プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



馴染んでる?

筋肉痛、少しはラクになりました~バイバイ
体が思うように動かないのもツライが、
今回なにが、ツライって・・・花粉症でしょ?
クシャミすると、腹筋が痛いうるうる涙

さぁ 今日は少しは走れるぞキリリ 張り切ってお散歩だ絵文字名を入力してください
私は、一緒に走ってあげるつもりでいたのに、
Tonの気分は 違うようでした。。。。
080201-2.jpg
ひよこ そっちはニャンコ地帯だよ~

080201-1.jpg
ひよこ 後ろにいるよ~  ホント警戒心のないヤツだ・・・sc06

タイミングよく オヤツを持ったオジサン登場。
すると、ニャンコ達、出てくるわ出てくるわぱんだもびっくり
080201-3.jpg
絵文字名を入力してください ニャンコと一緒に 貰えるの待ってますうーん
080201-5.jpg
まだまだ仲良くなってませんが、すっかり馴染んでるよ・・・ガーン

080201-4.jpg
一方的に帰りの挨拶して、本日のお散歩終了

 そうそう。夜に、アレ届きましたのjumee☆peace1
明日、紹介できるかな
080201-6.jpg

皆様の応援 励みになってます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

地域v-283猫ちゃん多いですねv-364
レオままは地域猫の里親探し去勢避妊の活動してますi-260
v-208オジサンからオヤツ貰えたv-362

今日はアレe-165ネタねv-218

うほ!

e-251 Tonちゃんすごいなー!
ネコ族と友達関係ができてるなんて、びっくりv-405
うちの近所のヤンキーネコ族は、ものすごく凶暴で有名なのよ。ご近所の小型犬が何匹も襲われてるの。リードで繋がれて追いかけてこられないことをわかっていて、隠れて待ち伏せして集団で襲撃してくるんだから~v-284
もう野獣よ、あいつら!
引っ掻かれないように気をつけてねーTonちゃん。

やっと遊びに来れました~。
Tonちゃんニャンコさんとお友達なのね~。
Cooは思い切りガウガウ言ってしまいます。。。

ぴっちさん
翌日に筋肉痛なんてまだまだ若いさぁ~。
でも、お大事にネ!

v-283達とお友達なんて、性別・・・じゃなくて種をも、超える友情を育んでたのね、Tonちゃんv-343 物怖じせずに、オヤツも一緒に食べれたの???
ぽぽは、鳩さん達には向かって行くけど、ソレは友情じゃなくって「弱者に対する脅し」っぽいです・・・。
v-286達とお友達になって欲しいのにねぇ~v-390

ご無沙汰してまぁす。
休みの日に何とかして皆さんのとこに来ないとね~~。
久々のお仕事は体力を消耗しますね。。。
そのおかげでちょっと風邪ぎみ、もしくは花粉症?
体調ちょっと悪かったし。
今は大丈夫になりましたけど。

Tonちゃん、寒さなんて関係なさそうな感じですね。
まっ、キョウスケもそんな感じですけどぉ。
外で遊びたくてお散歩出るとなかなか家に入ろうとしてくれません。
ワタシの方が参ってしまう。
でも久々に2人でお散歩行けて良かったです。
毎日行ってたものが行けなくなるのって寂しいですけどね~。
頑張ってお金貯めなくちゃ。
また遊びにきますね。

☆ぴっちより皆様へ☆

♪チイさんへ
i-260 貰えませんでした~i-229
(太るから もらう前に退散)
オジサンからではなく、他のニャンコに
ちょこっと もらったようでした
口モグモグしてたから・・・e-281

♪ママんちさんへ
i-260 実は、ネコ族はTonのこと相手にもしてないみたいi-229
上下関係はネコの方が上です。
そ~いや~ 猫パンチされてるのも見たことないから
ここら辺のネコは“平和的ネコ族”なのかもi-198
待ち伏せ集団攻撃! そりゃ危険!!
じゃ~まっちょりんちゃんはネコ嫌い?
 
♪ちくりん妻さんへ
i-260 ニャンコじゃなくワンコのお友達が欲しいです
動物とこんなに接近するのは大変貴重!
なんでワンコには近寄れないんだろうi-241
Tonには 犬と猫の違いが見て分かるんでしょうかね?

♪りえぽん。さんへ
i-260 Tonは猫に敵だと思われていないみたい・・
取るに足らない存在のようで、相手にされてませんi-229
ホント・・・ワンコ友達欲しいですi-240
なぜ、これがワンコでは出来ないのぉ~

♪キョウままさんへ
i-260 お疲れなのに訪問ありがとうございますe-466
ムリしないでくださいね~e-463
慣れるまで、お休みはシッカリ休んで
キョウスケくん&ダー様と ゆっくり過ごしてくださいな~e-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/146-e9ba5c74

 | BLOG TOP | 


