プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



乗れなかった

日曜日、降雪のため、東京競馬が中止になった。
翌4日(昨日)代替開催しているのを テレビで見ていたら
(↑賭けてないよ~見てただけ
無性に馬に乗りたくなり、今日は乗馬へ行っちゃったjumee☆shy2
今日は、Tonも一緒に早起き          ↓寝ぼけてるsc06
080205-4.jpg

のオヤツのニンジン用意して♪      ↓まだ寝ぼけてる絵文字名を入力してください
080205-2.jpg

ひよこ じゃ~行ってくんね~バイバイ    ↓頑張ってるけど寝てるlll´д` pkk
080205-5.jpg

溶け残りも気になったが、ウチの近所はキレーに溶けちゃったし
大丈夫だろ~と思って行ったのだが・・・
乗馬クラブ周辺には、たくさん雪が残ってた
(車で1時間ほどしか離れてないのに)
馬場(馬が運動する場所)にも シッカリ雪が残ってまして
・・・・乗れませんでした落ち込み
積雪のある場所を歩くと ヒヅメに雪が詰り、脚下が
      不安定になるので、滑ったり、捻挫することもあります)
080205-1.jpg

少し馬と遊んで帰ってきた。。。sc07
080205-6.jpg

ガーン 今日、まともな写真ないな・・・

 皆様ありがとう
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

まあまあ・・・

v-67お馬さんにはお馬さんの事情が、TonちゃんにはTonちゃんの事情があったのです。
お馬さん足怪我すると大変だし、Tonちゃん寝不足だとお肌に響くしw
人参を横にした写真、まるでTonちゃんが切って袋にいれてぴっちさんへ持たせてあげてるって感じになってますよ。
「もう、なんであなたは当日の朝なの。お母さんいつも言ってるでしょ。前の晩に言いなさい・・・いってらっしゃい」みたいな(爆

前から思っていましたが、
乗馬をされているなんて・・・すてきぃぃ~。
一度馬に乗ってみたいと思いながらも・・・
なかなか。
馬って目がきれいだからすきー。

ねぼけぎみなTonちゃんも可愛くてすきー。

乗馬できなくて残念でしたね。
私も先日スポーツクラブで好きなレッスンの
インストラクターが急にお休みで、
ぜんぜん興味のない内容のレッスンに変わってて
がっかりして帰ってきましたよ。
でも家に帰ったらお互いに癒してくれるワンコが
いるから、帰る楽しみもあるv-363v-361

そうですね~、この辺りもまだ、所々雪が残ってます。
しかもさっき外を見たら、またちらちら降ってました。
わおぅ、又電車が遅れるぅe-263
普段、あまりv-276が降らないところは、ちょっとした降雪でもあたふたしちゃいますね。
ぴっちさんの乗馬姿、見てみたいな~v-290

e-248乗れなかったんですか~・・・。
残念ですねe-330
じゃあ、北海道の冬も乗馬はやってないんですね~。
興味はあるけど、調べはしていなかったので
オールシーズンOKだと思っていました。
私も、忙しくてなかなかダンス行けていませんe-330
体がウズウズですよね・・・・・。

寝ぼすけTonちゃん、超可愛いですね~~e-266
乗馬出来なかった分、Tonちゃん、たくさん遊んでもらったかな??

☆ぴっちより皆様へ☆

♪ママんちさんへ
i-260 あははぁ~ホントだ・・・お母さんみたいi-229
もしかして・・・私は手がかかる飼い主!?
とりあえず、起きてきて、朝からドタバタする私を
迷惑そうに見つめてますi-239
さぁ~もう一眠りi-196 な感じi-202

♪bobuuuさんへ
i-260 ステキ♪なんて響きだけですよ~i-229
毎度、よだれだらけ&ウンコまみれですi-282
目と言ったら、今日の記事のi-279の方が目はクリクリで可愛いですよi-234
ワンコと一緒で、オヤツ(にんじん)を あげつつ
ご機嫌取りしてみたり、言うこと聞かせてみたり・・・
袋をガサガサする音聞いただけで、人参くれ♪くれ♪攻撃i-197

♪dorothyさんへ
i-260 それは あのヨガ?
確かに、早く帰ってあげれる嬉しさもありますが
乗馬クラブまで 片道1時間かかってるので、
どうも時間をムダにした気になってしまいますi-230

♪ぽんままさんへ
i-260 クラブ周辺は、今日は朝から雪降ってました~i-201
車で一時間も走れば、気候がこんなにも違うんですね・・
乗りながら独り言喋ってますi-239
(馬に話しかけながら乗ってます)
あと・・どうやら騎乗中は 口開けてるみたいですi-229
(↑無意識です。 よく指摘されます。)

♪pompogさんへ
i-260 雪でも乗馬させてくれる所もありますよ♪
もっと脚下しっかりした品種の馬とか
蹄鉄を外すとか(蹄鉄で滑ります)
でも、のんびり歩く程度で、走ったりはしないかもi-234
そうなのi-201ウズウズして・・・今日も行っちゃった~
あの筋肉痛を思い出すと、行かなきゃi-201って
焦りもありますi-229

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/150-2d5d1e24

 | BLOG TOP | 


