プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



今日も馬

週に一回くらいは に乗りたい私は今日も乗馬へ絵文字名を入力してください
昨日の暖かい 太陽で雪も溶けたろうと思って・・・

↓今日は 起きてきてもくれず、ベッドの上から お見送りうーん
080206-1.jpg

ちょうど、クラブへ着いた頃雪が降り出した
馬場の雪は溶けてたが、水はけ悪くドロドロ
積もってなければ乗れるが、ドンドン降る雪に
今日も 諦めて帰ろうと思ったら。。。
『馬も この数日運動できず ストレスたまるから
乗ってくれたら助かる~』 と言われ、ちょこっとだけ騎乗。
溶けた水が凍り、やっぱり滑るので
雪の中ポクポク歩き 軽~く運動。

↓ハンサムではないが、まん丸の目がキュート    12歳♂
080206-2.jpg

↓とっても人懐っこい彼は、カメラに興味津々
080206-3.jpg

満足な運動ではなかったが、少しはスッキリしたかな?
↓運動後のお手入れ中 目を閉じ うとうと・・・
080206-5.jpg

↓降ってくる雪食べようとしてる
080206-4.jpg


↓今日は お散歩に出れなかったTon
080206-6.jpg

ひよこ 雪は積もりそうもないし、明日は晴れたらいいねバイバイ
080206-7.jpg

 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

Tonちゃん今日も良いコでお留守番してたかな~?
遊びたりなかったらうちにおいで~♪

馬の鼻面~☆すごい怖い~( *^艸^)プププ
うたたねするんですね~、お馬さん。。。
もうちょっと大きいお馬さん人形買ってもらってね、Tonちゃん(笑)

Tonちゃんの目は怒ってる目だよv-356
ぴっちさん既にもうv-422v-286お見送りしてもらえないですかv-396
Tonちゃんって放任主義ちゃんv-362

e-248ちゃん用の人参は1本丸ごと与えるんじゃないんですねi-184
角切りで手渡しするのですかv-362

馬って、カワイイですね~e-248
私も以前馬にちょっとだけ乗ったことがあって、
本格的に乗馬を習いたいと思ったのですが、
こっちの方には通えるところがなくて、
泣く泣くあきらめたことがありますe-263
Tonちゃん、明日は晴れたらいいねv-278

そうそう!チロルチョコv-344
うちも、さくらバージョンが20日ごろ届く予定なんですよe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもながら、Tonちゃんのお顔は可愛いねえ~~v-10
お馬さんに、ぴっちさんを取られても、「いっといで」なんて、余裕が大人の女ですv-254
本当はちょっとスネてたかも、ねv-356
私も乗馬したいなあ~~v-230v-343

tonちゃんの一枚目、ほんと心なしか怒ってるような(笑)
ほんとぴっちさんの乗られてる馬の目はかわいいですね~
優しそうな目してます(^-^)

お馬さんのお鼻アップ、可愛い~~~v-343
むちゅv-414ってしたい・・・・。
お馬さんは、本当に優しいお顔をしていますよね。
あかんべーv-397して、可愛いなぁv-343

Tonちゃん、今日はお散歩行けなかったんだ~。
その分、明日は思いっきり遊んでもらっておいで~~e-463
お馬さんに顎のっけてるTonちゃん、可愛いe-266

お馬さん、かわいいなぁ~
私、前世はお馬さんかと。。。
本格的に乗馬はしたことないんですが、機会あって
お馬さんにまたがると、必ず「降りないで~」って
言われるんです。
ぴっちさん、どう思いますか?

☆ぴっちより皆様へ☆

♪ルイママさんへ
i-260 今度、お泊りセット背負わせて
ルイちゃんちにお届けしますわっi-239
e-248は、横になっても寝ますが
立ったままでも眠れますi-234
バトンもう少しお時間くだされ~e-463

♪チイさんへ
i-260 朝のTonは寝ボケてるで、出かけたことにも
気づいてなかったりしますi-230

もちろん人参一本あげたら喜びますが
一頭にあげるのを見られたら
『オレにも!アタシにも!』と大変!
人参貧乏になっちまいますi-282
角切りをポケットに入れておき
お手入れ中などに、イイコにしてたらあげるとか・・・
基本、ワンコと一緒ですよ~i-179

♪クミコSさんへ
i-260 アラ♪乗馬に興味あったんですね~i-179
私も、もうちょっと近かったら良かったのに・・
行き帰りの時間の方が、馬に乗ってる時間より長いんですよi-229
i-279に、ムカッi-191とすることもありますが
やっぱり可愛いと思うことの方が多いですねi-178

さくらちゃんのチロル楽しみ♪

♪りえぽん。さんへ
i-260 Tonは“余裕”と言うより 単に寝ボケてますi-202
多分、ちゃんと目覚めたら
置いて行かれてることに気づいたi-197
って感じでしょうか・・
朝以外に出かける時は、『アタシも連れて~♪』って
大変ですよi-200

♪まささんへ
i-260 やっぱりそう見えます?
不機嫌そうな顔してますよね・・・i-229
雨で、外に出れなかったから動き足りないようです。
お散歩に行けない日は、ジョン&パピくんは
どんな過ごし方してますか??

毎度、いろんな馬に乗りますが、
↑のi-279は ハンサムではないが
稀に見る愛嬌のある目をしてますe-266

♪pompogさんへ
i-260 ↑のi-279は、いい歳なのに
雪食べてみたり、カメラに興味示したり、少年のような性格です。
この懐っこさで、ハンサムな顔じゃないけど、
不思議と 女性に人気があります♪
性格も穏やかなので、この馬だったら、むちゅ~ってできるかも☆

♪ぽんままさんへ
i-260 そんな ぽんままさんには・・・
本格的に乗馬を始めることをオススメしますi-236
ワンコも同じですが、馬も乗り手の気持ちを
感じ取るのが上手な動物だと思います。
ぽんままさんは、馬に乗ってる時、とても気持ち良く
乗ってるんでしょうね~
i-279にムカッi-191と思うこともありますが
なにされても、やっぱり可愛い♪と思うことの方が多いですi-179

うちは

2Fの部屋を開けっ放しにして走り回らせてます(笑)
雨の日はほんとイヤになりますよねぇ(^^;)
しかし乗馬って凄いっすね~
かっこいいです♪
俺も乗れたらなぁ~と思うけど怖いしお金が…(^^;)
そんな俺は鉄馬(バイク)に乗ってますです(笑)

♪まささんへ

そっか・・・まささんちは お庭もある広いi-38でしたねi-229
ムリに出かけなくても おウチで十分ですねi-234

お~ まささんもバイク乗りますかi-198
い~な~♪ また、バイク欲しくなってきたぞ~~
もう少し暖かくなったら
バイクが気持ち良い季節ですねi-236

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/151-43994836

 | BLOG TOP | 


