プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



水辺で約束

明日は、雨予報 雨 一雨欲しいと思ってたから嬉しいけど
お散歩に出れないかもしれないから
今日は、水辺を たっぷり&ゆっくり 散歩 
・・・水辺で約束・・・
ひよこ  絶対水に入っちゃダメだからね   (前回コチラ
080128-3.jpg
ガーン “聞く耳ナシ” のツラだな・・・

なにを企んでいるか、頭の中が見えちゃいそうな ほど
熱心に海を見つめていますはぁ
080128-4.jpg

↓海に入るのは阻止されたが、ご機嫌でしたルン♪ルン♪
080128-2.jpg


夜に 広島から “生牡蠣” 到着! ありがと~バイバイ
牡蠣フライとか、そんなでもないけど・・・生牡蠣は大好きjumee☆LoVe2
080128-1.jpg
ひよこ 嬉しいけど、夏まで海に入っちゃダメ~

たくさんあったけど、全部生で食べちゃった♪

 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

こちらは月曜日から今もv-279ですv-222
もう二ヶ月は加湿器使わなくていいぐらい湿気て結露が酷いですv-190
この結露v-295ネタUP予定です 上手く写真が撮れればですけどv-364

Tonちゃんが海を見つめてるの伝わってくる写真ですよぴっちさんv-219
海が好きなの水が好きv-362てことはv-48風呂も好きv-362

そうだ牡蠣ネタ写真があるけど飛ばしてるv-390

おいしそうなTonちゃ…
いや、牡蠣ですね~v-7

Tonちゃん、ほんとに海が好きってのが伝わってきます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tonちゃん、海を眺めながら、ぴっちさんの隙を今か今かと狙ってた??(笑)
海にジャブジャブはもう少し暖かくなってからにしようね~。
Tonちゃんレスキューでママがびしょ濡れになって風邪引いたら、楽しい海辺散歩出来なくなっちゃうよ~(苦笑)

生牡蠣おいしそぅ~v-22
これで、体重が減っちゃった分も一気に回復v-357
tonちゃんの遠い眼差しは、海を見てる~
「おっしゃ、はいっちゃうか~v-355
って思ったかな?でもガマンして偉い、偉いv-363
暖かくなったら、またtonちゃんの水浴び姿が見られるんですねv-286
楽しみだワンッ

「海が割れるのよぉ~~v-341」みたいな演歌が頭を回りました。何でだ!?
美人熟女+海=演歌!? 
Tonちゃん、まだ寒いから見るだけにしようねっ!
「入りたい」っていう写真、後足がつっぱってて、今にもジャンプしちゃいそーv-356
大阪はココ2~3日、小雨が降ったり、小雪が舞ったりで私がお散歩拒否してます。ぽぽろ。はストレスを「しがしが・かみかみ」で解消中~v-426


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-216調子悪くて困ってます。
ブログも26日に更新したのにブログ村に届かなくて、今日、息子のv-216で更新し直しましたv-409
まだ、ちゃんと直ってないので更新が遅れると思いますv-390

Tonちゃん、海に入りたそうね。
お台場の浜辺を散歩したのね。
海風が寒くなかったですか?
うちは、ぽんちゃん、すっかりお散歩に行かずじまいです。
Tonちゃん、風ひかないようにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海好きなのかな~、Tonちゃん♪
ウズウズしてそうな、ルンルン気分な表情がかわいらしい~v-238
でも、冬の海は入っちゃだめだよ~、Tonちゃん☆
海をバックに想いを馳せるTonちゃん凛々しくて素敵だわ~v-343

Tonちゃん、泥犬になった前科があったのですね!大笑いしちゃいましたv-424
でも、水に入らなくてもとっても気持ちよさそうなお顔してますね!
生牡蠣、おいしそうです~~!

ぴっちさんは海の近くにお住まいなのですかv-15
気持ちよさそぅですね~!
うちのばびさんも海が好きですよ~連れて行くと波を追いかけてびっちびちv-237後が大変ですよね(笑)。
リンクを貼らせていただいてもよろしいですか~?宜しくお願いいたします<m(__)m>

☆ぴっちより皆様へ☆

♪チイさんへ
i-260 加湿器2台フル稼働中のウチも結露はスゴイi-201
お風呂はどうかな・・・足洗う時はイヤそうですi-232
水深浅い所で “好き勝手に遊ぶ”のが好きみたいi-239
うふふ・・チイさんも?私もよ~
時間がなくてブログネタどんどん溜まっていきますi-229

♪まささんへ
i-260 まささんにも分かります??
パッツンパッツンの子豚ボディだから
ホントに美味しそうですよ~i-239
この時期に入水されると、私が大変!!
気が抜けない水辺の散歩ですi-201

♪ミニママさんへ
i-260 絶対“いつ入ろうか”狙ってたi-199
ポメの毛って、水&砂まみれになると大変ですよねi-282
(足は脱毛してないのでミッシリ生えてます)
本当は、夏だろうが、冬だろうが、海に入られては
困りますぅi-191

♪ぽんままさんへ
i-260 体重、回復どころか増えましたi-229
ガマンしたと言うより、リード短く持たれてて
入れなかったんですよ~i-202
牡蠣でも取ってくれば別だけど
ただ“泥犬”になるだけなので海に入られるのは
カンベンしてほしいわぁ~

♪りえぽん。さんへ
i-260 あっ! やっぱり?
Tonって、演歌の匂いですよねi-229
水に入りたそうでしたが、リードを短く持ち
しっかりガードしましたのよ~e-271
砂を落とすのが大変なので、暖かくたって入水は困る~
明日は晴れそうですね♪ たくさん散歩に行くのかな?

♪まこちさんへ
i-260 パソコンの調子が悪いと落ち込みますよね・・i-241

Tonは脱毛してても、寒くはないみたい・・・
海風でオケツ全開で寒そうに見えても
この気温が適温みたいですi-179
今季、風邪をひくなら、私の方が先ですねi-201
ポン&カプちゃんみたいに、ウチでヌクヌク過ごさせてくれないかしら・・
あぅi-195 ウチは家の中も寒いんだったi-282

♪ルイママさんへ
i-260 Tonは泳げませんが、浅瀬で遊ぶのは好きみたいですi-179
ポメの毛に、水&砂が入り込むと なかなか取れないi-200
冬でも夏でも、止めて欲しい遊びですぅi-241
水辺の散歩は、気が抜けない!隙あらば入ろうとしてました。。。
ルイたんは 水遊び好きになるかな~??

♪クミコSさんへ
i-260 泥犬前科なん犯かしらi-232
気温20度以上では、別犬のように歩かなくなるんですよ・・
この時期が一番 活き活きしてますi-239
夏はグッタリ画像Onlyのブログですi-229

♪Kaoruさんへ
i-260 寒さにも強く、海好きとは やっぱり似てますね~i-239
じゃ~ポメが海に入った後の苦労はご存知ですねi-230
冬でも、夏でも、入水はヤメて欲しいです。。。
リンクの件 ありがとうございますe-466
嬉しいです♪ こちらからもお願いしますi-237

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/142-d67d31b1

 | BLOG TOP | 


