プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


起きたら雨が降ってな~いぱんだもびっくり 
今にも振り出しそうな天気雲 急いでお散歩だ~絵文字名を入力してください
080129-1.jpg
まもなく雨が降り出し、短い散歩だったが
今日は、はしゃぐ♪と言うより、真剣に走り込んでました フヌ
080129-2.jpg


では、本題。
先日、あるモノを注文するのに、Tonの写真が数枚必要で
なんパターンか撮影jumee☆camera1ajumee☆camera2b
ボツ写真だけど、せっかく撮ったから公開バイバイ
080129-3.jpg

“あるモノ” とは まだ ひ・み・つ
080129-4.jpg
ひよこ ごめん。。。
   オヤツではあるけど、Tonのオヤツじゃないや。。。lll´д` pkk

いつも Tonを可愛がってくれる方々への“粗品”かな?
あと、2・3日に届くってさっ
『ウチも作ろう!』って思う方も いるかもしれないから・・・
080129-5.jpg

 お返しに行くから待っててね~
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

v-319ひみちゅなのでしね、Tonちゃん。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
なんだろな?
お散歩行けて良かったでしね。
あたち、今日はパパんちのお手伝いでチューナーの配線してまちたe-288

えぇi-204v-319ネタ何だろうv-362
オヤツ類とすると…パッケージとかのラベルとかv-364
粗品v-25届いたら直ぐUPしてねv-392

秘密の“あるモノ”ってなんだろうv-361
Tonちゃんのお写真が必要なものなんですよね~?
届いたらUPして下さいねー(*´∇`*)

それにしても・・・Tonちゃんって本当にフォトジェニックv-345
どうしたらこんな風に可愛い写真が取れるんだろう?
ミニは大人しくしててくれないんですよねぇ(^^;;
何かコツがあったら教えて下さいv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぉ~何が届くのかなぁv-25
Tonちゃんとお花、とてもステキな写真ね!
それに「オヤツかしら」の色っぽい目つきもかわいいわぁv-10

Tonたん
何が出来るのかな?楽しみだね~。

「動」のTonたんと「静」のTonたんは違った可愛さだね!

なんだろ、なんだろ~v-22
想像力はとぼしくて、なんにも連想できな~い。。。
ので、おとなしく発表を待ってます。
このところ、小刻みでお天気がかわりますね~
なかなか冬晴れが続きません。
でも、暑い夏より寒さへっちゃらなポメちゃんには、
v-279じゃなければ、お散歩日和ですよねv-290

何が出来上がるんだろうv-361
Tonちゃんの写真入りグッズ楽しみにしてます。

ボツ写真でこんなに可愛いの?
採用されたのは更に良く撮れてるのねv-410
正面からのお顔なんてビスコはなかなか
撮らしてくれませんよ~

あるものって、何だろう~~・・・。
ワクワクワク・・・・・・v-352
Tonちゃんの写真入りの何かなのね~。
楽しみにしてます。

最後の写真のTonちゃん、可愛いっv-343
そのお手手・・・キャワイイ~~v-352
お花と一緒のTonちゃんもキレイよ~v-343

も・もしやv-237
うちもさくらの写真で頼んであるアレかしらv-361v-361
うちのは2月中旬じゃないと届かないけど・・
Tonちゃん、しっかりカメラ目線で超e-266カワイイですねv-352
何がとどくか楽しみ(*^_^*)

☆ぴっちより皆様へ☆

♪まっちょりんちゃんへ
i-260 まっちょりんちゃんも、ママんちに
作ってもらったらええじょi-280
パパんちにあげたら、喜ぶかも!!
チューナーって なんじゃろ??
美味しかったけ?? by Tone-276

♪チイさんへ
i-260 ビンゴ!!そんなモンですよ~i-239
チイさんも、知ってるかも~
知らなかったら、チイさん好きそうだから
作ってみたくなるかもi-236
ぜひリムちゃんバージョンで作って欲しいわ~~

♪ミニママさんへ
i-260 あら~ 嬉しいお言葉i-237
ミニちゃんは、何気ない写真でも可愛さがビンビン(?)e-266
Tonなんて・・・小物使ってみたり
ブログに数枚載せるだけに、何十枚撮ってることか・・・
スゴイ枚数で言えませんよi-229

♪Kaoruさんへ
i-260 引っ張りすぎちゃって期待させたかな??
Kaoruさん知らないモノだとイイけど・・・
“色っぽい”だなんて 嬉しい誤解i-229
本当は、撮影に飽きちゃってる顔ですi-202

♪ちくりん妻さんへ
i-260 もし、v-209さんが知らないモノだったら
Cooちゃんの写真で、v-208さんへv-25なんて いかがでしょi-236
「動」と「静」i-198 そんな見方もありますか~i-230
Tonの「動」と「静」どちらがお好みでしょi-239

♪ぽんままさんへ
i-260 う~ん。ぽんままさんの知ってるかも・・・
ホント!今日はとっても良いお天気でしたが、明日は、強風だとかi-183
気温20℃超えたら、別犬のようにグッタリ犬だから
この時期は貴重なんですよね。。。

♪dorothyさんへ
i-260 更に良く撮れては・・・いないかもi-229
あまり 期待しないで待っててくだされe-466
dorothyさんの知らないモノだとイイけど。。。
ビスコくんバージョンなら、ぜひ“2008サングラス”で
作ってみたいi-237

♪pompogさんへ
i-260 モコ&ゴロちゃんバージョンでも可愛くできると思うけど・・
pompogさん・・・こんなの好きかな?
まぁ~あまり期待しないでくださ~いe-463
この写真、イマイチ目線が合わず ボツになりましたi-229

♪クミコSさんへ
i-260 うふ♪ 同じものかしらi-239
四角くて小さいものですか?? さくらちゃんバージョンも見てみたい!
さくらちゃんグッズも楽しみですi-233
時期的に、もし作りたい人がいたら・・・と思い
早めに記事にしちゃおう!と思ってましたが
もしかして、間に合わないのかなi-230

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/143-941690d8

 | BLOG TOP | 


