プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



チョコよ~

注文していた“アレ”とは チロルチョコでした~jumee☆loud laugh3
               (きっと、知ってる方も いたよね・・・
080202-2.jpg

 自分だけのカスタムチロルチョコ “DECOチョコ” ♪
   (興味のある方は コチラを覗いてネ)

ね? オヤツだけど、Tonのオヤツじゃ~ないでしょ??
小さいので写真の出来は あまり気にしなくても良かったみたい・・
080202-3.jpg

よく見えないけど、紹介したかったのは、Tonチョコじゃなくて
“DEKOチョコ” だから いっか~jumee☆escape2
私が注文したのは、
3種類1セット45粒 (味は一種類 ミルクチョコしかないみたい)

本当は、このチョコを掲載するのに、3種類を 両手&頭に
1コづつ乗せる技を 特訓したのですが・・・
ツルツル落っこってきちゃう ↓頭には乗せられなかったメソ
080202-4.jpg

何年か前にも、プリントチョコを作ったことがありました。
なんだかもったいなくて、数個冷蔵庫に入れて保存してまして・・
絵文字名を入力してください今日、見てみたら、すっかり画像が分からなくなってた~しょんぼり
080202-1.jpg
チョコに画像が張り付いていて、画像ごと食べれます。

作った会社を探しても見つからなくなってた絵文字名を入力してください
そんな時 このチロルチョコを発見

私が、このチロルチョコを注文した時は、スグできたので、
もしバレンタインで作ろうと思った方への紹介も兼ねて
急いで記事にしたのですが、さっき確認したら・・・
今日注文しても、3月の出来上がりになりそうですね・・・うーん
バレンタインに向けて注文増えたのかしら??
(ちっ!なら、バレンタインネタにすれば良かった
080202-5.jpg

まぁ~こんなモノもあるんだ~と 記憶に残れば・・・
画像があれば、パソコンから パッと注文できま~す

 ランキングに参加してま~す
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

うわぁ~v-352可愛いチョコ~~!!
欲しい~!知りませんでした。
でも、食べるのもったいないですよね。
チョコに直接プリントしてある方なんて、もっと食べれない・・・・・・・・。
両手に乗っけて、可愛いわぁv-343
Tonちゃんは、本当におりこうさんだねv-415

e-30猫に馴染んでるTonちゃん、可愛いですね~~e-266
一緒にエサせがんじゃって・・・・・(*´艸`)
Tonちゃんは、鳥v-519にもなっちゃうし、猫e-251にもなっちゃうんだ~e-343
可愛いe-266

Tonちゃんのチロルチョコかわいい~欲しい(*´ー`*)
全然知らなかった~。
プリントチョコもすごいですね~。
それにしてもリボンを巻いてもかじらないで
おりこうさんですね~。
ルイたんはすぐかじって全然だめです(゜-Å) ホロリ
リボン巻いたTonちゃんかわいすぎv-238
プレゼントでちょうだい~v-25

一時間前【現在アクセスが集中しています】
で投稿出来ませんでしたv-190

へぇ~DECOチョコ知りませんでしたv-363
リムチョコで来シーズン頼んでみようv-219
2月14日友チョコが楽しみv-222v-415

いいなぁ、いいなぁ~v-22
tonちゃんチョコe-266
食べるのもったいな~いv-286
そんなステキな企画があるんですね。
だいぶ先になっちゃうけど、来年は是非
作りたいですv-354
ところで、tonちゃんチョコ、ひとつちょ~だ~いv-348

すげぇ~
こんなチョコと言うかサービスあるんですね~v-218
はじめて知りました。
けど、Tonちゃんは食べれなくて残念がってません?(笑)

きゃ~★

そんな商品あるんですね~(恐るべしペット商戦)
でも、かわいいですv-10
食べるのもったいない~~~v-238

Tonちゃんチョコ欲しい~!
getできたらもちろん永久保存ですヽ(=´▽`=)ノ
(チョコの賞味期限もやっぱりあるんですね..)

バレンタインの時期はそれはもうこの企画
大人気でしょうね~
私はリボンを付けたTonちゃんが一番お気に入りv-238

かわええ~

v-238チロルチョコ大好きだー!(絶叫

 ママんちはね、欲張りじゃないから1個でいいよ
 Tonちゃん。
 1個でいいから、え?なに?半分も?
 いやいや、1個でいいからぁv-37


                妄想中v-75

☆ぴっちより皆様へ☆

♪pompogさんへ
i-260 モコ&ゴロちゃんでも ぜひ作ってみてくださ~いi-179
パパさんにプレゼント♪ 職場でオヤツ代わりにいかが?

プリントチョコね・・・コレどうしましょi-229
ほとんど画像消えちゃってるし食べれないし
捨てるのもちょっと・・処分に困ってますi-201
こんなことなら食べちゃえばよかった・・

♪ルイママさんへ
i-260 ルイちゃんバージョンも作って~e-266
ルイちゃんの可愛さだったら、そのままの写真でv-218
まだチビッコだから、歯がムズムズして
いろんなモノ噛み噛みしたいんだよねi-239
Tonの小さい頃どうだったかな?
多分リボン巻いたり出来なかったはず・・

♪チイさんへ
i-260 昨夜はFc2の調子が悪かったみたいですi-231
私も自分のブログ見れず焦りましたi-282
最度ご訪問いただきありがとうございますe-466
来シーズンなんて言わず、今年の“お中元”にでも いかが~e-463
思ったような出来ではなく、ちょっとガッカリです。

♪ぽんままさんへ
i-260 ぽんたくんは男子だからバレンタインは
たくさん貰うのかな?? 来年と言わず
ホワイトデーのお返し用に いかがっすか~?
本物チロルってのが嬉しいですよね♪
イマイチの出来だったので、もったいない感は ないで~すi-229

♪まささんへ
i-260 私もこのサービス見つけたとき
“すげぇ・・”でしたi-179
時代の変化って スゴイですね!
オリジナル本物チロルが作れるなんて♪
かなり嬉しいですi-237←私がね。
撮影に協力してくれたTonには、なにかオヤツあげようi-179

♪Kaoruさんへ
i-260 このサービス、子供の写真で作る人が多いみたいです。
チョコに直接プリントの方が、食べるのもったいなかったi-229
これは、包みは取っておくかもしれませんが
もったいない感は ないかもi-229
バビくんの“ちゅふ~ん♪”バージョン欲しいi-237

♪dorothyさんへ
i-260 dorothyさんも“2008サングラス”で作ってみては??
チロルには、一粒づつ賞味期限の記載がありました!
(コレ11月まで。思ったより短いんですねi-201
しかし・・・画像の薄れちゃった方のチョコどうしようi-6
こんなことなら食べちゃえばよかったi-230

♪ママんちさんへ
i-260 今回なにが嬉しかったか!って
Tonチョコ作れたことより、
『私だけのチロルが作れたv-437』ことかなi-239
なに~i-198 こんなのが欲しいですと!!
ゾンビ画像で作ってくれたら交換にゃ~i-239

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/147-490fc317

 | BLOG TOP | 


