りないのかな?
きっと、チイさんとv-448で お出かけするのが
大好きなんですねi-179

♪まささんへ
i-260 FC2は記事を書く機能などは、
どんどん使いやすくなるのですが
繋がらないなどの、不具合は多くなった気がしますi-200
なん度 記事を飛ばしたことかi-282

『お散歩』で気を引くと、落ち着きをなくすので
ウチでは、禁句に近い言葉ですi-229
電話の会話で『散歩』と発しただけで もう大変i-201

♪ぽんままさんへ
i-260 もう少し湿度が欲しいですが
これくらいの気温が 私もTonも一番好きですi-228
i-239ぽんままさんも??
忙しくてストレスたまってるってコトなんでしょうか??
なにも こんな時に馬だ弓だと騒がなくてもいいだろうに・・・
と、自分でも思いますi-202私は、こんな自分が嫌いよぉ~i-241

♪クミコSさんへ
i-260 こんなに歩くのは冬だけで、夏は10分ほどで
歩かなくなりますよ~i-229
弓道はたま~に行く程度で、趣味とも言えませんが
頭を空っぽにしたくなると行きたくなりますv-62

♪ちくりん妻さんへ
i-260 お久しぶりですe-463
お忙しいのかと思ってました~
まぁ~ たまにはパソコンなんてモノ忘れて
Cooちゃんと のんびり過ごしてくださいなi-237
雪予報。。ハイ 密かにワクワクしてますv-343

♪まこちさんへ
i-260 してみたいコトまだまだ、たくさんありま~す♪
弓道が無料なので、助かってますi-229 
まこちさんが弾ける日・・・楽しみですi-236
今は我慢我慢でも、弾けるXデーは近い未来ですねv-218
どんなことになっちゃうんでしょ~i-239

♪ルイママさんへ

i-260 自分だけの決まりごとで
“日付変わったら更新しない”と決めてますi-229
数分のズレは、私もタイムマシンに乗ってます。
ブログって凝りだすと、いくらでも時間かけれちゃうんですよね~

そうなんですよ。。。マズル低いんですi-202
見事な“たぬき顔”。今度から“バブ顔”って言お~i-239
マズルにオヤツ乗っけてマテって技をさせたいけど
乗っからないi-6

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/152-c551d964

 | BLOG TOP | 


