プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



手抜き撮影

なんだかFC2調子悪いんだけど・・・私だけ???

今朝目覚めて驚いた
筋肉痛で起き上がれませんでしたガーン

昨日、乗馬中に つま先に違和感。。。
爪が伸びてたかな?と 今日足の爪を切ってたら・・・
以前馬に踏まれた指の爪が プカプカ浮いてる~~ひやー
(その時の様子はコチラ読んで見てネ)
080131-4.jpg

馬に踏まれ、真っ黒に変色したままの爪・・・
まだ少し張り付いた爪を そ~っと剥がすと そこには 
ピンクの小さな爪が生えてたました~  脱皮したみたいに!
画像はグロすぎて公開できません
約5ヶ月で完治しました ちゃんと爪生えてくるかな

痛くとも動かさなきゃ 筋肉痛は良くならない!!
筋肉痛でロボットみたいな動きで お散歩へ絵文字名を入力してください
ガチガチの体で、まともな写真が撮れそうもないので、
セピアモードで手抜き撮影 うーん
手抜きと言っても、たまには こんなのもイイもんだねjumee☆shy2
080131-1.jpg

今日は、ご機嫌♪ 『一緒に走れ!』と 私を挑発 トホホ
080131-2.jpg
ひよこ それは許して~~003
080131-3.jpg

筋肉痛が もっとひどくなってたりして・・・

 いつもありがとう ございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

Tonちゃんのv-535顔オモシロいv-424v-411
v-483夜な夜な癒されますよv-343

セピアv-212のTonちゃんを見ると顔周りの毛が伸びたのかもねv-364

e-248翌日に筋肉痛なら未だ(多少)若い証拠よv-91

爪の蘇生

新しい爪、キラキラv-353と輝いてませんでした?
実は、爪が生え替わる体験、私もありま~す!
以前ランニングをやっていた頃です。
足の爪をちゃんと切らなかったせいで、爪が黒く変色してしまいました。
ほっといたら、ひとりでにはがれて、そのあとに新しい爪が生えてきていました。
新しい爪があまりにも、キラキラしていたので、いっそのこと他の爪もみんな剥がしてしまいたくなりました…な~んて、それはウソv-8

奇遇ですね~
うちも家のPCが調子悪くてもっぱら会社でブログupしてます(笑)
あらら…
爪大変な事になってたんですね。
しかも400kg超の馬に踏まれたって…
考えただけでも怖いですv-12

ぴっちさんのご趣味が「乗馬」なんてステキですねv-238
それに筋肉痛がちゃんと翌日に来る・・・ステキっ(笑)
私は1日どころか2日置いてからやってきますからv-12

リボン巻き巻きのTonちゃん、らぶり~v-10
スリスリ、くしゃくしゃしたいです(笑)

あらあら~~v-356そんなに筋肉痛ひどかったのね・・・・。
早く筋肉痛良くなる方法?そ・れ・はv-219
もちろんひたすら運動&ストレッチしかないのでありますv-398
私はヨガへ行くと少し筋肉痛が和らぐので
ストレッチとかが一番手っ取り早い方法なんでしょうかね??
でも、痛いのがこれまた気持ち!!ゲヘゲヘv-391
と思うのが一番良いのでは・・・・・・・(笑)

e-248さんに踏まれた足、まだ完治していなかったのですねe-330
早く爪さん伸びてきてねe-330
セピアのTonちゃんも良いですね~。
雰囲気があって美しいワe-266

私も調子悪かった!
絵文字エディターが使えなくてさ。

セピアより、カラーの方がいいなぁ・・・・。

ところで、爪・・・・まだ完治してなかったんだ(笑)

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

v-12私も、足の爪再生したことありますよ~。
私は通勤の御堂筋線でサンダルで素足の爪をハイヒールで踏まれたんですけど~。
「へろん」とめくれて、下には赤ちゃんみたいなピンクの軟らかい爪がv-352・・・でしょ!?
今ではちゃんと、普通の爪になってるから、心配しないでイイよ~v-426
v-230での筋肉痛はマシになりましたか~?
お風呂にゆっくり浸かってくださいね~v-222

馬に踏まれるなんて怖すぎる~v-12
私は馬の鼻先にあたっただけでも超痛かった覚えあります。
かなりの破壊力ですよね!v-40
乗馬やってるなんて憧れちゃう~♪
マザー牧場の体験乗馬しか乗ったことないなぁ(笑)

セピア写真、なんか太って見える?!そしてなにか
野生のような迫力が。。。セピア効果なの~?(汗
それにしてもTonちゃんの最後のごろん写真
たまらなくかわええ~v-238

セピアも雰囲気があっていいけど、
Tonちゃんはカラーの方がよりカワイイe-266かな。

筋肉痛、ツライですよね!
私も去年、ブートキャンプをやったときは、
1週間体中が痛くて大変でしたe-263

新しい爪再生v-22ですね~!
足の親指の爪、両方はがした事あります。
たしかに。。。かなりぐろいですよね。
その生まれ変わる瞬間が。。
セピアtonちゃん、いいわぁ~e-266
額に入れて飾りたいなv-221

☆ぴっちより皆様へ☆

♪チイさんへ
i-260 チイさんの癒されタイムは深夜でしたかi-179
こんな くだらないブログでも、チイさんの
お疲れを取るのに お役に立っているようで良かったi-239
セピアだと、あまり脱毛も目立たなくて、ちょっと嬉しい♪

♪今日子センセへ
i-260 新しい爪・・・なんだか愛おしかったですe-266
そうそう♪小さくてツヤツヤでしたi-237
5ヶ月 黒いままで、伸びもしないし、
ずっとこのままか・・と諦めてましたi-201
自然治癒力ってスゴイi-197

♪まささんへ
i-260 踏まれた時は、折れたかi-198 と思いましたi-229
丈夫な乗馬ブーツのお陰で 爪の負傷だけで済みました♪
人体って素晴らしいe-460 
生えてきた小さな爪を見ながら 少し感動しました~
馬と付き合ってると、こんなケガ 日常茶飯事ですi-239

♪Kaoruさんへ
i-260 “乗馬”響きはステキでしょ? 響きだけなんですよi-229
蹴られたり、噛まれてみたり、よだれ付けられたりi-201
毎度、格闘してますe-271
Tonの“ちゅふ~ん♪”顔見たくて 頑張ってますが
してくんな~いi-240 コツ教えてください!!

♪pompogさんへ
i-260 やっぱりストレッチしかないのですね・・・
全身だったもんで、半泣きしながらストレッチしましたi-241
自然治癒力って素晴らしい!!小さな爪を見ながら
少し感動してしまいましたi-237

♪虹っちへ
i-260 そう!絵文字エディターが使えなかったのよ!
あ?そう? カラーの方がイイ?
これだと、あまりピントに こだわらなくても
いいからラクなんだよね・・・

♪りえぽん。さんへ
i-260 ひぃ~e-330ハイヒールで踏まれたi-198 
そっちの方が 痛そうi-282
そう♪小さなツヤツヤの爪が~v-352
人間の体って 素晴らしいですね!なんか感動しました!!
ちゃんと再生するんですね 安心しましたi-239
一生 黒いままか・・と諦めてましたi-202

♪ルイママさんへ
i-260 乗馬してると小さなケガは しょっちゅうですi-229
やっぱり巨体! 甘えられてても、こっちは真剣に
踏ん張ってないと吹っ飛ばされちゃいます~i-201
そうかも。。。セピアだとポメにも見えないかも。。
犬も微妙。。なにか新しい 野生生物ですねi-230

♪くみこSさんへ
i-260 わ~ ブートキャンプ入隊してたんですか~i-239
効果の程は どうだったのでしょうかi-239
私は入隊してないのですが、1週間続く筋肉痛とはi-198
ビリー隊長のシゴキは そ~と~キツイんですね・・i-229

♪ぽんままさんへ
i-260 再生した爪を見て 少し感動しました~
両方剥がしたことがあるi-198
それは、どんな状況ですかi-282
ぽんままさんなだけに・・・すごいエピソードがありそうi-278

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/145-f9380bd3

 | BLOG TOP | 


