プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



コレもボツ

東京はとってもよいお天気でした~太陽
思わず 乗りに行っちゃった~jumee☆DaNcE2   今年初乗り
昨夜から、ワクワクして なかなか寝付けず
久しぶりの 乗馬でヘトヘトになりました~
明日の筋肉痛が怖いです・・・落ち込み

約1ヶ月ぶりに、乗馬クラブの自分のロッカーを開けたら
ブーツに、軽くカビ生えてました~ショッキング!  グスン
(↓今日の お馬 ♀ オシリを撫でると ナゼか怒ります
080130-1.jpg

はぅ。。。はぁ そうなのよ・・・ 
仕事も忘れ、思いっきり楽しんじゃったよ。。

帰ってきてからもバタバタしてて
せっかくのお散歩日和も、ろくに散歩もできずにゴメンよ~003
080130-2.jpg
ひよこ はい。はい。。。Ton様でござんす絵文字名を入力してください

ってなワケで、本日も、ボツ写真をどうぞバイバイ
080130-3.jpg

昨日、『ひみつ』 なんて 引っ張ってみましたが・・・
え~っと。。注文したモノは、以前からあるサービスのようなので
きっと知ってる方もいると思いますよ~
080130-4.jpg

一日 ご機嫌ナナメなTonでしたsc07

 猛烈感謝
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

キレてるTonちゃんに思わず爆笑~!
どうしてそんな瞬間に写真撮れるのかしら~( *^艸^)プププ

そして直後のリボンちゃんといっしょのTon様も素敵ですね~。
昨日のお写真といい、なんて可愛いのかしら~v-238
注文の結果楽しみにしてますね~♪

e-248とも合う合わないがありそうですねv-222

今回のTonちゃん怒って膨れっ面に見えるi-199
そ・れ・と・も太ったi-198

Tonちゃんの毛の色の事で伝え忘れてたけど
今はリムと一緒のクリームですがレオが青年の頃迄はホワイトだったんですよi-199
人間も白髪になるように動物の世界も似たようなもんなんですかねi-198

今回のお馬さん『お尻は彼氏にしか触らせないわよっっv-359』って思ってたのかも?(笑)
筋肉痛、大丈夫ですか??

おリボンTonちゃん、きゃわいーいv-344
嫌がってる様子が無いんですが、Tonちゃんすごいな~。
それにしても、注文したヒミツのモノってなんだろー。かなり気になります!ワクワク(((*´ε` *)(* ´З`*)))ドキドキ

Tonちゃんの キレた顔に 思わず笑っちゃった♪
うんうん。ちゃんと愛されてるよ!
ご機嫌なおして~♪

念願の乗馬、やっと行けたのですね~v-290
筋肉痛は大丈夫ですか~~??

「ガオーv-359」のTonちゃん、ツボですヾ(≧∇≦)ゞ
可愛いなぁ~。
リボンのTonちゃんも可愛いよ~~e-266

Tonちゃんもつまらなかっただろうけど、
たまにはぴっちさんにもストレス発散させてあげようねv-290
ご機嫌は直ったかな??

きゃ~っe-266
v-318tonちゃん、かわいい~v-343
よくみると、お目目がうるるってしてるような。。。
お留守番えらかったねv-363
次のv-278の日は、きっとtonちゃんDAYに
なるじょv-286

☆ぴっちより皆様へ☆

♪ルイママさんへ
i-260 キレてる写真、この時は本当にキレてましたi-229
のん気に写真撮ってたら、なおキレられましたi-282

注文の品・・・ぜひ、ルイちゃんバージョン見てみたいわ~~i-237
ルイママさんが知らないモノだったら・・いいけどi-230

♪チイさんへ
i-260 “相性”ありますよ~i-239
私は↑写真のi-279大好きなんですけどね・・・
あまり、好かれてはいないようですi-229
太ったi-198 ノンノンv-219 それを言っちゃ~イケマセンv-430
多分? いや、きっと太ったんですi-229
怖くて体重測れません。。。

♪ミニママさんへ
i-260 オケツ撫でると蹴られますi-229
(もちろん蹴られる前に 避けますが・・・)
私は大好きなのに、まだ、心を開いてくれてないようですi-239

リボンは、まったく嫌がりませ~ん♪
頭に巻くモノは平気なんですよねi-179
帽子被せると怒るけどi-201i-201

♪Ryoさんへ
i-260 動き足りなかったようで不機嫌でした~i-241
それでも、のん気に写真撮る私に、本当にキレてましたi-201
愛犬のご機嫌取りをしないのが、モットーでしたが
今回ばかりは、オヤツで なだめてみましたi-229

♪pompogさんへ
i-260 筋肉痛、大丈夫じゃないで~すi-282
せめて週1でも、運動はコンスタントに続けないとダメですねi-202
毎度、筋肉痛になろうとも、続けてしまう気持ち・・・
pompogさんなら 分かってくれますよねっ!!
筋肉痛を 素早く治す方法知ってたら教えてくださ~いe-463

♪ぽんままさんへ
i-260 よく気づきましたね~i-239
Tonの目は、日差し向けられて眩しい目ですi-202
目が小さく写っちゃったのでボツにしましたi-183
次の日の今日も・・・Ton Dayには ならなかったのですi-6

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/144-65d3cd61

 | BLOG TOP | 


